楽しい時間をありがとうございました。

(現在バックアップ中につき、もうしばらくこのままです)

パンダプロフィール


ゆぱ
ブログ
ご挨拶 [2010年02月23日(火)]

今回、ちょっと頭のおかしい人にからまれております。

で、お休みしてインターバル取ろうかと思いましたが

どうやら、物凄く嫌な板に、このブログのアドレスが

貼られております。

本当にやった怖い復讐って板です。

正直申しまして、こうなった以上は、もうここで

楽しくブログを再開するのは無理だと思います。

ですので、ここは削除することに決めました。

とても残念ですが、これ以上は無理だし

他の方に、私と係わりがあったというだけで迷惑をかけるような

そんなことがあってはいけないと思いますので。


私に復讐したい、そこのあなた。

嬉しいですか?

でも、私はあなたと会ったことも、話したこともありません。

何を復讐されなければならないのでしょう?

もし、このブログの記事で腹が立つことがあったとしたら

それは、あなたに思い当たるいことがあってじゃないですか?

私はあなたと違って、個人を特定するような文章は

1度も書いたことがありませんから。

大人としてどうなんだろう?というとは書きましたが

それは、あなたのことですか?

自分でそう思ったのだとしたら、実際そうなんじゃありませんか?

こういう人には、何を言っても通じませんので

言いっ放しで逃げられた鬱憤をここに書かせていただきました。



本当に楽しい時間を過ごさせていただいて

お付き合いいただいた皆様には、心から感謝いたしております。

削除は週末までにすると思います。

それまでに、お友達の皆さんの目にとまることを祈りつつ。

ありがとうございました


posted at 22:23 | 雑談 | この記事のURL
しばらくの間お休みします [2010年02月23日(火)]


しばらくの間、こちらのブログはお休みします。

理由は、まあいろいろです。

正直なところ、誰かに邪魔されて休んだり

やめたりするのは嫌だなって思ってたのですが

冷静になって考えると、元々楽しむためのブログです。

意地になってつまらない時間を取るより、しばらく休もうかと

今忙しい時期でして、小まめにチェックしてとかも面倒なので

そして突然何の御挨拶もなく、お友達を解除してしまったこと

本来ならお詫びして回りたいとこですが、

今のところ、よそに足跡を残すことさえはばかられる状態です

お察しいただいて、どうぞ失礼をお許しくださいませ

それでは、またいつかお会いいたしましょう





posted at 00:44 | 雑談 | この記事のURL
| 次へ
2010年03月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

http://www.dhcblog.com/zatsudan/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る