日常生活の合間にブログ
三人の思い出を残していこう。

 
出会いカウンター
2010年06月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
こんな記事書いてます♪
最新記事
コメントありがとうございます♪
エビさんへ
捨てることも考えなきゃ (06/08)
りんさんへ
june bride (06/07)
のりりんさんへ
伝わらなかった (06/07)
りん
june bride (06/07)
はっぴーたんさんへ
june bride (06/07)
のりりん
伝わらなかった (06/07)
はっぴーたん
june bride (06/07)
はっぴーたんさんへ
もう、来ないと思ってたのに・・・ (06/07)
はっぴーたん
もう、来ないと思ってたのに・・・ (06/06)
ハロウィン・イブ [2009年10月30日(金)]
 
明日が、ハロウィーンということで、今日の英語のレッスンは…




ハロウィーンレッスン

毎年、10月31日に行われるハロウィーンは、本来、キリスト教の「万聖節(亡き聖人達を祭る行事)」の前夜祭で、死者の魂がこの世に帰ってくる日とされてます。


そんなことで、今日は少し暗めの部屋の中でのレッスン
お菓子ももらって、今日は楽しいレッスンでした








はこんな仮装で




明日は、ハロウィーン デルタリンク主催のキャンプ大会に参加します

今日の仮装で行きます
posted at 19:31 | 習い事 | この記事のURL
コメント(0)
聞いてないよぉ〜 [2009年07月24日(金)]
 
月に2回の英語教室

今月は、先生の都合で今日と、来週の金曜日

間が空いちゃったな〜って、今日行ったら


先生が辞めちゃったんだって

どうやらおめでたで体調が悪いそう


今日から、新しい先生が…

しかし、初めての先生で子供たちは???

前の先生とキャラが違うせいか?今日は少しおとなしい感じのでした。


まあ、親の私も以前と全然違うレッスンだったのでちょっとタジタジに


子供だから、すぐになれるんだろうな〜
posted at 19:01 | 習い事 | この記事のURL
コメント(2)
おわかれ・・・ [2009年03月27日(金)]
 


記念にみんなで写真撮りました

ジル友家は来月からも、英語教室に通います

今日でお別れのお友達にいただきました。

大好きなアンパンマンすぐに開けて、食べてしまいました
posted at 13:42 | 習い事 | この記事のURL
コメント(0)
英語教室 [2009年03月06日(金)]
 

今日のレッスンです。

次回で、この教室も終わり・・・

四月からは新しいステップに進みます



posted at 12:37 | 習い事 | この記事のURL
コメント(2)
新しいお友達 [2009年02月27日(金)]
 

今日は新しいお友達が、体験に来てました。


四月から新しいクラスになりますが・・・


以外はまだ続けるか検討中みたい


せっかく仲良くなったのにね〜

posted at 13:51 | 習い事 | この記事のURL
コメント(0)
ヤマハの日 [2009年02月13日(金)]
 

始めたころは、私の膝の上に座ることなく・・・
走り回ってることが多かった
だんだん歌を歌うようになり先生の言うことも聞くようになってきた
今日は、ちゃんと私の膝の上で、歌って、手遊びもできたね
posted at 12:33 | 習い事 | この記事のURL
コメント(2)
一番乗り [2009年01月09日(金)]
 

今年始めの英語教室
一番乗りでぬりえしてますさあ、今年もたくさん英語覚えようね〜
posted at 10:19 | 習い事 | この記事のURL
コメント(0)
習い事 [2008年12月19日(金)]
 
から始めている。
英語教室。

が楽しいのなら、と休まず行っている。
おかげで、でも自分から、DVD見たり、CD聞いたり。

少しづつものになっていってるのかな

今日は、今年最後のレッスンクリスマスも近いため、クリスマスモードのレッスンでした。

最後に先生から、チョコのプレゼント

家に帰るまでにはありませんでした
続きを読む...
posted at 13:31 | 習い事 | この記事のURL
コメント(2)
プロフィール


いつも見ているブログ♪
おともだち

グラフ


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る