2015年12月05日(土)01:24

エクストラビューティ アイラッシュトニック

メイクアップの要は、やっぱりアイメイクですよね

長いまつげがくるんとカールアップされていると

とても魅力的に見えますよね

でも、毎日ビューラーなどを使っていると

まつげもお疲れ気味に

切れ毛や抜け毛につながってしまいます

そこで、エクストラビューティアイラッシュトニックです

使い始める前はよく、

ヘアメイクさんや、まつげエクステンションのアイリストさんに


まつげが抜けているところや、

ビューラーで切れてしまっているとこがありますね

と、指摘されることがしばしばあったのですが

エクストラビューティアイラッシュトニックを使い始めてからは、

まつげが長いですね、密度が濃く生えていますね、と

言っていただくことが増えましたよ

エクストラビューティアイラッシュトニックの便利なところは

朝のお出かけ前は、マスカラ下地として

お出かけ先では、透明マスカラとして

おやすみ前は、まつげのお手入れとして

24時間まつげケアできるところではないでしょうか

ゴージャスなゴールドとホワイトのパッケージが

取り出すたびにテンションを上げてくれるのも嬉しいところ

楽しくまつげケアをして、くるりんまつげを目指しましょう