2009年1月、4年間続けていた仕事を辞め専業主婦となりました。
そしたら、どんどん体重が増えていくではありませんか Σ(゚д゚lll)
これはヤバイと思い、本格的にダイエットをすることに。
とりあえずの目標は45kg!がんばります☆

おともだち大募集です(´▽`*)
気軽に申請してくださいね♪

| Main |
グラフ


グラフを拡大する
プロフィール


あやぽん
自己紹介
ブログ
あやぽんがやってる
もう一つのブログ☆
**Anuenue**
ごはん日記や、あやぽんの日常を綴っています。
よかったら遊びに来てください。


リンク集
おともだち

あやぽんはこんなヤツです。
名前あやぽん
誕生日1980年2月5日
年齢29歳
性別
血液型O型
職業主婦
趣味料理ということにしておきます(笑
出身地兵庫県
家族構成主人と二人暮らしです♪
2009年04月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
綾香
サボリすぎ (04/11)
あやぽん
そろそろ (04/04)
綾香
そろそろ (04/01)
綾香
ちょっとお休み (03/26)
あやぽん
ちょっとお休み (03/26)
綾香
ちょっとお休み (03/26)
あやぽん
どんだけ (03/21)
綾香
どんだけ (03/19)
あやぽん
サプリ (03/11)
綾香
サプリ (03/11)
最新トラックバック

http://www.dhcblog.com/ayapon_diet/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る