ずっと天使でありたい アラフィフOBAちゃんナースのひとりごと

2020年01月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメントありがとう

治りました (01/20)
TAKAさんヘ
ある日突然に (01/19)
TAKA
ある日突然に (01/15)
山さんヘ
ある日突然に (01/13)
TAKAさんヘ
ある日突然に (01/12)

ある日突然に (01/12)
TAKAさんヘ
令和のあけおめ (01/08)
TAKA
令和のあけおめ (01/06)
山さんヘ
新春 駅伝三昧 (01/05)

新春 駅伝三昧 (01/04)
治りました [2020年01月19日(日)]
10日前に、突発性難聴の治療を開始しました
2、3日は時々耳鳴りがありましたが
ほとんど無くなりました

数年ぶりに会う約束をしていた友達とも
出かける事ができました

ステロイド剤をきちんと飲み
実家で十分な睡眠とのんびりできたのが
よかったのかもしれません

それと、早期治療が大事らしいので
受診を強くすすめてくれた同僚にも
感謝しています
でなければ、私は余程のことが無い限り
受診していなかったと思います

6日間内服して、再び聴力検査をしたら
左右差無く回復していました
もう3日間減量しながら終わりになりました

あぁ、よかったよかった
23:08 | OBAちゃんのつれづれ | この記事のURL
コメント(1)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/akoma-venus/archive/466
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
放っておくと大変なことになる病気でしたが、同僚の方の適切なアドバイスと御本人の服薬や休養などの努力で大事に至らず、本当に安心しました。良かったですね。
Posted by:山  at 2020年01月20日(月) 21:56

プロフィール


親愛なるおともだち


http://www.dhcblog.com/akoma-venus/index1_0.rdf
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る