2009年03月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ひろみ
メタボ犬の ライム (03/30)
ななさんへ
メタボ犬の ライム (03/29)
ななさんへ
老人ホーム (03/29)
なな
メタボ犬の ライム (03/29)
なな
老人ホーム (03/29)
デイジーさんへ・ななさんへ・ひろみさんへ
付き添いのいない子。 (03/28)
最新トラックバック
メタボ犬の ライム [2009年03月29日(日)]
最近・・・・思っては、いたのですが。 完全に メタボ君。。。あまり動かず ストーブ前に いつも寝てます 起きたと 思ったら ・・・・お食事パクパク昨日お薬 頂にへ・・・・やっぱりねーーメタボですねーーって、言われました少し お食事 減らして下さいって。。。抱き上げるのも 結構 重くて 大変 昨日は いつもの おやつ あげないで、私の おやつの ヘルシーピースあげちゃいました。 て・・・ダメだよね
posted at 08:56 | この記事のURL
コメント(3) | トラックバック(0)
老人ホーム [2009年03月28日(土)]
私の 夢だった・・・老人ホームでの 転職。。。。今日 新聞広告に 募集が入ってきたので 即  私 ずっと、老人ホームで 働きたくて・・・介護とかの仕事が 好きなんです。 変わってるかもしれませんが・・・老人の方々と お話するの大好きなんですぅ・・・友人に 変わってるねって 良く 言われますが でーーーー結果は、後日なのですが・・今の 状況を 電話で お話したら 今 働いてる事と、が 入院中で ある事を 正直に 伝えました・・・初めは とても いい感じだったのですが・・・だんだんと 声のトーンが低くなって そんな状況で 大変ですね・・・って、 あーーー不採用だなって 確信しました。 でも 水曜日に 連絡くれる事になってますので ダメでも まっ 今の状態だし 仕方ないかなって・・・ 老人ホーム働きたいな〜
posted at 21:33 | この記事のURL
コメント(3) | トラックバック(0)
付き添いのいない子。 [2009年03月26日(木)]
入院中の・・・・実は 今ので、小児病棟で、親が 付き添い入院していないの・・・我がだけなんです それにたいして、は、一言も いいませんが きっと 寂しいでしょうねーー。 他のお子様は、小さいってのも あるだろうけれど、やはり 何歳でも 子供は子供。 夜も不安だろうし 本当に 可哀想です。 主人が いれば 私 付き添い入院していたのですが 毎朝、毎晩 からが 届きます さっき 面会したばかりなのに・・・もうに着いた 安全運転でねとか。。。。明日は いろいろな 検査があるので 早めにに行きます どうか、良い結果でありますように・・・・・
posted at 20:05 | この記事のURL
コメント(4) | トラックバック(0)
入浴。 [2009年03月25日(水)]
今日、を 入浴させてあげました。 さすがですねっ。狭くて大変でした。私は レインコート着用して、長靴履かされて・・・息子は 片手に点滴ぶらさげての シャワーなので 大変でした。。。。体を こすってあげてると・・・やつれたなって、思いました。せつなかったです。 頭も 二度洗いしてやりました。  が、お風呂で ぽつりと・・・(迷惑かけて ごめんね)と・・・言われました。 何言ってんの〜迷惑じゃないよっ。余計な事 考えないで 早く 元気になってに帰ろうねって、言ったら うん と、うなずいてました。 今日は 主治医の先生に とても順調に 回復してるって、聞いて 飛び上がるくらい うれしかったです。
posted at 20:19 | この記事のURL
コメント(3) | トラックバック(0)
更新する ゆとりが 出て来ました。 [2009年03月24日(火)]
この 一週間 さまざまな事が 我が身に 雨のように 降りかかってきました。 の 緊急入院 大変でした。。。今も 仕事 終わって お見舞いに通い 家事を こなす日々が 続いております。 は、一命を のがれて 今 落ち着きました。 とても難しい手術に なりそうでしたが、それも 本日の検査で 手術する事なく 済むので 本当に 一安心致しました。 私も 毎晩眠れず、、、不安と この先の 日々の生活に 疲れきっています。 後 一日 を病院に連れて行くのが 遅かったら・・・と、思うと 私の 責任です。 私も 39度の高熱が 続き 自分の事で いっぱい いっぱいでした。 そんな中 水も 飲めなく 衰弱しきったに 大丈夫と 言われ 涙 涙でした。 39度の熱の中・・・を 乗せて 病院に連れて行きましたが・・・・危ない状態ですと・・・救急車で搬送され 覚悟して下さいと、言われた時の事・・・今でも ぞっと します。 いつも コメント頂いてます方々 ご心配下さり ありがとうございます。 もう少し 落ち着いたら ゆっくりと コメント致します。 すみません。 そして、これからも 私は 仕事・看病・家事と、頑張って 日々 暮らしてゆきます。。。。  今、主人も 遠くに仕事で 家にいないので 私が 守らねばならないのです。  長々 なりましたが、激動の一週間でした。 
posted at 22:05 | この記事のURL
コメント(4) | トラックバック(0)
いろいろな事が ありました。 [2009年03月15日(日)]
この一週間 いろいろな事が ありました。 まず  高熱で・・・病院行って検査したら インフルエンザではなくって、アデノウイルス特効薬が なくって・・・5〜6日 熱が出たり 下がったり。。。喉が痛くて つばも 飲み込めず。。。私は 毎晩夜中3時頃まで の横で 飲み込めない つば 取ってやり・・・3時間の睡眠で 出勤仕事中 何度 倒れそうになったか でも 一日も 欠席する事なく 出勤しました。 なぜかと 言うと・・・子供の 風邪くらいで 休むなら・・・退職したらって・・・言われて、数日間 悩んだのも 事実です。 続いて 昨日より次女 喉が痛いと・・・熱も 少しありしかーーーも 私も 熱38.7度あり・・・昨日も 38.5度ありましたが 出勤しました気合でねっ。 次女にも アデノウイルス うつったかな・・・心配。私も 自分の体が心配 喉が痛くて 食欲もないし 関節痛むし・・・でも 明日は 絶対休めない 全員出勤の日なんで 交代してもらう方いないしねっ。 置いて 出勤です。心配なので、実家の母に お願いしました母も 来月 目の手術が 決まり・・・何か 休む暇なしです。 母が 入院中 父の身の回り お世話しないとなりません。。。気合入れて 風邪なおさないとーーー いつも 元気を くれる お友達様・・・本当に 感謝してます
posted at 22:40 | この記事のURL
コメント(6) | トラックバック(0)
ハイネック。 [2009年03月09日(月)]
私は いつも・・・・・・ハイネックで、今日 職場で お客さんに・・・何で いつも ハイネックなのって、聞かれましたで、私、手術の後が 残ってるから・・・嫌で ハイネックなんですぅ〜って・・・言ったら その方自殺でも はかったのかいですって。 失礼な すごく 嫌なお客様で いつも 嫌なんですが・・年配の男性の方 あーー転職したい 今日はが、肩を もんで くれました。。。気持ちよかった〜 もう年ねっ。肩もみで 気持ちよくなるなんて 30代のようには・・・いかないねパワーダウンだわ 最近 目尻のシワが、以上に 気になる
posted at 21:57 | この記事のURL
コメント(5) | トラックバック(0)
空腹の苦痛。 [2009年03月08日(日)]
本日 日曜出勤いつものように、朝8時に しました。。。。。今日は お天気も良くて お客様が 多く、配達も 多く 忙しい日々でした。。。。なんだ かんだ、、していると、時計見たら 3時お腹 すいたな〜って。。。。思いました。 口の中も 乾ききって、生つば 何度も 飲んで。 トイレで、こっそり 自宅から もってきた お茶 一口飲んじゃいました でーーーー最近 腰が痛くてそれが 頭痛に変わってきてしまい 4時30分頃 早退させてもらいました。 帰宅後 食パンと、にらめっこ・・・お腹空いてるけど 食欲なく コーヒーだけ 飲み。夕食の支度疲れた 明日は 午後出勤なので、子供達を 学校に行かせたら 少し 寝ていよう
posted at 20:39 | この記事のURL
コメント(3) | トラックバック(0)
確定申告 無事終了。 [2009年03月07日(土)]
本日は 確定申告だったので、お仕事 お休みしました。 毎年の事ながら 我が家は 自営業なので、書類の整理 計算大変で いつも ギリギリになってから バタバタしてます。 本日 税理士さんが、我が家に来て 指導されながら 無事終了。 後は 税務署に書類届けるだけです。 あーーーやれやれです。

