実力・ビジュアルともに兼ね備えた若手アマチュアボウラーで「DHC発ボウリング娘」を結成。ボウリングを強くアピールしていきます。

2007年11月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
部活 [2007年11月01日(木)]
今日は部活でぇす(・∀・)
千葉商科大学は、男子女子共に全日本大学『優勝』目指して日々練習しています♪
みんなボゥリングが大好きで、仲良くかつ真剣に練習していますッヾ(^▽^)ノ
来年の1年生も、大募集していますょ♪興味のある方は、どしどし秋吉の方までッ♪♪笑

こんなところで勧誘してみたりしてッ(^_^)笑
またまた☆ [2007年10月28日(日)]
2人チーム戦6位でした☆
写メは、一緒に組んだ森田和紀ちゃんとです♪

私はボロボロだったのですが、みんなに助けられて無事終了しましたぁ〜♪
お疲れさまでしたッ☆☆
昨日今日‥・ [2007年10月28日(日)]
関東地区選手権大会でした!!
結果は、
4人チーム戦準優勝☆

写メは、チームメイトの
廣崎彩子チャン長谷川敦美ちゃん森田和紀ちゃんと私ですッ♪
授業中・・・ [2007年10月22日(月)]
お久しぶりデス‥(・∀・)
最近わたしは、
学校→ボウリング場→お家
というのが日課です。。
とくに変わったこともなく(^^)v
とってもまじめに学校に行ってます!!優秀ですッφ(._.)

まぁ4年のこの時期に、週5も学校があるってゆーのが、おかしぃんですけどねッ・・(/_;)
授業中暇だったので、
私の愛用してるリップを写メってみましたッ♪
これを忘れた日は、1日中全くやる気が出ませんねッ!!
DHCリップはめちゃめちゃいいですッ!!
乾燥ッ(>_<) [2007年10月12日(金)]
最近とっても寒くなってきて、乾燥が気になる季節ですね(>_<。)
私は、手の乾燥が困ります。
とくに、親指が割れやすくなったり!
あれは痛いですよねぇ(;_;)
スキンパッチを塗った時の、あの激痛ッ!!
ほんとに気絶します!!
それを防止する為に、Q10ハンドクリームはもぉ手放せませんッ♪♪

ついでに、私のオススメッ♪なんですが「Q10ボディトリートメントオイル」は、まぁぢいいッ!!

大会で泊まりに行くときも常に持ち運んでいます♪
試合後、Q10ボディジェルと一緒にトリートメントオイルで全身マッサージすると、次の日、肌もしっとりだし、全ッ然違います!!
しかぁも、ベタベタ感がなく、手足も乾燥してたことを忘れます!(^з^)/
男性用スキンケアでも、DHCフォーミングフェースや、DHCフェースジェルのように保湿ジェルがあるようですね♪♪
次回もッ♪♪ [2007年10月07日(日)]
第2戦からも、
みんなでがんばりまぁす
♪♪(・∀・)♪♪
DHC レディースオープンボゥリングツアー終了★ [2007年10月07日(日)]
第1戦が終わりましたッ(・∀・)たくさんの観客の方々の応援、それに負けないプロの素晴らしい投球も見れて、ステキな大会でしたぁ♪♪
テレビ決勝も最後までわからなぃ、おもしろぃゲーム展開ばかりでした(^-^)
今回、私は前半のレーンが全くよめず苦戦してしまい、テンションも下がってしまぃました(x_x;)後半は、前半のレーンより合っていて良かったのですが、マイナスを消せるほど打てずに終了〜(;_;)
全くダメダメだったのですが、たくさんのプロの方々と一緒に投げれて、ボゥリングのおもしろさや、もっと上手くなりたいと練習意欲が湧きました(^-^)v

次こそゎ頑張りたいと思います♪♪皆様お疲れさまでしたぁ♪
始まります!! [2007年10月04日(木)]
いよいよ明日からDHCレディースオープン ボウリングツアー 2007/2008第1戦が始まりますッ!!
今年も華やかな大会なんですかねぇ〜♪楽しみですねぇ(^^)♪
私も頑張りたいと思います!!
ケーキ☆ケーキ☆ケーキ [2007年10月03日(水)]
2個目のケーキですッ♪笑
甘い物好きの夕紀には、幸せでしたぁ〜(*^_^*)
*ハッピ*ハッピ* [2007年10月03日(水)]
10月2日お誕生日でしたッ♪
22歳になりましたぁ(・∀・)
| 次へ