2009年10月26日(月)12:57
函館ロケ

みなさん、こんにちは。
柳沢慎吾のマネージャーです。

さて、柳沢慎吾は「北海道・東北 小京都サスペンス劇場ツアー!」
という番組のロケで函館に行ってきました。
11月14日に放送予定です!
北海道・東北7道県での放送ですので、
ご覧になれる方は是非観て下さい。

ちょっとした事件を追いつつ東北・北海道を旅して
皆様に各地の名所をお伝え出来ると思います。
番組の核心に触れてしまうので、
詳しくお伝え出来ませんが、
北海道の立侍岬です。



とても景色が良い所でした!
ですが、この絶景での岸壁を見て頂いて思い出したことが・・・。
あの「DHC海洋深層水」のCMを思い出しました!
場所は違いますが、柳沢もコートを着ていたこともあり
興奮してロケをしてました。



↑リハーサル中に撮りました!
どんなシーンかは観て頂ければ分かります。

それでは、また!