昨日 無事に 我が家の ライム帰宅傷口を なめれないように、顔に 大きな筒 つけられて 何だか いずそうで、可哀想。一週間後に 抜糸と、筒を はずしに行きます。 早く 一週間 たたないかな
posted at 13:15 | この記事のURL
コメント(6) | トラックバック(0)
ライムが・・・いない〜 [2009年03月05日(木)]
今日、我が家の ライムキョセイ手術の為 入院しました いつも 足に まとわりついてくる・・・ライム今 とっても 寂しいし 心配です 今頃 泣いてるのでは・・・ ちゃんと 寝てるかなとか・・・心配だーーー。明日 朝一番で 迎えに行きますでも その後 出勤なのでそれも 心配朝、病院に 行く前に 

早く 会いたいよーー いかに・・・ライムの存在が 大きかったか 身にしみます。 職場で 嫌な事あったり 落ち込んでいたり・・・ライムの顔 見たら 元気 もらっていた気がします ペットは、いいものですねっ。 疲れを 癒してくれます。 友人の話ですが・・・抜糸するまでは、傷口 痛いようで 可哀想だなーー
posted at 20:19 | この記事のURL
コメント(4) | トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール


小力プニュプニュ
自己紹介
私の履歴
ブログ
リンク集

http://www.dhcblog.com/315mamu/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る