実力・ビジュアルともに兼ね備えた若手プロ・アマチュアボウラーで「DHC発ボウリング娘」を結成。ボウリングを強くアピールしていきます。

ジャパンオープン [2009年11月09日(月)]
終わりました(^-^)

たくさんの応援ありがとうござぃました!!

すっごく嬉しかったです♪

チーム戦、DHCでずっと一緒の、お馴染みのメンバーで組みました☆

みんなと一緒に投げれて、すっごく楽しかったけど、私打てなかったなぁー(:_;)

みんな励ましてくれて、
優しかったです。。

しかし、チーム戦だからこそ、悔しすぎました。


みんなごめんね、
そしてありがとう(:_;)


ダブルス戦、大学ぶりに、張ケ谷さんと組みました☆

張ケ谷さんは、昔からチームを引っ張って行ってくれます。昔より更にチーム戦に対して、パワーアップしてるかんぢがしました!!
あの雰囲気
懐かしかったなぁー。

どうもありがとうござぃましたm(__)m



今回、
また新たな課題を見付ける事が出来ました。

次から次へと‥。

もぉー‥。



今週は、群馬オープン。
期間は短いですが、
自分のボウリングを見直して、しっかり課題を克服して、挑みたいと思います。


皆さんありがとう
ござぃましたm(__)m
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/bowling_a/archive/463
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
ユニホームって、色んなデザインのものがあるのですね。
ちなみに・・・これは自己負担??
Posted by:寒天ダイエット  at 2010年04月04日(日) 20:59

おつかれさま!!
Posted by:FXジャパンドリーム  at 2010年03月28日(日) 03:13

お疲れさまでした!
皆さんかわいいですね!
Posted by:引越し 見積り  at 2010年03月08日(月) 13:22

皆、可愛い☆☆
いつも応援しています!!
これからも頑張ってね^^
Posted by:ランド スワップ  at 2010年02月16日(火) 23:58

応援してました。さらなる成長期待してます。
Posted by:長期的恣意書  at 2010年02月16日(火) 08:17

可愛い五人組ですね☆
女子ボウラーって可愛い子ばかり
Posted by:ユーロ 両替  at 2010年02月13日(土) 18:40

他の方について、しっかり見て、
観察しているんですね。
Posted by:lipstar 店舗 レビューブログ  at 2010年02月01日(月) 11:49

試合終わっても、
まだまだ元気があるね!
若いっていいよね。
Posted by:ポンポンファース レビューブログ  at 2010年01月29日(金) 20:44

そろいにそろって美人集団!
Posted by:カラフルモップ レビューブログ  at 2010年01月29日(金) 19:40

励ましの心って
ずいぶんいい影響があるんですよね。
Posted by:カッパドキア  レビューブログ  at 2010年01月29日(金) 14:13

DHCのユニフォームはかっこいいですね。
Posted by:フルーティーナッツ  レビューブログ  at 2010年01月29日(金) 13:56

終わった後は、皆さん笑顔ですね。
頑張りました!
Posted by:虎 あみぐるみ レビューブログ  at 2010年01月29日(金) 10:01

みんな励ましてくれて
いいメンバーですね。
Posted by:ヤーマン レビューブログ  at 2010年01月28日(木) 22:05

課題が見つかるということは伸びしろがあるということです^^
がんばってください☆
Posted by:外貨両替  at 2010年01月23日(土) 00:10

先日、久しぶりにボウリングしてきました!
体が訛ってるせいか、思ったようにスコアはのびず・・・
やっぱり、きちんと練習しないと駄目ですね^^;
Posted by:FX 口座開設  at 2010年01月14日(木) 03:51

ボーリング久しぶりにやると筋肉痛になりました><
Posted by:愛友のダイエット講座  at 2010年01月13日(水) 17:44

こんばんわ、試合お疲れ様でした^^
Posted by:浜田ブリトニー 画像  at 2009年11月17日(火) 04:44

ボーリング娘っていうのはチーム名ですか?
失礼ながら始めて耳にしました。
でも、これを機会にちょくちょくブログへ訪問して勉強させて頂こうと思います。

Posted by:下関デリヘル  at 2009年11月16日(月) 03:41

ユウキちゃん、がんば〜〜〜
Posted by:nikki  at 2009年11月14日(土) 14:12

こんばんは!皆さんプロボウラーだとは思えないほどの美女ばかりですね!これからも応援させていただきます!
Posted by:セブンブレイカー  at 2009年11月12日(木) 22:16

夕紀さんこんばんは

明日から群馬オープンですね(☆_☆)


選抜通過を祈ってます

笑顔☆スマイル☆ファイト!!

Posted by:エース  at 2009年11月12日(木) 19:41

Hello夕紀(^_-)


ジャパンオープンお疲れさま(^_^)/~


明日からは群馬オープンだね(^O^)


お兄ちゃんがあげたお守り着けて選抜通過してね(^O^)


お兄ちゃんが夕紀の為にオリジナルで作ったやつだから
!(^^)!


集中力潜在能力だから(^_^)v


お兄ちゃんは応援に行けないけど、仕事しながら応援してるから頑張ってね
(^_^)/~


Posted by:スキンヘッドのお兄ちゃん  at 2009年11月12日(木) 18:36

お疲れ様です♪
次へのワンステップ、頑張ってください。
Posted by:ニューアミロン  at 2009年11月12日(木) 16:58

全員かわいくてビックリ!!
Posted by:加齢臭  at 2009年11月11日(水) 09:47

結果は残念だったみたいだけど
自分の課題が見つかってホントよかったね

次回の活躍に期待!!!
Posted by:レーシック 札幌  at 2009年11月11日(水) 03:12

お疲れ様でした!!

