2011年10月31日(月)23:45

DHC ツアーU30第2戦

たくさんの応援
ありがとうございました

優勝は高坂麻衣プロでした

かっこよかったぁ〜
本当、さすがです


私の結果は3位でした
う〜ん。
まだまだだな(^^;)

また練習に励みます



今回パーフェクト出ましたね



田中美紅プロ
なんか、普通に出してて
びっくりでした





今回赤沢ホテルに泊まったんですが、やっぱり素敵だった
ベランダからの眺めが素敵すぎる



食事も最高だったぁ

普段の試合とはちがく、毎日温泉に入ってたから全然疲れなかったし♪
そのせいかなぁ〜
力が入ってビュンビュン投げてしまった(=_=;)


最終日、優香と優海と3人で泊まりました



優海が面白い人で、ホント楽しかったデス


伊豆にいったら是非
赤沢ホテルに行ってみて下さいね
2011年10月28日(金)12:46

4人旅(笑)

赤沢まで
四人で向かってます♪

楽しすぎる!!


私の隣が優海なんですが
わけのわからない電車の
ペットボトル買っててうけた(笑)

U30みんなで頑張ろ♪

2011年10月27日(木)18:19

立川スターレーンチャレンジ

11月5日(土)

立川スターレーンにて

『佐野優海プロ専属契約記念
チャレンジトーナメント』
開催します!!!!!!!!!!!!

★第1部 10:00start★

★第2部 15:30start★

ご予約、お問い合わせは…
立川スターレーン
TEL:042(524)3001マデ☆


優海プロのお祝いチャレンジですよ♪♪
私もゲスト参加させて頂きます(*^O^*)
立川スターレーンひさびさで楽しみぃ♪
一緒に盛り上がりましょう!!
皆様ぜひぜひご参加お待ちしてます♪♪


写メは、全く関係ないですが(笑)
本八幡スターレーンの
お仕事中の社員さん達♪

誰が誰かわかりますか〜?

個性的なので
すぐわかりますよね(笑)



2011年10月26日(水)19:30

カバーボール

新しいカバーボールと仲良く出来ない!!!
なかなか気難しいワガママな子です(-_-#)

今週末の赤沢でデビューさせたいんですが、
今のままだと信頼出来ないなぁ〜…。

どぉしよっかなぁと考え中

練習あるのみですねぇ〜(*^.^*)
2011年10月25日(火)14:16

面白かった事

赤沢ボウルに
私の赤沢ボウルチャレンジの
告知の紙が貼ってありました♪



嬉しい事です!!

でもちょっと面白かった事が。


一般のお客さんがそれを見てて、一言。

「かわいそう。笑」


……?! なんで?!
とず〜っと考えていたら…


「Uー30直前!!秋吉夕紀プロチャレンジ」を、


30才直前!!秋吉夕紀プロ

って思ったみたいで…(笑)


確かに私、
かわいそうな人みたい(笑)


DHCレディースボウリングツアー★2011アンダー30シリーズ第2戦in赤沢ボウル」
という正式名を知ってる方なら
わかるんですが
もし知らない方が見たら…


微妙ねぇ〜(^^;)笑

どちらも間違ってはないので
いいのですが(=_=;)



赤沢ホテルのお部屋にも
置いて下さっていたので
勘違いしないで欲しいなぁと
願うばかりです…(-"-;)笑


というわけで、
今週末の29、30日に開催される

DHCレディースボウリングツアー★2011
アンダー30シリーズ第2戦
in赤沢ボウル★

是非観戦に来てくださいね!!

2011年10月24日(月)15:20

赤沢ホテル素敵〜

昨日はチャレンジ終了後赤沢ホテルへ♪

毎回思うけど
素敵なところです(・∀・)

夜ご飯もホテルのレストランで
食べさせてもらいました♪

とっても豪華で美味しかった〜



本当に美味しくて
お食事は最高だったのですが…
やっぱりリゾートホテルですよね\(--;)

一人の人なんていなかったぁ泣

チャレンジではたくさん人がいたし、お話出来たから
一気にしょぼ〜ん…(´・ω・`)

めっっちゃ寂しかった(;-;)笑

家族やカップルでわいわいお食事してて
しかも、私の席の隣で、お誕生日のサプライズが始まって。笑

おめでたいけど
なんか余計に寂しい〜笑

急ぎめで食べて
気を取り直して!!
温泉とタイ古式マッサージへ☆

寂しさを忘れるくらい
気持ちよかったから、結果的によかったデスッッ


今日は赤沢ボウルで一人プチ合宿!!

こういう時っていつも
ささきちゃんがいるから
なぜか若干寂しい(-_-)

ささきちゃんのありがたみを知ったよ。笑


まぁとりあえず
U30に向けて頑張ろう!!!!


寂しいからコメント待ってます。笑
2011年10月24日(月)01:10

ユニシスさん&赤沢チャレンジ

こんばんは☆



今日は赤沢ボウルで午前中に
日本ユニシス株式会社さん
ボウリングクラブの合宿(?)に
ゲストとして参加させて頂きました

集合時間間違えて早く着いたから
お散歩してたら
太平エンジニアリングさんの車発見!!!



ありがとうございました(>_<)
と感謝しながら
写メ撮らしてもらいました。


ユニシスの皆さんとお会いして…
皆さんとっても気さくな方々で
私も楽しく過ごさせて頂きました!!

一人一人が課題をもってしっかり練習していて素晴らしかったです(≧∀≦)

日本ユニシスの皆様
ありがとうございました




午後はチャレンジマッチ!!!!
たくさんのご参加
ありがとうございました(^_^)

遠いところからや
地元の皆様にご参加頂けて
感謝です

チャレンジ中、
ふと後ろを見ると

碓井靖代プロが

静岡だから〜♪♪



お会いできてテンション上がりました(^_^)
ありがとうございます☆

赤沢は毎回スコアが
あんまりよくないけど、すごく楽しぃデス♪

U30も来週あるので
今回は一人合宿して帰ります!!

眠いから続きは明日★
おやすみなさい…('◇')ゞ
2011年10月22日(土)00:47

お花

金曜日のリーグ仲間に
またまたお花を頂きました♪

みんなありがとぉ〜!!

幸せすぎて、浮かれすぎて
スコア、ボロボロだった笑

全敗〜泣

いつまでも浮かれてちゃダメですね(^_^;)

明後日から赤沢なので気持ちを切り替えて練習に励みます!!

また頑張らなきゃ☆★

2011年10月21日(金)17:07

全力で幸せッッ☆

木曜日のリーグの皆さんに
綺麗なお花頂きました♪

嬉しすぎる!!

ありがとうございます(*^.^*)


今週は色々とあって毎日朝から夜までです♪
でも試合のリズムが続いてる感じなので、全然苦ではなく、凄い元気だし、充実してます(・∀・)

なんか、毎日幸せだぁ☆

だんだん寒くなってきてるので、皆さんも体調を崩さないように気を付けて下さいねぇ♪



2011年10月21日(金)11:35

明日は…☆

本八幡スターレーンにて
鷲塚志麻プロチャレンジです!!

あのダイナミックなボウリングを間近で見れて、一緒に投げれるのはなかなかないですよ♪♪

私は赤沢入りする為
残念ながら行けませんが(>_<。)

この機会をお見逃しなく!!

皆様ぜひぜひご参加下さいね♪
| 次へ