nitro
生存
らっしゃい!  m( _ _ )m
レンタルCGI

この人の友達(22)

[ 1 | 2 | 3 ] 次へ >>
獅子王 聖
現役同人作家の獅子王さん♪ 獅子王さんの描くDBはサイコーにカッコいい(人´∀`*) セルに惚れてしまいました・・・(*▼ω▼)v ( 08/04/29 )
万彩
電王という趣味が同じ♪ 最初から永久にクライマックスだぜー! ( 08/03/17 )
meema(みーま)
めっちゃお料理上手で、うちに出張でお料理宅配お願いしたいくらいです♪meemaさんのお子さんと気が合いそうな予感大!!です。 ( 08/02/09 )
まな姫
日々、闘う女・・・と私は 見ております。 貴方が好きです♪ ( 08/02/08 )
海帆
ヲタ・・・いえいえ、ステキな絵を描いてらっしゃっています。 海帆さんのブログには、私の大好物が溢れていて、 大好きです! ( 08/01/12 )
きらりん☆
あぁ、私の嫁様になってくれないかしら♪ちょ〜っとだけ、お顔拝見したことがあるのですがね とてもステキな(3子持ちに見えない)お嬢様です! ( 08/01/09 )
あおい
ゲーマー、そして2人のお子様のママンさんです♪ もう直ぐ3人目のお子さんが誕生します★ D.グレ同盟・室長であります! ( 07/11/14 )
ぽじてぃぶ
ぽじさんはとっても面白い方でございます。 社長さんなのに、すごく親近感溢れる方です★ ( 07/08/27 )

(´∀`)ノ '`ィ。 D.グレ同盟の一員様であります♪ 日々の出来事など書いていらっしゃいます★ ( 07/08/27 )
aka
DHCガンダム愛好会のメンバー ア〜ンド! サッカーでも共通点を見つけちゃって、 嬉しい限りですぅ〜♪ ( 07/06/09 )
[ 1 | 2 | 3 ] 次へ >>