美人さん揃い踏みでボウリングも変わりましたね〜

群馬もがんばってね
Posted by:三浦育子2ch  at 2009年11月10日(火) 19:25

お疲れ様ですm(__)m

悔しい思いもしてしまったけど、一つ一つちゃんと前に進んでいるo(^-^)o
応援してくれている人達は皆、そう思っていますよ☆

群馬オープンでは、今自分にできる精一杯のボウリングをして、気持ちよく終われることを願っています(^人^)

「ガンバンビ!」

☆KOU☆&TOMO
Posted by:☆KOU☆  at 2009年11月10日(火) 13:07

夕紀ちゃん。。。

こんにちは

ジャパンオープン

おつかれさまでしたぁ

一生懸命・頑張ってたよ

その頑張りは次に繋がる

大きなステップになって

夕紀ちゃんを強く

してくれることでしょう

今週は群馬。。。

焦らずしっかりと

いまあるちからを信じて

夕紀ちゃんも笑顔に

なれる大会になるといいね

がんばって゛⌒

夕紀ちゃん

Posted by:リンゴの皮ぐつ  at 2009年11月10日(火) 12:44

秋吉プロ、おはようo(^-')b

改めてジャパンオープンお疲れ様でした。

会場で秋吉プロの表情を見ていて悔しさ分かっています。

そしてこの記事でも・・・。

でも、こうやってみんなに感謝する秋吉プロは

本当に優しく理想の女性です。

私は、秋吉プロに感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとう。
Posted by:なかたく  at 2009年11月10日(火) 08:04

夕紀ちゃんオハヨージャパンオープンお疲れ様でしたチーム戦やダブルス等いつもと違う形式の試合もあってかなり楽しめた大会だったみたいだネ次の群馬オープンは土曜が休みだったので夕紀ちゃんの応援に初めて行けそうだから頑張って選抜通過して自分にも大会にプロとして投げている夕紀ちゃんの勇姿を応援させてネそして出来るだけ長く投げられる様に体調管理をキッチリとして日曜まで残れれば連チャンで応援に行くのでヨロシク
Posted by:nori-m  at 2009年11月10日(火) 06:55

今回の悔しさをバネに、群馬オープン頑張ってね。

会った時に言ってくれたセリフ、嬉しかったよ。

ありがとうね。
Posted by:ピッポ  at 2009年11月10日(火) 01:24

ジャパンオープンのリベンジは群馬で。選抜通過できますように。
Posted by:ケロ  at 2009年11月10日(火) 00:36

お疲れ様でした!
今週の関東地方は気温差が激しいようなので
体調管理にお気をつけ下さい。
Posted by:krapull  at 2009年11月10日(火) 00:05

これからも試合がんばってください、応援しています。
Posted by:シュシュ 作り方  at 2009年11月09日(月) 23:16

お疲れ様です、次回もがんばってくださいねっ
Posted by:ライアーゲーム2 主題歌  at 2009年11月09日(月) 22:52

また次回群馬でリベンジを!!



夕紀さん頑張って!!

応援してるから
Posted by:エース  at 2009年11月09日(月) 20:04

 こんにちわ、夕ちゃん。

 そばで応援したけど行けないファンはいっぱいいると思うので、そういうひとたちの声援もあると思って元気なボウリングを、ね。

 もちろん打てたほうがいいけど、笑顔がいちばん大切だと思います。
 こんどの群馬オープンも全力で戦ってくださいね。

 日曜日まで投げていられるよう祈ってます。
 ユニフォーム姿以外でコンコースにいたら、残念な顔だけ見せて即効で帰るので、がんばってね。

 ではでは。
Posted by:NBFとちぎ  at 2009年11月09日(月) 19:59



★群馬オ-プン★



☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆,ヘ∞ヘ,☆☆☆
☆∩(・ω-){コイ!☆
☆☆ヽユウキ@⊃☆☆
☆☆☆しヽ⊃☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆


ガンバレ♪♪



Posted by:しん☆。゜  at 2009年11月09日(月) 19:38

夕紀ちゃん、ジャパンオープンお疲れ様でした。ずっと後ろで応援出来て楽しかったですよ。連絡事項〜群馬行きますよ!待ってて下さいね。急に決めたので欠勤扱いで〜すf^_^;DHCのユニホームしっかり目に焼き付けたいと思います(^O^)/多分、いつもより沢山写真お願いしちゃうかもです。チーム戦はもちつもたれつです。簡単なコンディションでないのは、見ていて分かるし、いっぱい壁にぶつかって、自分の引き出しを沢山作れば道は必ず開けますからね。大丈夫です!顔には出さない、苦しさがあると思うけど頑張ってる夕紀ちゃんを応援せずにはいられませんよ( ^^)Y☆Y(^^ )いつも笑顔で癒されている分、応援で恩返ししなくちゃね。ガンバです!体調管理をしっかり試合に臨んで下さい\^o^/



Posted by:よし  at 2009年11月09日(月) 18:55

お疲れ様でした!

悔しさは次のバネになります。
応援してます!


僕もいろいろ経験し、
強くなれるよう、
頑張っていきます!
Posted by:きぃ  at 2009年11月09日(月) 17:49