2012年10月09日(火)15:39

トーナメント中に

たくさんの嬉しい事があったんです

まず、優香プロ達が
birthdayサプライズしてくれたよ(>_<)

お部屋に入ったら真っ暗で
優香プロが一人で唄ってて
どおしちゃったのかなぁ〜と
思ってたら、サプライズで
ビックリッッ



本当にありがとう




そして、皆でご飯食べてたら
電気が消えて、サプラ〜イズ




志麻プロとゆかプロのコーチのサプライズだと聞いていたのに、
ケーキには私の名前まで入ってて
ビックリッッ

皆にプレゼントまでくれたよ

UNDER ARMOUR のセットアップ

本当に嬉しくて感動しました

皆に貰ったBirthdayカードは、
色んな意味でビックリしたけど
大切にします




最後に皆で写真撮りました



面白くて、暖かくて
最高のメンバーだなって改めて
感じました

皆さん
本当にありがとうッッ


そして最終日に、
志麻プロのリアルBirthdayサプライズ

大成功

志麻プロの涙に感動しました

いつも皆のお世話をしてくれる
志麻プロ、頼れる憧れの人です

皆で記念に…




今回は、嬉しいサプライズばかりで幸せでした(・∀・)