ファッション&メークのトレンドから、
最新のメークテクニック、新商品情報等をお届けします。

新しい仲間・・・♪ [2007年03月27日(火)]
DHCローズビューティシリーズ
新しい仲間が加わりました


オリーブ倶楽部4月号で新発売

DHCローズビューティ クリアパウダリー
ファンデーションQ10

                                       (写真:一番手前の商品)


みなさま、もう使っていただけましたでしょうか??



このDHCローズビューティ

クリアパウダリーファンデーションQ10


カラー開発課の自信作



この春夏の流行メークに欠かせない

「上質なつや肌」を手軽に実現してくれる

すごいヤツなのです




ところで皆さんは最近「肌が変わったな

と感じた経験はありませんか??

寒く乾燥した冬を終え、暖かな春を迎えると

肌環境だって変化します。



かく言う私も、冬は保湿命で、ローズビューティ

ジェルファンデーションQ10にお世話になっていたのですが

気温が上がって皮脂の分泌が増えてくると

なんだかちょっとテカリが気になる・・・




こんなお肌のサインを感じたら、

さっそくファンデーションをチェンジです!




厚手のコートやセーターを脱いで

ブラウスやカットソーに衣替えするように

ファンデーションだって衣替えが必要なんですよ




さっそく私もベースメークアイテムをチェンジ

DHCローズビューティ シャイニーカラーベースQ10

DHCローズビューティ クリアパウダリーファンデーションQ10

合わせて使うと、肌表面の凸凹や毛穴が目立ちにくくなり、

なめらかさがUP

乾燥にもテカリにも配慮したこのコンビで

夕方までくすまないクリア肌
を手に入れちゃいました


しかもDHCクリアパウダリーファンデーションQ10

専用コンパクトケースはとっても薄型。

だから持ち運びに便利なんです。



ほら、こんなにコンパクトなので、
ポーチに入れても全然邪魔になりません




天然ブルガリアンローズの優しい香り

贅沢に配合されたコエンザイムQ10をはじめとする美容成分

長時間崩れ・くすみ知らずのメーク効果で

なめらか つるん、クリア肌

是非皆様にも体験していただきたいです




P.S.私事なのですが、ローズビューティだけでなく
    私たちカラー開発課にも「新しい仲間」
が2名加わり、6名になりました。

今後ブログでも個性的なメンバーを紹介したい思います


6名で、協力しながら良い商品を作っていきますので
これからも宜しくお願い致します







posted at 17:42 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/colork/archive/22
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/colork/tb_ping/22
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
2007年06月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ミルコ
クリスマスコフレ (12/16)
あこ
秋のリップカラー (08/18)
最新トラックバック
DHCオンラインショップ
プロフィール


リンク集

http://www.dhcblog.com/colork/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る