2020年02月16日(日)22:54

プロポリスで負けない体を

こんばんは

風邪やインフルなどが流行っていますね

バリアパワーを高めて負けない体を維持したいですね

それでこちらDHCプロポリス



ミツバチの作るプロポリスは、

アミノ酸やミネラル、フラボノイドなど多くの栄養を含んでいることから

健康への働きも大きく期待されている物質

なかでも、運動能力と攻撃性の高いミツバチが生み出す“赤プロポリス”は

強い生命力をもつ熱帯雨林の樹木を原料に生み出すため

そのパワーも強力。産出量も少なく、産出地域も限られるため

大変希少価値も高いものなんですよ

希少なプロポリスの力を借りて

バリアパワーを保ちましょう