2012年10月31日(水)21:55

Happy Halloween

こんばんは☆
ハロウィンですね(・∀・)

仮装じゃないですよ♪笑


DHC商品をご紹介♪♪


DHC薬用ミネラルマスク


洗顔後、水気を拭き取って
たっぷり塗ってあげると
鏡見たらビックリします(笑)

少し放置してオフすると
お肌スベスベ〜♪
ワントーン明るくなった気がします(*^o^)

今は男性も
パックするんですって!!

これ本当におすすめです(・∀・)
皆様是非使ってみてくださいね〜♪
2012年10月31日(水)16:34

10月28日

先日久米川ボウルさんで
チャレンジを開催して頂きました♪♪

ご参加下さいました皆様
ありがとうございました!!


10月のトーナメントが終わったので
ピリピリ感が抜けて、皆さんとお話して
わいわいがやがや投げれて楽しかったです(・∀・)

久々にお会いできた方もいて
話がつきませんでした(*^o^)


チャレンジでは飯田プロも投げてくれて
一緒に盛り上げて下さいました♪♪
久米川ボウルのスタッフの皆様にも
良くして頂きありがとうございました!!

写真は、飯田プロとお世話になった久米川ボウルの浅野さんと!!
2012年10月27日(土)19:23

結婚式




今日は友達の結婚式♪♪

すっごく素敵でした(*^o^)
こっちまで幸せになったよぉ♪

結婚式したぁい♪♪


明日は久米川ボウルさんで
14時からチャレンジです(・∀・)♪

遊びに来てくださいね♪♪
2012年10月24日(水)11:18

TAIHEIcup

遅くなりましたが…

TAIHEIレディースボウリングカップ2012
終了致しました(^_^)

まず始めに
特別協賛していただきました
株式会社太平エンジニアリング

後援いただきました
デイリースポーツ
千葉日報社
UstreamAsia

会場を提供いただきました
ストライカーズ西船ボウル

ありがとうございました


そして、
応援して下さった皆様
会場に足を運んで下さった皆様
本当に、ありがとうございました

今回も方式がいつもと違い、
毎回新鮮なTAIHEIカップです(*^o^)

選手は、気を抜く暇が無く
常に緊張感漂うゲームばかりでした。
終わった瞬間どっと疲れました(^_^;)


優勝は、高坂麻衣プロ

麻衣プロは、技術も素晴らしいですが、あの集中力は、絶品!!!

私もあんな集中力を身に付けたいといつもみいってしまいます。

どんな時でも自分の間をとって、自分の流れにする雰囲気。

本当に勉強になります。
皆さんも今度じっくり麻衣プロのトーナメント時のプレーを観てみて下さいね(^_^)


今回私の結果は、第8位。

私の今の全力は出し切ったつもりなので
悔しい思いは少しだけで、後は、次に向けて気持ちが動いています。
改善点も見付けたので、第5戦に向けて練習あるのみ!!

また頑張ります(^-^*)

写真は、21日がhappyBirthdayだった
星野えりプロを囲んで、弘子プロ、麻衣プロ、ゆかプロ



会場の皆でBirthdayソング唄って
楽しかったぁ(・∀・)


麻衣プロと2ショット



だと思ったのにひどい!!!!

ちゃんと撮りなおしてもらいました



次の第5戦は、
博多スターレーンだから頑張るぞ

そういえば
11月10日は「折尾スターレーンチャレンジ

11月11日は「博多スターレーンチャレンジ
があります(・∀・)♪

是非遊びに来てくださいね
久々の九州今から楽しみです(^_^)
2012年10月19日(金)19:23

TAIHEIcap


明日から始まります!!

TAIHEIcapは、シュートアウト方式で
楽しそうです(^_^)♪

明日、明後日
見に来てくださいね〜!!!
2012年10月18日(木)17:58

ためてたブログを一気に更新しました('-^*)


最近、すっかり寒くなりましたねぇ〜(-_-)
私は、暑いより寒い方が好きです。



お誕生日やパーフェクトや優勝で
最近は幸せオーラMAXの私でしたが
高まりすぎたせいか、
胃がおかしくなりました(^_^;)

胃が痛いって辛いですね。
何も出来ませんでした(-_-)

しかし、お薬飲んで何日かお休みしてたら良くなったので一安心。。

ご心配おかけして
すみませんでした(^_^)♪


胃が痛いなんて言ってられません!!
10月は大盛り上がり(*^O^*)

明後日から「TAIHEIcup」です!!

ストライカーズ西船ボウルで開催
されますので
是非観戦に来て下さいね☆☆

いいプレーが出来るように
頑張ります('-^*)!!!!!!!!!!
2012年10月18日(木)15:22

10月14日

本八幡スターレーンで
優勝記念チャレンジ第2段でした

ご参加下さいました皆様
ありがとうございました

サプライズで花束にケーキまで


USAリーグメンバーも
お祝いに来てくれました



小さなお客様もッ

少し大きくなってて
可愛さが増してました('-^*)


優勝は、O様



楽しくて幸せなチャレンジでした(・∀・)
皆様ありがとうございました
2012年10月18日(木)15:08

10月12日

本八幡スターレーンで
優勝記念チャレンジ第1段でした(・∀・)

ご参加下さいました皆様
ありがとうございました

たくさんおめでとうって
言ってもらえて幸せでした


チャレンジで可愛い人発見
旦那様と遊びに来て下さいました('-^*)



AKYリーグのメンバーも
たくさん出てくれてお祝いして
くれました(*^O^*)



優勝は、H様☆☆
写メ撮り忘れちゃった(>_<)

凄く楽しいチャレンジでした
皆様ありがとうございました


つづく…
2012年10月18日(木)15:07

DHC商品


頂いてテンション上がりました




DHC 薬用ディープクレンジングオイル
[ミニーデザイン]

DHC 薬用ディープクレンジングオイル
[デイジーデザイン]

DHC アイラッシュトニック
[ティンカーベルデザイン]

DHC 薬用リップクリーム
[ティンカーベルデザイン]


雑誌でちょうど見てて、可愛いって思ってたところだったので、嬉しい


もう乾燥の季節になりますね
これからの季節用に…



DHC 薬用Qローション

DHC 薬用Qフェースミルク

を注文しました
お肌のケアもしっかりしなくちゃ('-^*)
2012年10月12日(金)13:28

昨日は…

ゴールデンリーグでした♪♪

皆に優勝の
お祝いしてもらいました(^_^)

そして、そして、
本八幡スターレーンの本間なるみちゃんが
プロテストに合格〜♪♪

おめでとぉーーーー!!(*^o^)/
よく頑張りましたぁ♪

これからプロとして
頑張っていくので、応援してあげてくださいね('-^*)


今日は本八幡スターレーンで
優勝記念チャレンジです☆
空いてたら是非遊びに来てくださいね!!

| 次へ