DHCブログTOP| ログイン| ブログ作成


カテゴリ内記事一覧
1345件中 1-10件目
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  次へ
使いすぎても大正解☆ザ ラインショットロングセール
From  ベイビーハニイ    [更新:17/09/22]
右が今使っている方、 左が新品の ザ ラインショットです。 買って間もないのですが 真剣にシワ対策したいあまりに 朝もつけて ザ ラインショットを知るまで シワ予防が全くノーマークだったおでこにも つけているので 思ったより減りが早い気がします 2本... [さらに読む]
   > アンチエイジング
特別限定優待セール☆スパコラ294最大15%OFF
From  ベイビーハニイ    [更新:17/09/21]
このチラシが来た 貴方様だけの 特別限定優待セールは かなりお得な場合もあるのですが 今は 最高濃度294倍の スーパーコラーゲンシリーズが 集中的に セールです スパコラスプリームを 毎日使っているだけで 自分でも心地良いほど つるつるすべすべもちも... [さらに読む]
   > アンチエイジング
ザ ラインショットお薦めの買い方
From  ベイビーハニイ    [更新:17/09/20]
今日は誰でも割引になるクーポンの日ですので わたしが 実際に使ってみて ザ ラインショットは この買い方が すごくおすすめと思った方法の ご紹介です。 真剣に、 DHCの おすすめ通りに 使ってみてはじめて分かることなのですが 買う前にわたしが予想し... [さらに読む]
   > アンチエイジング
おでこのシワ!ショックと対策
From  ベイビーハニイ    [更新:17/09/17]
わたしに出来ていたなら 使用と改善のレポートもできるでしょうから それも面白かったのですが そうではなくて 最近余念がない シワ対策について研究をしていたら ショックを受けたので すぐ策を実行した次第です。 すっかり気に入って 発売直後から大愛用し... [さらに読む]
   > アンチエイジング
比較レポ☆ザ ラインショットとクイックフィルムス..
From  ベイビーハニイ    [更新:17/09/18]
ザ ラインショットと クイックフィルム スムーザーの 違うところを 詳細に比べてみましたので レポートします。 使い心地については 顔の片側ずつ クイックフィルム スムーザーと ザ ラインショットを 付けて体感をわかりやすくしてみました ザ ラインショ... [さらに読む]
   > アンチエイジング
ザ ラインショットでショックだったこと
From  ベイビーハニイ    [更新:17/09/21]
ザ ラインショット の実物を見て ちょっとショックだったことがありました と言いましても わたしが買う前に 細かいスペックまで確認していなかったことに よるもので、 知っていたら逆に 買うのを迷ったかも知れないですが 結局は贖う運命だったと 思えるくら... [さらに読む]
   > アンチエイジング
メイク前もザ ラインショット有効
From  ベイビーハニイ    [更新:17/09/15]
はじめて ザ ラインショット を朝にも使ってみましたので メイク前に付けた使用感の レポートです 今までのわたしの 年齢に比して手厚すぎるアンチエイジングの 賜物で シワの悩みは薄いため 普段は夜だけ シワ対策美容液を していたのですが 今回は ザ ラ... [さらに読む]
   > アンチエイジング
シワ嫌だ!と思ったらザ ラインショット
From  ベイビーハニイ    [更新:17/09/15]
シワ対策に余念がないわたしですが 謂わば未遂で シワが出来たら どうなるのか、困るな嫌だなという スタンスです 小ジワとシワの違いなど 特にわからないから 「これがシワ」と写真つき説明書が欲しいくらいです ですが CMでたぶん30代?くらいの方を 見て ... [さらに読む]
   > アンチエイジング
値段の差に驚く
From  ベイビーハニイ    [更新:17/09/14]
改めてチェックしてみたら 結構値段が違うので 今更ながら 驚きました。 もはや全く時間の余裕が無くて 今日はひさしぶりに オールインワンジェルで 時短をしようと決めて お気に入りの3種のDHCオールインワンから どれを使うか選んだのですが 結... [さらに読む]
   > アンチエイジング
購入♪シワ緩和&シワ予防ザ ラインショット
From  ベイビーハニイ    [更新:17/09/14]
ザ ラインショット のサンプルを 使ってみた最初から 予想を大きく超えて 素晴らしかったのと そのあと使うたびに やはり好きと感じたので 実質全品10%OFFの時に これはチャンスと思って プロパーを 購入しました 今までわたしが使ってきた ほかの DHC... [さらに読む]
   > アンチエイジング
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  次へ