実力・ビジュアルともに兼ね備えた若手プロ・アマチュアボウラーで「DHC発ボウリング娘」を結成。ボウリングを強くアピールしていきます。

2008年05月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
[2008年05月12日(月)]
アイマスクを外して、見た場所はなんと‥
私がボウリングを始めたきっかけでもあるさくらボウルでした!!

ブログにも書いてありますが、プロになって、成長した姿を見せたい!というのが私の夢でした(^O^)
9年ぶりに来て、なにも変わってなく感激でした(^-^)
中に入ると皆さん私が来ることを知っていたようで、私のポスターをたくさん貼っていてくれてました(:_;)
それに、昔一緒に投げていた皆さんが集まっていてくれて信じられませんでした☆★

お忙しい中、集まって頂きありがとうございましたm(__)m

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/bowling_a/archive/172
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/bowling_a/tb_ping/172
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
はじめまして☆
私大分県でボウリングしてる
短大2年の美咲と言います
ちょくちょくブログ拝見してます
そして多分、私の兄貴と小さい頃一緒に
投げられてたと思います(笑

さくらに来てたんですね
行けばよかった…
これからもプロとして…
頑張って下さい
大分から応援しています
Posted by:美咲  at 2008年05月12日(月) 22:48

嬉しいサプライズでしたねぇ。
昔のボウラー仲間や記念すべき場所・・・夢がかなったんですね。
また、新たな夢・・・ステップアップした夢を見つけて、その夢に向かって突き進んで下さいね。
これからも輝きを増す夕紀プロに期待しています。
Posted by:yasuo  at 2008年05月12日(月) 22:44

なんて感動的なお話(ToT)
成長された姿をさくらボウルの皆さんも拝見でき、うれしかったでしょうね!

ホント夢叶ってよかったね(^-^)/
Posted by:ぷっけ  at 2008年05月12日(月) 20:09

 プロになって原点のボウリング場に帰ってきて、よかったですね。でも、そろそろプロに受かった感動は、終わりにして、スタートになって欲しいと思います。厳しい言い方と思いますが、活躍している秋吉プロを私は、見たいし応援したいです。
Posted by:サウスポー  at 2008年05月12日(月) 19:57



なんと微笑ましく、すばらしいことでしょうか。

9年振り・・・そこまでの長い道のり、
そして多くの人々、
苦難と喜び、
思えばきりがないくらい込み上げてきたでしょう
察するだけで、
我々ファンも胸が締め付けられます

本当に良かったですね
素晴らしいお話をありがとうございます
あーほんといい話。
Posted by:香港ボウラー  at 2008年05月12日(月) 19:45

「九州青春銀行」の企画ですか?
Posted by:りりー  at 2008年05月12日(月) 19:42