日常生活の合間にブログ
三人の思い出を残していこう。

 
出会いカウンター
2010年06月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
こんな記事書いてます♪
最新記事
コメントありがとうございます♪
エビさんへ
捨てることも考えなきゃ (06/08)
りんさんへ
june bride (06/07)
のりりんさんへ
伝わらなかった (06/07)
りん
june bride (06/07)
はっぴーたんさんへ
june bride (06/07)
のりりん
伝わらなかった (06/07)
はっぴーたん
june bride (06/07)
はっぴーたんさんへ
もう、来ないと思ってたのに・・・ (06/07)
はっぴーたん
もう、来ないと思ってたのに・・・ (06/06)
ランタンフェス2010@ [2010年03月23日(火)]
 
Coleman ランタンフェスティバル 2010

3月20日、21日

IN 芦田湖

主催 森の家


〜100台ランタンの火をともしましょ




キャンプ友達のねこじるさん&棟梁さんに誘われてのキャンプ
ジル友、夫には司会という大役が

一日目は天候もまずまずでイベントというイベントはこの日に済ませました






ねこじるさんが用意してくれた、クレープ

焼いてくれた生地に子どもたちがトッピングします

何から何まで準備してくれててさすが「森の家」です
少ししかお手伝い出来なくて・・・ごめんなさ〜い











久しぶりにお会いしたより一つお兄ちゃんと岩登り

くんはとっても恥ずかしがり屋さん

が手をつなごうとしても、お父さんの陰に隠れちゃう

が積極的なのかしら





今回、お土産を忘れたせいか?そっぽを向いてカメラ目線になってくれなかった

森の家の愛犬さくら
ごめんね〜今度のキャンプにはお土産持って行くからね


Aに続く・・・
posted at 13:27 | キャンプ | この記事のURL
コメント(4)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/zil-fix/archive/426
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
ねこじるさんへ

お疲れ様でした
こちらこそ誘っていただいて
サクラにお土産忘れないようにしないとね
クレープ、すぐに焼けたし回転が速かったのでうまくみんなに楽しんでもらえたようですね
準備ほんとにいつもいつもありがとうございます
今週もお会いできますね
Posted by:ねこじるさんへ  at 2010年03月24日(水) 10:35

エビさんへ

クレープおいしかったですよ
姫も二つ食べちゃったくらいですから
子どもたちだけでなく、お母さん方も「もうひとつ!」ってやってきました
気候がいいと外でなんでも出来るから楽しいです
Posted by:エビさんへ  at 2010年03月24日(水) 10:32

お仕事が超忙しい中かけつけてくれてホントありがとね〜。
司会もありがとうございました。
いつもいつもホントにありがと^^

クレープ焼くのも手伝ってくれて助かりましたぁ。

サクラったら、おやつくれるまで帰らない攻撃!笑えたね〜。
しつけが間違ってました・・・

姫ちゃんが作ってくれたクレープ 美味しかったよ^^
Posted by:ねこじる  at 2010年03月24日(水) 10:00

ランタン100個並べて夜は火を点すのかな〜
素敵。

それにしても こんな大きなイベントで司会とは
大変だったね
でも ジル友さんのパパさんは慣れてそうだよ〜

クレープ・・・外で作って食べる。これ最高だよね
Posted by:エビ  at 2010年03月23日(火) 15:30

プロフィール


いつも見ているブログ♪
おともだち

グラフ


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る