DHCブログTOP| ログイン| ブログ作成


カテゴリ内記事一覧
465件中 1-10件目
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  次へ
今回したお得な買い方☆10%クーポン以外の特典忘れ..
From  ベイビーハニイ    [更新:17/11/10]
今回わたしがDHCでお買いものをするときに 全品10%OFFクーポンのほかにも 絶対に使うのを忘れないようにしたかった 特典が幾つかあります。 同じ額を買うのに ちょっと気をつけるだけで さらにお得になったり すごくお得になる可能性があるのですから せっかく... [さらに読む]
   > テクニック
さらに全品5%OFF開始☆今日から10/30まで
From  ベイビーハニイ    [更新:17/10/27]
DHC直営店で 10/30まで店内全品5%OFF& 最大30%OFFの限定セール開催中と ご紹介しましたが WEBでも 全品3% & 5%OFFになるメルマガクーポンが 今日来ました 直営店に対抗して 10/30まで使えます WEB限定で 選べる20%OFF ハロウィンキャンペーンも 開催して... [さらに読む]
   > テクニック
再開☆DHC購入でLINEポイント貰えます♪
From  ベイビーハニイ    [更新:17/10/27]
DHCの購入で 5%分が LINEポイントで貰える キャンペーンが また始まりました LINEポイントを貯めるから DHCに入って買うだけで 貰えるポイントで スタバチケットなどが手に入って すごくお得な気持ちになれるので わたしは心待ちにしていました 嬉し... [さらに読む]
   > テクニック
スキンケアの怖い話
From  30代を楽しむために    [更新:17/10/12]
カテゴリに「スキンケアのお勉強」追加しました。 ・・・というのも、30代も半ばになり、むやみやたらにコスメを買うのではなく、 「ちゃんと勉強して、自分の肌状態に合ったものを使いたい」 ・・・て思ったんです。 そんなわけで最近、美容関係の本を読むようにしてい... [さらに読む]
   > テクニック
まつげの美人度上がる塗り方*まつげ美容液
From  ベイビーハニイ    [更新:17/10/09]
可愛いさと お得度を 兼ね備えている アイラッシュトニック[ハローキティ]ハート デザインの2本セットに魅力されて 思わず買いすぎてしまったので 使わなくてはという気持ちが 強くなって 最近 アイラッシュトニックを いつもより多めに塗ったり 毎日絶対... [さらに読む]
   > テクニック
ベビーなかかとになる本気ケア*ドライスキンクリー..
From  ベイビーハニイ    [更新:17/10/08]
ドライスキンケアクリームが最大14%OFFになっていますが これはがっさがさのかかとや ドライスキンにお悩みの方にも 充分な保湿を与えて がっさがさを改善してくれる 超高保湿のボディクリーム です もちろんがさがさ予防にも 効果が高いので わたしはひじや... [さらに読む]
   > テクニック
スパコラ使い分けでコスパアップしています♪
From  ベイビーハニイ    [更新:17/09/26]
しばらく前からスパコラ2種類を 使っていますが 最近 使い分けの仕方を変えてみました スパコラを使う量自体は 変えなくても コストパフォーマンスも 一層 高くなるかな、と思いまして 朝は スーパーコラーゲン98を 夜は スーパーコラーゲン スプリーム... [さらに読む]
   > テクニック
正直使えないかもと思ったDHCクーポン★
From  ベイビーハニイ    [更新:17/09/23]
今回わたしは 「これって あまり使えないかも」と気づいてしまった クーポンが ありました 急ぎでちょっと買いたくて、 でも他には クーポン持っていないという ときには使った方がお得という感じです わたしはとにかく 5400円以上購入特典の 全員プレゼント... [さらに読む]
   > テクニック
シワを断ち切る付け方*ザ ラインショット他
From  ベイビーハニイ    [更新:17/09/26]
せっかくですから より効果を得られる 塗り方をご紹介します。 実際にわたしもしているのですが 効率的で ちゃんとシワ予防が出来ていると 感じられています わたしにとっては 完全に 予想外の情報だったので 放っておくと将来 おでこにもシワが 出来てし... [さらに読む]
   > テクニック
ザ ラインショットとミネラルマスク
From  ベイビーハニイ    [更新:17/09/16]
ザ ラインショット を 初めて朝、 メイクにも 使ってみたとき 使用感も良くて 気に入りましたし 使う回数を多くしたほうが よりシワ抑制効果が あると思ったのと 2本セットで たくさん買ったので 今日も朝からつけてみます 週1恒例の 薬用ミネラルマスク... [さらに読む]
   > テクニック
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  次へ