日常生活の合間にブログ
三人の思い出を残していこう。

 
出会いカウンター
2010年06月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
こんな記事書いてます♪
最新記事
コメントありがとうございます♪
エビさんへ
捨てることも考えなきゃ (06/08)
りんさんへ
june bride (06/07)
のりりんさんへ
伝わらなかった (06/07)
りん
june bride (06/07)
はっぴーたんさんへ
june bride (06/07)
のりりん
伝わらなかった (06/07)
はっぴーたん
june bride (06/07)
はっぴーたんさんへ
もう、来ないと思ってたのに・・・ (06/07)
はっぴーたん
もう、来ないと思ってたのに・・・ (06/06)
一本のルージュ [2010年06月04日(金)]
 
サンプルに当選しました





サンプルルージュはメイク用品の中でもらって、一番うれしいかも
一本買うとなかなかなくならないから、飽きちゃうんですよね
サンプルだといろんな色が試せるし、そこそこ持つ
ここ何年もルージュを買っていない

好きな色ばかりだし使うのが楽しみだなぁ〜
posted at 12:43 | プレゼント | この記事のURL
コメント(0)
お礼の品 [2010年04月30日(金)]
 



















夫がお礼でお菓子を持って帰ってくれました









当分はこれがと私のおやつになります
posted at 19:23 | プレゼント | この記事のURL
コメント(0)
まだもらえる?バレンタイン [2010年02月16日(火)]
 
バレンタインデー過ぎちゃっても、いただけるものはうれしい




ガトーラスク

グーデ・デ・ロワ

フランスっぽいね




これめっちゃおいしい
ラスクをホワイトチョコでコーティングしてるんです
茶色いチョコもあるみたいですけど、あえてホワイトをくれたんですね
これをくれた方は、いつも他の人とは違うおいしいものをくれます
お返しはみんなと同じなんですけど・・・

これもどうやらお取り寄せしたみたいです。




が飲みたがったけど、

ジュースじゃありません

これは確実に私がいただくことになりそうです

おつまみは何がいいかしらぁ〜
続きを読む...
posted at 10:30 | プレゼント | この記事のURL
コメント(4)
まだまだ、バレンタイン [2010年02月13日(土)]
 

またもや、私のおやつが増えました
いつまでたっても痩せれません










ブログのために開けてしまったので当然口の中に入るのです

左はお煎餅屋さんのチョコレートなので、中がおかきで外にチョコレートがコーティング

しょっぱい感じはなく、サクッって感じにチョコが塗ってる感じ

チョコよりおかきが多いのでたくさん食べても重たい感じはありません

右はクランチチョコ

左に比べると、思いっきりチョコレートって感じです








続きを読む...
posted at 12:56 | プレゼント | この記事のURL
コメント(4)
ちょっと早いチョコ♪ [2010年02月12日(金)]
 


夫が水曜日にバレンタインのチョコをいただいてきた

いつもは私のおなかの中に入るだけなんだけど、ロイズということもあって、結構食べてるじゃん





チョコたっぷりではなく、ゴマが入ってるので甘すぎず、夫も食べやすかったのかな


今日は、何個持って帰るのかな

当分、私とのおやつになりそうだ
posted at 17:28 | プレゼント | この記事のURL
コメント(6)
アンパンマンもクリスマス [2009年12月25日(金)]
 


夫の職場の ためちゃんと作ってくれました

ためちゃんは元料理人だったらしく、とっても器用なんですね〜
夫とは部署が違うため、なかなか会えないそうですが、職員旅行では夫の世話を任せてるためちゃんです。
いろんな意味でありがとう〜です

★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★



今まで作ってもらった作品は・・・



我が家のクリスマスも華やかになります
続きを読む...
posted at 10:12 | プレゼント | この記事のURL
コメント(0)
少なくない?? [2009年12月17日(木)]
 

DHCさんのポイントが3000ポイント貯まったので

交換してもらったら・・・


つるつるセット っだったかな?


ちょっと少なくない?

他のにすればよかったかな〜

どれも使ったことがないものなんですが・・・
posted at 13:19 | プレゼント | この記事のURL
コメント(0)
サンタさんになる [2009年12月09日(水)]
 
24日の夜にはサンタになります






お届けするプレゼントはこれ





正直…これがほんとに欲しいものなのかよくわからん

「これ欲しい」「これ買って」

見るもの見るもの言ってるから

とりあえず、おもちゃ屋さんが混まないうちに買いました

が入らない部屋にでも隠しときます


おしめの取れない子がおしめの世話をします
posted at 16:03 | プレゼント | この記事のURL
コメント(2)
北海道はでっかいどう [2009年09月26日(土)]
 


妹が、この連休を使って、女友達3人と北海道へ旅行に
イイナ〜 o(TヘTo) クゥ

カニを期待してましたが… どんだけカニが好きやねん

やっぱり、少し持たせた方が良かったか

このほかに、にお菓子の詰め合わせがありました




いつかは行ってみたい北海道 3人でね
posted at 12:47 | プレゼント | この記事のURL
コメント(0)
キノコVSたけのこ [2009年09月16日(水)]
 

夫の職場の方が、に…プレゼントしてくれました

東京へ行ったお土産だそうです





こんな感じで、チョコを入れ、冷蔵庫で冷やすと、

食べれる状態です。

私的にはたけのこの里のほうが好きなんですけど・・・

これと同じように、タケノコも作れるのでしょうか??

??(・_・*)(*・_・)(*~^~)/??






これなら、市販のチョコペンを買ってくればまた作ることができるかな?

クッキー部分がないのか

シュガースティックでもいけるかな
posted at 13:24 | プレゼント | この記事のURL
コメント(2)
| 次へ
プロフィール


いつも見ているブログ♪
おともだち

グラフ


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る