実力・ビジュアルともに兼ね備えた若手プロ・アマチュアボウラーで「DHC発ボウリング娘」を結成。ボウリングを強くアピールしていきます。

2008年02月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
カテゴリアーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ご飯 [2008年02月29日(金)]
美容室後、ご飯を食べに行きましたぁ♪
そこのブリュレがすーっごくおいしかったです(・∀・)
その後、本八幡へボールを取りに行きます!
明日は千葉のアサヒボウルで行われる千葉女子オープンに参加するので、ボウルを運んできます(>_<)
美容室 [2008年02月29日(金)]
昨日は疲れからか、一日中寝ていました!
今日は優香と共に美容室に行って来ました♪
変わったでしょうか?!(^-^)
なっちゃん [2008年02月27日(水)]
第2位に入賞した
名古屋産業大学の
小泉奈津美ちゃんと写メを撮ってもらいました♪
ボウリングうまぃし、ちっちゃくてかわぃぃんです(^-^)
後輩 [2008年02月27日(水)]
みんながが大きな声で応援してくれてました!
応援ってほんとに力になりますよね(^-^)
写メは準決勝・決勝とずっと応援してくれてた、かわぃぃ後輩の一人の
美里ちゃんです!
しっかりしてるので、どっちが先輩なんだか‥(-.-;)
全日本大学個人選手権 [2008年02月27日(水)]
決勝 727
トータル 4369
3位に入賞することが出来ました♪
H/G、H/Sもとれました♪ヤッター(・∀・)
みんなが応援してくれたおかげで頑張ることが出来ました!
今回の大会で、私の学連でのボウリングが終了しました☆
4年間の思い出が蘇って最後の一投はうるうるでした(;_;)
辞めたくなった時期もあるけど、大切な仲間、ボウリングにたいする気持ちなどたくさんの物を得ることが出来ました♪
学連、ほんとぉに楽しかったです♪♪
準決勝 [2008年02月27日(水)]
準決勝
前半631
後半629
7位で残りました☆
決勝頑張ります!!
今日は [2008年02月26日(火)]
3回戦、557
4回戦、709 でした。トータル2382です(>_<)
700打てたんですけど、プラスいかなかったです(:_;)
12位でした★
とりあえずプラマイに近ずいたので、明日の準決勝頑張りたいです★
今回のメインボールは、
アンギュラーワン V-SPECでした!
ほーんとにいいボールで、大好きです♪♪
頑張ります [2008年02月26日(火)]
たくさんのコメントありがとぉございました!!
すごい元気になりましたo(^-^)o
これから3回戦頑張ります★
あぁー・・ [2008年02月25日(月)]
やってしまいました。
2回戦目533でした‥
トータル1116です。
レーンアジャストも遅く、カバーミスも多かったです。
反省ばかりで、悔しさをとおりこしてしまい、脱力感でいっぱいです。
今日はしっかり寝て、明日は気分を変えて投げたいと思います!
凹む文章でごめんなさい(>_<)
大学個人選手権 [2008年02月25日(月)]
1回戦は、583でした!
打てません(>_<)
2回戦頑張ります!!
張ケ谷さんが応援に来てくれました♪
| 次へ