逝?

この人へのコメント(19)

[ 1 | 2 ] 次へ >>
絵描き職人。漫画のイラストから特撮ネタも楽しめます。 この方も物凄く早くイラスト描きあげる方。 ( 08/07/22 ) [ 獅子王 聖]
素敵絵師様vv&絵の先輩vv いつも素晴しいアドバイスを頂いておりますよ〜vv 特撮からアニメまで幅広い知識を持ってらっしゃいます。スゴイッ!! ブログデザインも超カッコいいです!!惚れます!! ( 08/05/31 ) [ たいら]
アニメ 特撮 声優さん などに詳しい ざくろさん そして、絵もお上手です! 毎回  次はどんなイラストかなぁ〜と楽しみになります。 ( 08/05/29 ) [ sayaka]
ざくろさんは、もうDHCブログのヲタ仲間を引きつける磁石です。←キッパリ。自称「ガンダム愛好会:一等兵、D.グレ同盟:支部長 」とのことですが、いやいや、もっといろんなお顔があるところが、ざくろさんの最大の魅力なのです♪ブログデザインも、なんじゃこりゃあああ、と、わたしはビックリ、気に入っています(^O^)♪              ( 08/03/17 ) [ まな姫]
とにかく、びっくり箱☆〃 いろんな情報いっぱいo(≧0≦)o ざくろさんもとってもよい人♪ 遊びに行く価値あり! ( 08/02/09 ) [ meema(みーま)]
大好きなざくろさんちのブログはいつも私のヲタ魂をくすぐって癒してくれます。 ここにくれば必ずエネルギーをもらえる隠れ家って感じです。 ブログのデザインや絵文字を創作したり、プロって感じです。DHCブログの画像容量を変えさせた影の権力者(笑) とっても素敵なヲタ主婦の鑑でーす♪ ( 07/11/11 ) [ きらりん☆]
ざくろさんは、日めくりカレンダーのように、日々の「ひとこと」をアップされていて、ぽじは時々、その言葉やブログの内容に妙に反応してしまいます(^^)/ぽじのツボに結構はまるんです(*^_^*)後、コメレスがメチャ、早いです!!見習わなければ・・・と思います。 ( 07/08/13 ) [ ぽじてぃぶ]
Dグレ同盟の支部長様をされているかたです^^ (最高に面白い方w) ( 07/07/24 ) [ ]
色んな情報が満載なざくろさんのブログです☆ 色々私と共通点があってまだまだ色々共通点がありそうな 感じがします☆D.グレ同盟では支部長をやってもらってます♪ ( 07/06/26 ) [ あおい]
ガンダム愛好会のざくろさんvv  実は昔GKやっていらっしゃったという、 ガンダムだけでなくサッカー仲間(笑)でもあります♪ そしてヲタクなところにも親しみが・・・☆ ( 07/06/11 ) [ aka]
[ 1 | 2 ] 次へ >>