美しくなるために日々努力!
韓国コスメ・DHCサプリetc・・・
綺麗になるなら何でもTry!
Beauty情報コメントお待ちしてます!

2012年04月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ミスティーガーデン [2010年02月11日(木)]
エコな加湿器
美肌を保つためには湿度調整が必要です。
あの藤原紀香は湿度65%を常に保つため、部屋・トイレ・車・・・あらゆるところで
加湿器を使っているとのこと。
確かに乾燥すると、肌はかさかさ、かゆみまで出てきますよね。
自然気化式の“ミスティーガーデン”をリビングとベットルームに置いてみました。

19:21 | この記事のURL
コメント(156) | トラックバック(14)
ナノケア [2010年01月21日(木)]
寝ているだけで〜寝ているだけで〜寝ながらエステ”とCMをよく目にします。
以前からすごーくすごーく気になってました。
こういう商品はそんなに高くないので手を出しやすいけど・・・なかなか踏ん切りつかず。
新年会の景品で当たるかも!?と期待したものの見事にはずれ(男の人がゲットしたよ〜)
もう自分で買うっきゃない!
ということで私が買った商品は
デイモイスチャーナノケア
キャッチフレーズは・・・
仕事しながらテレビ見ながらナノイーでうるおい美肌
1日3時間使用してうるおいを実感とのことなので是非是非試してみます!
早速PC横に置いてナノイーの微風に当たっています。
うるおい実感レポは後日に!
18:00 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(2)
プロフィール


リンク集

http://www.dhcblog.com/beautymimi/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る