2014年09月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
得しちゃった? [2014年09月21日(日)]
久しぶりに モザイクへ 

New Openした 手芸屋さん等を覗いたりした後
ランチの為 フードコートへ 

フードコートにしたのは 軽くする為
そして、、、、、






クレープのお店 《ディッパーダン》
クレープを食べるため〜〜

なんでも の付く日は
クレープが 全品290円なのだとか 

普段 340円〜450円するクレープが
290円なら お得だものね〜
まだ 食べた事無かったので
食べてみる事に、、、






チョイスしたのは 季節限定の
【紅芋とカボチャ】のクレープ
紅芋クリームに カボチャのアイス
カボチャの種や コーンフレーク 
ホイップクリームも入って
ボリュームたっぷり 
ご馳走様でした〜〜



食事の後 隣のビルにも行きたかったので
外に出たら 女性が クーポンを配ってて
それを貰ったダンナ
「ライトオン オープンしたんだって
500円のクーポンだってよ」
へえ〜〜 行ってみる?
と言う事で ちょっと寄り道 





色々見たんだけど
コレ! と言うものも無かったので
靴下が可愛かったので購入〜
3足960円だから まさか 500円Offのクーポンは
使えないでしょう〜
と 思ったら 使えちゃいました 






その上 Openの記念という
大きなトートバッグまで 頂いちゃいました〜
いいのかな〜〜
手芸屋さんでも 粗品頂いちゃったし
お得な一日でした 
宝探し気分で、、、 [2014年09月18日(木)]
家の近くのOffShopで
衣類の半額セールをやっているというので
行ってみました 

普段 雑貨などは買っても
衣類は 滅多に買わないけど
たまには 宝探し気分というのも
面白いかもね 





で 見つけたのが これ 

パープルと マルチカラーのチュニック
ブルーローズチュニック 

パープルの方は 400円
ブルーローズの方は なんと 50円 

チュニックは これからも まだまだ 活躍しそうだしね〜





ワンピにも スカートにもなる一着
ドットのように見えるけど
実は マルチカラーの 
こちらは 100円 





ポケットと 袖の折り返しが可愛い デニムシャツ 
実は メンズなんだけど
Sサイズなのか ぴったりだったので購入〜
ちょっとはおるのに いい感じ 
こちらは400円





今回 一番のお気に入りなのが この

レインボーカラーが とても綺麗 
こちらは800円





レインボーカラーのバックとポーチのセット
200円と安かったので つい、、、


リサイクル品は 賛否両論だけど
新品だって 1度でも着れば中古品
大事に 使わせて頂きますw〜〜
| 次へ