―ひびこれざつだん―

日々の雑談を記していこうかと思っています。

思いつくまま気の向くまま
統一性ってなに?
方向性って何のこと???
井戸端会議の延長上に存在価値をみつけました(嘘)

秘密の花園的(マジかよ)ブログです...かな?


パンダプロフィール


新しい雑談
コメントありがとう♪
ゆかはな
年末年始だ! (12/27)
ゆかはな
年末年始だ! (12/27)
パル様へ
年末年始だ! (12/27)
パル
年末年始だ! (12/27)
パル様へ
パルさんへ(超個人的通信) (12/27)
パル様へ
パルさんへ(超個人的通信) (12/26)
お付き合いいただいてます!

雑談アーカイブ
リンク集
幸せのぱんだ [2007年12月19日(水)]


DHCから商品が届きました。

今回はプ ラ チ ナ ナ ノ シ ル バ ーの化粧水とか

レ チ ノ エ ッ セ ン スなんかを少々買ったのですが

子供その2のリクエストで

パ ー フ ェ ク ト 野 菜も買ってみましたよ

それで、皆さんが一万ポイントより好いとおしゃってるようなので

今回5000ポイントの福袋もついでに頼んでみたのですが

こんな感じでした。



良いのか?悪いのか?よくわかんない

でも、こんなにたくさんいただけて、嬉しい限りでございます

DHCさんありがとう


これも幸せなんですが、今回の表題の幸せは

また別にあるんでございますよ



毎年秋になると楽しみにしているものがあります。

って、もう冬も本番になってから何言ってやがんだい!?

な感じもしますが、多分もうじき出回らなくなってしまうので

名残を惜しんで大人買いして来ました

ヤマザキのマロン&マロン



普段、そんなに菓子パンを食べる方ではないのですが

こいつだけは、あると買ってしまうんです。

パンダの大好物

笹じゃないのかよ!!っていうベタな突っ込みは

この際無視してしまいましょう

これホンマ大好きなの〜〜〜〜

1年中出回ってくれればいいのに、秋にならないと無いのが

本当に悲しくて残念で仕方ない。

先日スーパーに行った時には売ってなかったので

ああ!今年はもう終了なの〜〜!?

と、悲しみにくれたのですが、まだ売ってて嬉しい

でもきっと、近々いなくなるはずなので、食べてみたい方

見かけたら即買い!よ

そんでもって、いなくなってしまったら

また次の秋を楽しみに楽しみ〜に

待っているパンダなのでした。




  

パルさん作 ゆぱんだ肥えたバージョンマーク



マロン&マロンでさらに肥えたバージョン



ちなみに最初はこんなにスリムだったのに...








Posted at 00:01 | 雑談 | この記事のURL | コメント(13)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/zatsudan/archive/150
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
パル様

いらんわ!
私は塗り壁か!!
(近いもんはあるけどさ


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ゆかはな様

うんにゃ〜〜〜!
絶対私とは違う〜〜〜〜!!

うしょちゅき
Posted by:パル様・ゆかはな様へ  at 2007年12月19日(水) 21:07


ガハハハ
パルさん!よーやった

ゆばさん・大丈夫だよ!私も同じだから
Posted by:ゆかはな  at 2007年12月19日(水) 20:48

ちゃんと、画像を追加してくれてるし・・・

もう、あとは、手足も顔も、巨大化した
胴体に埋まった絵にしかならないけど・・・

必要?? ケケケケ
Posted by:パル  at 2007年12月19日(水) 13:00

nahna様

いや!探さなくていいっす!!
せっかくパウンドケーキ我慢したのに
意味ないじゃないですか〜〜〜!!!

新作はプックリどころか
デップリしてやって参りました

でも、リアルパンダはこんな感じです... 開き直り!
Posted by:nahna様へ  at 2007年12月19日(水) 09:10

パル様

早速ありがとう....

泣いてやる〜〜〜!!
そっくりなんだもん!!

あんな感じでございます。マジでね...
Posted by:パル様へ  at 2007年12月19日(水) 09:07

おはよー

マロンマロンね。
お店で探す

ゆぱんだ最初のバージョン見に飛びましたよ
うふ、ウエストとおしりがぷっくりなのね

うん、3`ありそうだな
Posted by:nahna  at 2007年12月19日(水) 07:03

ゆかはなっちもそういってることだし、
丸くでっかくして、
送っておきました
がはははは
Posted by:パル  at 2007年12月19日(水) 00:52

ちさちさ様

マジですか!!
じゃあ、うちの辺りだけなのか!?
秋冬限定なのって!!!???

聞いといてください〜〜〜!
神戸に引っ越そうかな〜〜〜〜
Posted by:ちさちさ様へ  at 2007年12月19日(水) 00:34

こんばんは。

あれれ?
マロンマロン、うちのスーパーでは年中見てるような気が・・・?

気のせいでしょうか??

今度担当者に聞いときます
Posted by:ちさちさ  at 2007年12月19日(水) 00:31

ゆかはな様

身体に悪いものほど
美味いんじゃ〜〜〜い!!

危険なのは重々承知...
でも止められないの〜〜〜!!

丸くて大きいのは事実なんで
あえて反論いたしません
Posted by:ゆかはな様へ  at 2007年12月19日(水) 00:27


うん・うん・パルさんと同じ意見!

このパンは・・・キケンだ
さてさて・・ゆばさん!このパンは、何カロリーですか
裏に載ってないのは、もっとキケンなんですけどー


パルさん!もっと・もっと丸く大きいパンダにしないとダメだぞ!きっとー
Posted by:ゆかはな  at 2007年12月19日(水) 00:23

パル様

なので〜、今日の晩ご飯は

マロンマロンのみ!!

でも、今お茶漬け食べちゃった〜〜〜

中にクリームがタップリ入ってるんだけど
甘味が控えめで美味いんだな〜〜

見つけたら買ってみてちょ
Posted by:パル様へ  at 2007年12月19日(水) 00:18

コラコラ
マロンマロン大人買いして喜んでる
ゆぱっち・・・。
ダイエット宣言はどうなったんだい?

マロンマロン食べてゴロンゴロンしたら、
ダブンダブンになるぞ〜〜〜〜〜
ケケケケケ・・・
(明日マロンマロン探してこよっと
Posted by:パル  at 2007年12月19日(水) 00:15

2007年12月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
©PETAPPA

http://www.dhcblog.com/zatsudan/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る