2011年11月25日(金)01:45

DHC ツアー第5戦終えて

ブログ更新するの遅れました(>_<。)

DHCツアー第5戦では
たくさんの応援ありがとうございました!!
会場にも来てくださった皆様
ありがとうございました!!

そして
いつも頑張ってくださっている
LBOスタッフの皆様
会場を提供してくださいました
博多スターレーンのスタッフの皆様
ありがとうございました!!


第5戦終わって、
色々とありましたが
イイ経験になりました。

たくさん学んだし♪
初心に戻って練習し直しですね!!

今回は心も体も、
疲れきってしまったので
次に向けてケアしたいと思います(・∀・)


写メは、パーティー会場で♪




LBOファミリー♪♪
試合が終わったらみんな仲良し☆




ミッシーとこの人ちょーー可愛かった




いつでも撮れるのに何故か優香と(笑)




勇気を出してシャノンに2ショットお願いしたのに
後ろに優香と菊池pの旦那さんが入ってて4ショットだった(-_-#)
バカヤロー笑



外国の家族写真に入っちゃった
日本人二名みたいになっちゃった(笑)



以上!!

コメントする

名前


Email


URL


クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク


コメント

本日、BSで放送されていました。

後半、レーンコンデションで苦戦したとのコメントがありました。

1月22日の催しの詳しい情報をお願いします。
Posted by:ゴリ  at 2011年11月27日(日)20:16

 夕紀ちゃんおはようございます。第5戦お疲れ様でした(^_^)みんな揃うとやっぱりいいですね(^_^)
 4枚目のシャノンとの2ショット・・・4ショットになっちゃって残念って言いたいところですが、私だったら「まぁ、いいか」って思ってしまいますね(^_^;)そして最後の写真、何か博多で撮ったとは思えず優香ちゃんと海外旅行にでも行ったのって思ってしまいますね(^_^;)
Posted by:Yoshi@TJ Line  at 2011年11月25日(金)07:20

夕紀ちゃんおはよう
一昨日は足利スターレーンで遠藤誠プロ送別大会に参加して来ました
遠藤プロは10年間桐生スターレーンにいてそのうち3年半足利スターレーンに関わっていたそうです
確か初めて夕紀ちゃんに会ったのも遠藤プロが足利も関わる様になった時に山本プロと3人で来たからもう3年半になるんだネ
遠藤プロはスターレーン専属プロから来年からフリーになって愛知県に活動拠点を移してより確実なシードプロを目指して頑張るそうだから同期の夕紀ちゃんも頑張らないとネ
ほんならまた明後日会えるのを楽しみにしてるヨ〜
Posted by:A.N.JELL  at 2011年11月25日(金)07:15

夕紀ちゃん、お疲れ〜(^-^)
気持ちも体もリセットして、仕切り直しだね。
ドーム楽しみにしてるよー!
今度は笑顔で終われるたらいいなあ。
土日のチャレンジよろしくね\(^^)/
Posted by:よし  at 2011年11月25日(金)07:12

お疲れさまでした。
次まで時間があまり無いですがしっかり準備してくださいね。
そして、そして、体調には十分に気をつけてください。
ちょっと疲れてるなぁ〜、ちょつと腫れてるなぁ〜を放置すると大変なことになりますからね。
Posted by:den  at 2011年11月25日(金)06:27

夕紀ちゃんおはよーでーす(^-^)/
ゆっくり休んで、ちょい練習して次の試合もガンバでーすp(^-^)q

勇気を出したのに2ショット残念(ToT)(笑)
Posted by:ななまる  at 2011年11月25日(金)06:22

お疲れ様でした。
次の大会まで時間がありませんが、課題をじっくりと克服していけば、いずれは・・・
Posted by:ネクター  at 2011年11月25日(金)02:36