実力・ビジュアルともに兼ね備えた若手アマチュアボウラーで「DHC発ボウリング娘」を結成。ボウリングを強くアピールしていきます。

2007年11月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
DHC レディースオープンボゥリングツアー終了★ [2007年10月07日(日)]
第1戦が終わりましたッ(・∀・)たくさんの観客の方々の応援、それに負けないプロの素晴らしい投球も見れて、ステキな大会でしたぁ♪♪
テレビ決勝も最後までわからなぃ、おもしろぃゲーム展開ばかりでした(^-^)
今回、私は前半のレーンが全くよめず苦戦してしまい、テンションも下がってしまぃました(x_x;)後半は、前半のレーンより合っていて良かったのですが、マイナスを消せるほど打てずに終了〜(;_;)
全くダメダメだったのですが、たくさんのプロの方々と一緒に投げれて、ボゥリングのおもしろさや、もっと上手くなりたいと練習意欲が湧きました(^-^)v

次こそゎ頑張りたいと思います♪♪皆様お疲れさまでしたぁ♪
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/bowling_a/archive/19
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/bowling_a/tb_ping/19
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント