DHCブログTOP| ログイン| ブログ作成


カテゴリ内記事一覧
419件中 1-10件目
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  次へ
柑橘ピールと大人のブランデー発芽玄米チョコバー
From  ベイビーハニイ    [更新:17/11/14]
こちらは DHCの 冬限定チョコです 発芽玄米チョコバー 柑橘ピールと大人のブランデー 大人フレーバです DHCのトライピールは なかなか他のお店では見かけないほど ボリュームがあって 香り高いので とても美味しいです ブランデーを使っている特性で ... [さらに読む]
   > 発芽玄米
高いかもでも流行りの焙じ茶玄米チョコバー
From  ベイビーハニイ    [更新:17/11/17]
ついに発売された DHCの冬チョコシリーズ 今年は 発芽玄米チョコバー ベリー!ベリー!ベリー! のネーミングセンスも 抜群に秀逸で 3種のドライベリーと乳酸菌を ヨーグルト風味のホワイトチョコでコーティングしていたり DHC初の 焙煎ほうじ茶とサクサク小... [さらに読む]
   > 発芽玄米
玄米ネットポイント福袋登場中♪
From  ベイビーハニイ    [更新:17/10/16]
今日まで レチノAエッセンスが 30%OFFのシークレットセールですし 福袋チェックしました 出るとすぐになくなりがちな 大人気 発芽玄米の ネットポイント福袋が 今登場中です ……といっている側から 注文画面で在庫切れと エラーが出て 泣く思いをしたこと... [さらに読む]
   > 発芽玄米
炊飯器でさえ空気を読む
From  ベイビーハニイ    [更新:17/10/05]
とても良い人生だったと 思わず振り返ってしまったほどの 体調不良 で 炊飯器さえもが 空気を読んだ対応をしてくれて ちょっと驚きました わたしの炊飯器自体が 超ハイテクノロジィで 勝手にわたしの体調をみて 「これはごはんは無理だな」と 判断して 炊き... [さらに読む]
   > 発芽玄米
納得いかずDHCに電話
From  ベイビーハニイ    [更新:17/09/20]
わたしは ぜひとも欲しかった ネットポイント福袋が たぶん出る筈と思って わりと根気良く待っていました。 かなりこまめに 福袋の内容をチェックしていたのですが 30分くらい前に見たときには無かった 狙っていた 福袋がやっと出たので 待っていて良かった!... [さらに読む]
   > 発芽玄米
一切買わずに生き延びられた
From  ベイビーハニイ    [更新:17/08/15]
そんなの普通ですよ、という 暮らし方もあるのでしょうが 毎日絶対に外に出るのが当たり前なわたしには 稀に見る引きこもり具合で なんと 昨日までの2日間 おうちから出ず、 お買い物も当然全くせずに 生き延びました。 お買い物、 一切しないでも 暮らせる... [さらに読む]
   > 発芽玄米
朝昼抜きで、夜お粥
From  ベイビーハニイ    [更新:17/08/13]
ストイックなダイエットみたいな 生活ですが 事情が事情でしたので それどころではありませんでした 彼は居ませんし わたしはダウンしていますし、 これは 一体、 誰が食べるのだろうと 自問しながら 今日は、夕餉の支度をしていました。 朝も昼も 何も食... [さらに読む]
   > 発芽玄米
アクセス集中しすぎて買えない10%OFFの威力
From  ベイビーハニイ    [更新:17/07/19]
5000円以上買うだけで 全品10%OFF☆ しかも今日だけクーポンの 威力はすごくて DHCになかなかつながらず 買えなくてかなり焦りました DHCアプリ または DHCスマホ用サイトからの方が まだ買い易いみたいです 欲しいネットポイント福袋が 在庫切れしな... [さらに読む]
   > 発芽玄米
今選べるネットポイント福袋♪玄米セット出ました
From  ベイビーハニイ    [更新:17/07/19]
せっかく 誰でも使える フリーの全品10%OFFクーポンが DHCトップページで 配信されていますので お買いものしていましたら ネットポイント福袋で いつもすぐに 在庫切れしてしまう 玄米のネットポイント福袋 が 今なら選べました これが 今選べる ネットポ... [さらに読む]
   > 発芽玄米
日本人なら!
From  ランダムにフリーダム    [更新:17/07/10]
たまったポイントでDHC発芽胚芽米をいただいて以来、そのむっちりもちもち感が気に入ってリピートしています。 冷めてももちっとしているので、お弁当にもいいです。 白米の美味しさを教えてくれたのはダンナで、それまでは市販のあんまり美味しくない玄米や雑穀を、体に... [さらに読む]
   > 発芽玄米
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  次へ