2016年07月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
逃げ出してみたら、、、 [2016年07月16日(土)]
梅雨もまだあけてないのに
暑い日が続いています

そんな日は 逃げるに限る
と またまたモザイクモールへ 

楽しい店
おいしい物がいっぱいのモザイクモール





大きなシフォンケーキ〜〜





 可愛い〜〜



駅近では こんな物も、、、、、





幸せどら焼きって

大きな福が来る 大福 

どれも 気になったけど
買わなかった、、、、、(ごめんなさい また今度ね)



こんな面白い物も、、、、、





松崎しげるさんの フィギュアガチャ 

結構好きだけど、、、松崎さん

でも ごめんなさいしちゃった 


で 買ったのは、、、、、、、





 さんの歯ブラシ 4本セット

4本入って 300円 

中々のお買い得
ラッキー続き? [2016年06月30日(木)]
ちょっとうれしい事がありました

たまに行く 大好きなショッピングモールから
1枚のハガキが、、、、、、、





以前 応募してみた お食事券に当たったというのです

5000円分だなんて 結構すごい

5人しか当たらないから これも 凄いかも







頂いちゃいました
500円券が10枚
使いやすくしてくれてるのね〜〜

頂いた日には 《バケット》さんへ 

行ったら たまたま「パンの日」で 
焼きたてパンの食べ放題が無料〜
パンも 大好きなグラタンも 堪能しちゃいました 

帰りには ドーナツ屋さんでも使えると言うので
ドーナツをお持ち帰り 


暫くして 今度は ダンナの希望で
初めてのとんかつ屋さん 《とんかつ稲》へ 
たまたま 新聞の折込で 10パーセントoff券を発見
この券と お食事券を使わせてもらい
【ひれかつ定食】と【とんかつ定食】を 
わずか 21円の現金で 食べれちゃいました 

なんか ラッキー続きじゃない






今年の運  

使い果たしてないといいけどな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(苦笑)


| 次へ