中国について、また日本文学について勉強している(はずの)大学生です。
現在、うつ、境界性人格障害(ボーダー)のため、心療内科に通院鋭意治療中。
精神科に入院も経験しました。(そこでの診断は、気分変調症、でした。)
病気の話題は追記にて記録しています。
本と猫とパンダが大好きです*^^*

最新記事
コメントありがとうございます!
出会い
改装、もくろみ中。 (06/12)
出会い
改装、もくろみ中。 (05/29)
カテゴリアーカイブ
2009年06月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
月別アーカイブ
改装、もくろみ中。 [2008年11月08日(土)]
どうもURLの変更は出来ないようなので・・・
一端退会して、また0から始めるしかないかな〜と思っています

今までの記事を保存完了次第、
チャレンジ致します!


HNは変えないつもりなので、もし、訪問して頂いている方の中で、
また新しいブログも見て頂けるなら、
DHCブログ内の検索でHNを入れて検索して頂ければ幸いです

ではでは、昨日も新しいバイト(塾講師)を元気にこなしてきたりうでした
あ〜英語の復習すべきだな・・・
Posted at 04:35 | つれづれ | この記事のURL | コメント(38)
お知らせ [2008年11月04日(火)]
長い間放置してしまい申し訳ありませんでした

今日は元気でやっています、りうです☆

近況報告の前に・・・
どうも、このブログが色々なサイトに引っかかっていたり、
お友達の方々にもご迷惑をかけているようなので、
近々・・・いえ早急に、ブログリニューアルを目論んでいます!
お引越しではなくて・・・

URLを変えたり、禁止設定など頑張ります

取り急ぎご連絡まで・・・
Posted at 17:48 | つれづれ | この記事のURL | コメント(3)
乙女日にもお勧め! [2008年08月23日(土)]
腰痛がひどかった時、ヨガの本を買って腰痛体操をして、
それが日課になり・・・
普通のジャージだとやはり少し動きにくいんですよね

正直、本格的に教室に通っているわけではないので、このお値段は躊躇いましたが・・・

買ってみてびっくり
ストレッチの効いた柔らかい素材で、動きにらくらくフィットしてくれるんです

普通の部屋着としても着ていますが

そしてこの前、の時に思わぬ良さを発見

ハイウエストなのでお腹を冷やさないんです

冷えは良くないですからね
体を締め付けないのでとっても楽ですし

一石二鳥の(?)アイテムでした〜


ヨガパンツ
動きに、しなやかにフィット。ヒップハングとしても履けるヨガパンツ(全7色)
¥2,290 (税込)
商品番号:100600501

Posted at 13:52 | DHC | この記事のURL | コメント(10)
新しいメロちゃん [2008年08月21日(木)]
ピュアプワゾンちゃんともお別れがやってきて・・・

感動的なお手紙に涙

ちょっぴり悲しいお別れを経て、
ただ今キサスちゃんを育成中です

どんな成長してくれるかな?
楽しみな毎日です

ところでまたスパムコメント・・・
もう・・・はぁ
本当に迷惑ですよね・・・。
Posted at 04:34 | つれづれ | この記事のURL | コメント(4)
反省 [2008年08月17日(日)]
1つ前の記事。

自己中心的で悲観的で、愚痴で勝手で。
お見苦しい言葉を連ねてしまいました。
申し訳ありませんでした。

コメントくださった方々、本当にありがとうございました

自己嫌悪・・・ですが、それを糧にして、
活かしていきたいと思います。
続きを読む...
Posted at 02:42 | めんたる | この記事のURL | コメント(4)
せっかく復活できたのに・・・ [2008年08月14日(木)]
またもやお返事滞ってしまっていてすみません
続きを読む...
Posted at 17:13 | めんたる | この記事のURL | コメント(6)
これが新しい携帯です!! [2008年08月08日(金)]
地元球団を応援するためソフトバンクです
ちなみに和田投手ファンですが、ケーブルにもスカパーにも入っていないため試合が見られません・・・悲しい

920Pです


ビエラケータイですよ!!
全く使いこなせていませんが!(え!)
画面がとにかく綺麗〜
そしてカメラの画素数も500万そこら。
デジカメではないか・・・!!

そしてストラップに注目してください
ロシアンブルー!ろっしゃんぶるっ


SWIMMERという雑貨屋さんで一目ぼれしました
公式HPもあるので興味をもたれた方は是非検索してみて下さい
チンチラちゃんもいましたよ〜
可愛くて中学生の頃からずっと大好きな雑貨屋さんです
Posted at 22:32 | つれづれ | この記事のURL | コメント(4)
軽い。そして趣味。 [2008年08月06日(水)]
アメブロ、ちょっとやってます。
知られざる(?)サブカル(?)な趣味の事とか、
軽い内容をちょくちょく更新しています。
更新頻度はこちらの方が高いかもです・・・
アフィリエイトも簡単に出来ますし・・・

こちら↓
http://ameblo.jp/zhenguoameblo/

「表ブログ」を目指して・・・
楽しいことだけ書いて、気分をあげようと・・・

有効かな
Posted at 20:08 | つれづれ | この記事のURL | コメント(3)
ご無沙汰してしまいました [2008年08月06日(水)]
放置してしまいご心配おかけして申し訳ありません

ぐだぐだ、うだうだはしておりますが生きています。
これからはマイペース更新になると思います。
勝手で本当に申し訳ありません

こんな調子ですが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします
続きを読む...
Posted at 14:54 | めんたる | この記事のURL | コメント(5)
ぎょっ [2008年07月21日(月)]
これが噂のスパムコメントとやらですね・・・

皆様の所にも現れているようで・・・
迷惑極まりないですね

削除するにも一手間ですし。

せっかくパソ帰ってきたのになぁ
Posted at 23:45 | つれづれ | この記事のURL | コメント(4)
| 次へ
プロフィール


大切なおともだち

リンク集
マイコレBOX

http://www.dhcblog.com/da4jia1hao3/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る