2009年11月27日(金)17:30
EXILE・AKIRA君と!

どうも〜!柳沢慎吾です!!
みなさん、随分と御無沙汰しちゃってゴメンネ!

実は今日発売した「月刊EXILE」で載ってるんだけど
EXILEのAKIRA君と対談したんだよ〜。
前に番組で共演したから二回目なんだけど、
やっぱりイイ男なんだよね!
僕がAKIRA君の頃と全然違うんだもん!
慎ちゃん嫉妬しちゃった!
対談もかなり面白くなってるから
是非買って読んでみてよ。

あっ!あと来週にCD+DVD「実録!?緊急特番 柳沢警察密着24時!!」と
書籍「スペショル」が出るからさ!
みんな買ってネ!!
CDも本も本当に面白いから。
12月6日に発売イベントもやるし!


今日もとってもいい夢見させてもらったよ・・・
また会う日まで・・・あばよ!!

2009年11月24日(火)22:50
番組収録

昨日、柳沢は日本テレビ「ザ!世界仰天ニュース」の
収録がありました。
共演させて頂きました金子さやかさんと収録後に
記念撮影を皆様にお見せします。

とっても賑やかに収録することが出来て
柳沢も御満悦で帰ることが出来ました。
放送は来年1月13日放送予定ですので、
是非ご覧になって下さい。

それでは、また。

2009年11月16日(月)15:42
雨の中のロケ

みなさん、こんにちは。
またまた柳沢慎吾のマネージャーです。

最近マネージャーのコメントばかりで申し訳ありません。
柳沢慎吾はここ最近タイトなスケジュールで、
連日お仕事をさせて頂いているお陰もあり、
柳沢本人からのコメントが少なくなっている状況です。
もうしばらくお待ち下さい!

先日、柳沢は御好評頂いている「人気もん!」のロケで
岡山県玉野市に行ってきました。
ここ連日雨が続いていますが、
雨の中でもロケをして来ました。

柳沢もアシスタントの一戸奈美も番組スタッフも
雨に負けずのロケでした。
季節柄、体調を崩し易い時期ではありますが
皆様インフルエンザ予防と風邪予防の為に、
うがいや手洗いやマスク着用などで元気に乗り切りましょう!

最近ピザを食べただけで虫歯が欠けてしまい憂鬱ですが、
DHCマカ」を愛用して元気に乗り切っている
担当マネージャーが今回もブログを書かせて頂きました。
それでは、また。

2009年11月09日(月)19:11
京本さんと・・・

みなさん、こんにちは。
柳沢慎吾のマネージャーです。

最近、日本テレビ「SUPER SURPRISE」の
火曜日のコーナー「都バスで飛ばすぜ!」でも
京本政樹さんと御一緒させて頂いてますが、
皆様、ご覧になって頂いてますか?

先日は京本さんと別の番組の収録でした。
プライベートでも本当に仲の良い二人なので、
収録も収録後も常に一緒でした!
写真を見て頂いても分かる通り、
このお二人さま・・・かなり近いと思いませんか?

番組の詳細はまた改めてお話したいと思います。
それでは、また。

2009年11月02日(月)20:02
函館ロケA

みなさん、こんにちは。
柳沢慎吾のマネージャーです。

先日「北海道・東北 小京都サスペンス劇場ツアー!」を
皆さんにお伝えしましたが、
その続きをお話したいと思います。
今回は柳沢は残念ながら登場しませんが、
夜の函館の町並みをお見せしたいと思います。

ロケでハイテンションのまま終わった柳沢は、
ホテルに到着してから間もなく寝床に就きました。
その後で赤レンガ倉庫の写真を撮って来ました。

それでは、また。