30歳を超えてもうすぐ2年・・・・ 早く過ぎて欲しいとも思うし、まだまだ若くいたいとも。 でも毎日同じじゃつまらないから。。

2009年08月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
ゆう
論文嫌い (08/06)
いっちゃん
びっくり (07/31)
マイコレBOX
QRコード
 
おともだち

月別アーカイブ
やっぱりきつい [2009年08月12日(水)]
この1ヶ月くらいずっとの調子が悪く、
(腰も悪い・寝つきも悪い・胃も悪い)

なんか満身創痍ですね

痛かったり、吐き気がしたりで3年ぶりの
胃カメラを決意しました

この年で胃カメラ、もう2回目というのは、

なかなかいないんじゃないかと思いますが、
(ちなみに大腸カメラも1回やりました)

心配性仕事で医療機関に出入りする

関係上、気軽にやっちゃうのかな

ただこの胃カメラがきつくて、10分くらいの
時間が1時間くらいに感じられるんですよ

うまい先生にやってもらってもやっぱり
体が自然に吐き出そうと頑張っちゃう

結局、少し胃があれて、締りが若干弱くなってる
くらいで問題ないとのことで薬だけもらって終了

大きい病気はまた2年くらいは安心かな

でも、もう少し苦痛が少なくなったらいいのに・・・



20:04 | この記事のURL
コメント(0)
論文嫌い [2009年08月06日(木)]
去年、うちの会社の所属する団体の生涯教育の

講座を受講して、終了証と優秀賞をもらいました

大学卒業以来の表彰状だったのでかなり嬉しくて、

しばらくは家に飾っておきました

そしたらまた、その講座の続きみたいので今回は

その講座を受講したことをテーマに論文

書くことに・・・

卒業論文を書くのが嫌で大学もゼミに入らず逃れたのに

まさか社会人になって論文を書くことになるとは

でも審査に合格すると表彰状と認定士の資格をもらえるので

頑張ってみます

資格マニアの気持ちが少しだけ分かりました

09:21 | この記事のURL
コメント(6)
| 次へ
プロフィール



http://www.dhcblog.com/dsk521125/index1_0.rdf
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
リンク集
日別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る