シェットランドシープドッグ☆うめこの日記。

2008年08月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ーセ・
ついには (08/06)
ろくや
お姉ちゃんが風邪引いた (06/23)
ろくや
太った (06/23)
レクパパ
太った (06/20)
ろくや
毛の化身 (06/18)
ろくや
暑いですね (06/16)
ろくや
寝… (06/14)

http://www.dhcblog.com/akatukinomiya/index1_0.rdf
お財布.com
マイコレBOX
そういや [2008年05月10日(土)]
DHCから,らくがき掲示板に顔写真載せたいんですけど・・・って電話がきてたな・・・
母が断っていたみたいだけど,・・・一体なんだったんだ;
つか,他の分野??で,めっさ自分の顔写真でかでか出てますが(どっかで/笑


おしり

(ひどい/笑)


同じシェルのハルちゃん


ハルちゃん,毛がモフモフでうらやましいですby羽芽子


いい笑顔だ


今日は雨だったね〜;晴れた日に,またハルちゃんに会いたいな
16:56 | この記事のURL
コメント(3) | トラックバック(0)
乙女日和 [2008年05月07日(水)]
波があるようです(すごく)


撮り溜めした時のお写真


そいえば,年齢が上がると毛がモフモフになるって散歩中出会ったシェルのご主人がいってらしたな・・・そうなのかな??


ライオンみたいな鬣がほしーなー

ほしーねー


15:51 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
元気でた [2008年05月06日(火)]
羽芽子タソ・・・,乙女日和だったから元気なかったんだけど,元気が戻ってずっと散歩行きたいコールして・・・やかましかったよ〜


そんなとこに座ったら,またダニー(ダニ)が・・・




ここの公園は広くていいんだけど,羽芽子が乙女日とわかっててオス犬放して追いかけさせるハゲのおっさんがいて,超〜気持ち悪いんだけど,しかも,帰りストーカーのごとく付いてきた

思い出すだけで気持ち悪い〜〜〜っ!!!


んで,何で離すの?って聞いたら,力がつよいも〜ん・・・だって!!
・・・ふざけるな!!!今度あったら,離すなって言ってやる!!
しかし,人間も犬もしつこいから,困ったものだ。
羽芽子,優しいコだから凄く困ってんのに,あのクソ親父が〜〜〜っ!!!

犬は悪くない。人間が悪い。
羽芽子が乙女日だからって散歩していけないわけじゃない!!!

いいおっさんな年齢なのに,ばっかだな〜と思うのでした・・。


羽芽子は外ではイイコで,優しいから,反発も出来ないの・・・。
困ったなぁ・・・;せめて,抵抗できるといいのに
16:12 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
秋までに決めるらしいです [2008年05月05日(月)]
夏は,もし手術したら,化膿して熱が出ちゃう・・と判断したらしく(勝手に父が)
秋以降に,するなら,するらしいです・・・。
まあ,もうちょっと時間もあるので考えてみます。


今年のワクチン,狂犬病予防接種は終わりました〜


とりあえず,安心〜


お友達


最近お友達の名前を聞いても忘れてしまう・・ごめんね


そして,こんな時間に吼えまくって,うるさいので散歩したら,1kmくらい住宅街を爆走

吼えながら,ひたすら走って,足に噛み付き・・酷い

羽芽子が家に来てから,お姉ちゃんは9kg体重が減りました

当時,健康じゃなかったから,体重もあったのですけど

DHCニュースリムメリロートにもお世話になりました

あと,Y社の酢のカプセルも。健康になったなぁと実感しています

あいかわらず,ニキビとか,ニキビ痕はどんな社のも使っても(いまんとこ)ダメだけどね・・・。
もぅ,こちらは気分の問題かもしれないです
23:55 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
眠い [2008年05月03日(土)]
飼い主が眠い(寝不足

羽芽子,避妊させるか,本気で,親に考えさせました←おぃ

微妙だ!!(答えが)


うめうめうめ〜・・・


あんたはどうしたい?(羽芽子に聞くな!


うめうめうめ〜・・・こんなに可愛いのに・・・


うめ〜・・・・


めっち・・・
13:05 | この記事のURL
コメント(5) | トラックバック(0)
ミクちゃん [2008年04月30日(水)]
今日は苦手な踏切の向こう側の公園へ行ったの。
そうしたらシェルティーのミクちゃんに会いましたν
6歳、10kgの元気な女の子(´∀`)
フワフワで可愛いですνうめこと遊んでくれました☆

うめこ…よく言われるのですが…

イイコですね、おとなしいですね、噛まないですね
→外でだけ

確かに外では色んなワンに会わせているからかもしれないです。散歩は朝は父、夕方夜は私、母です。
チャイムがなったりすると居留守するのに吠えるから困っちゃう(笑)



22:50 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
若葉2 [2008年04月27日(日)]
引き続き,若葉と羽芽子の写真アップです。


何処向いているの?


おーい!


にこっ!


じっとしててよねー!!


猫好き
20:21 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
どアップ羽芽子 [2008年04月26日(土)]
携帯で撮影しました。







00:27 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
引き続き友達紹介デス [2008年04月25日(金)]
パティちゃんと太郎君。羽芽子も(`∀´)

羽芽子は二回目の生理になりました。
羽芽子の年齢は1年3ヶ月目です…だからこんなもんかな?







07:46 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
羽芽子と顔見知りのコ達 [2008年04月24日(木)]
上から
ももちゃん
(ソフトバン○のワンだって言われるの(・ω・)/
キャロルちゃん
(ももちゃんと仲が良いのν
太郎君
(3ヶ月の柴君。可愛い(´∀`)
パティちゃん
(羽芽子と相性が良いワンν少しお姉さん☆

羽芽子「また遊んでねェo(^▽^)o」







03:23 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
プロフィール


ポチッとお願いしますv にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

とり農園へ
ペットのモニター募集
ペットのモニター募集
とり農園では、ただいまペットのモニター募集中!簡単応募でささみジャーキーなどの商品がもらえます。

オススメ度


商品を見る
毎週100名様にペット用ささみジャーキーのプレゼント中!

愛するワンちゃんの為にvv
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る