グラフ
2009年05月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
マイコレBOX
席次表 [2008年10月20日(月)]
今日 突然 ご不幸のため欠席者が出ました

席次表を印刷し直ししてます

仕方がないことなんですけど やっぱりちょっと弱気になってきました
間に合うかな

まだBGMも 花嫁の手紙も書いてないよ
posted at 20:12 | 結婚話。 | この記事のURL
プロテインダイエット [2008年09月28日(日)]
昼と 夜 置き換えしているんだけど
やっぱり 夜は お腹がすきます
お気に入りはミルクティー味です
いちごはちょっと 甘すぎるかなあ
でもでも やっぱ 翌朝は 確実に体重が減っているよ
結婚式まで あとわずか!
私を支えて!プロテイン
posted at 17:16 | 結婚話。 | この記事のURL
ゲストブック手作り [2008年09月27日(土)]
ゲストブック・・・いわゆる芳名帳ですが

高い!!

平気で4000円とか5,000円 安くて3,000円

そもそも プランナーさんに 「住所は書くと混雑するので 名前だけ書いてもらうようにしてくださいね」っていわれたんだけど そんな ゲストブックって 売っていないの

なら 作ってしまえ!

と100円ショップで それらしいのを買ってきて
今 キレイな布とかでくるんで 改造中

いいのが出来るといいな

がんばれ 花嫁
posted at 20:52 | 結婚話。 | この記事のURL
プロテイン効果 [2008年09月26日(金)]
最近 Wii Fit で 体重の測定を日課にしています

プロテイン3箱目に突入しました

2キロ減りました やっぱり昼 夜の
2食置き換えをすると 翌朝には効果が出るね

この調子で 決戦の日まで もうちょっと減らしたい


明日は 式場の提携先のエステに言ってきます。
エステアップというところなんだけど すごく一生懸命やってくれるし
自宅での体操の仕方とかも 教えてくれるし 優しいです


あさっては リンパマッサージに行ってきます
個人の自宅でやってるとこなんだけど かなりの本格派。

資格もたくさん持ってらっしゃって 何より リンパがすっきりすると
体も調子が良くなるのがわかります。


たまには 癒されたい花嫁(予定者)です
めざせ すっきりボディ花嫁
posted at 22:01 | 結婚話。 | この記事のURL
司会者さんとの打ち合わせ [2008年09月26日(金)]
今日は 司会者さんとの打ち合わせをしました

だんだんと実感がわいてきました。

最近ブルーになりぎみだけど 
楽しみになってきた☆

がんばろ
posted at 21:04 | 結婚話。 | この記事のURL
あと1ヶ月です [2008年09月24日(水)]
あと 一ヶ月で結婚式です

やせたい けど いろいろペーパーアイテムとかも工夫したい
時間がない

がんばらないと



今日はエンボスパウダーを買ってきました。
席札の裏面に サンキュウと書いて
一言メッセージを書くの。

大変だけど がんばる

だって 来た人に笑顔になってほしいから
posted at 21:05 | 結婚話。 | この記事のURL
PAマスク [2008年09月15日(月)]
PAナノコロイドマスクを一週間に一回 使うことにしています

これって すごいね

翌日 確実にモチモチ ぷるぷるになっています

貧乏性なので 袋に残ったやつも 首にぬりぬり

めざせ きれいな花嫁
posted at 18:43 | 結婚話。 | この記事のURL
ついにプロテインダイエット始動 [2008年09月14日(日)]
おひさしぶりです ひめこです

いよいよ結婚式まで 一ヶ月ちょいになりました。

ぷよぷよの二の腕 埋もれている鎖骨を取り戻すため
プロテインダイエットに取り組んでます。
ちょうど 2箱終わりました

朝 昼 置き換えしてたんだけど、夜 いっぱい食べちゃうから
今度から夜 置き換えに変えようかと思います


結婚式って いっぱいいっぱいお金かかるのね
つらいけど 新車一台買うつもりで
良い式にしたいです

がんばる
めざせ マイナス2Kg
posted at 22:52 | 結婚話。 | この記事のURL
ぼちぼち [2008年08月20日(水)]
ぼちぼち 招待状の返信葉書が返ってきています

メッセージにいろんなことが書いてあって 正直めっちゃ嬉しいです

がんばるぞ

じゅんびがね いろいろとね 大変なんだけどね
posted at 17:14 | 結婚話。 | この記事のURL
招待状の宛名書き終わった! [2008年08月02日(土)]
やっと

招待状の毛筆 宛名書き終わった!!

疲れた〜


でもでも 一枚いちまい手書きしたものは あったかみがあると思う

自画自賛?ええ 自画自賛ですよ

さてさて 次は 付箋を作るよ〜〜
posted at 14:55 | 結婚話。 | この記事のURL
| 次へ