DHCの使用感想、紹介す。
買う人使う人の参考になるかも、と思ってます。

記事を書いた時点での商品情報が表示されるようなのですが
商品写真をクリックすると最新情報に切り替わります。

カテゴリアーカイブ
最新記事
Q10ローション
[2008年10月14日(火)]
ちょっと貧乏月間に入ってケチなので節約中の私は、
化粧水がなくなって使うものがないので、いろんな試供品を使いまくっています。

そのなかでこのQ10ローションの試供品もたくさん溜めてたので集中して使いました.


DHC Q10ローション
コエンザイムQ10配合の新しいスキンケア。大人の肌を美しいエネルギーで満たす化粧水
¥2,940 (税込)
商品番号:639

使用感は、まあしっとりはするんですけど、化粧水だけつけて放置ということはできない年代34歳なもんで、しっとり感が化粧水によるものどうかはわかりません

どちらかと言えば、この化粧水を使うと、べたつくというか、ヌメリが出るというか
それに、肌に合わなかったので無理に試供品使い切りましたが、没です

かゆみ、かぶれあり.
Posted at 18:27 | お化粧品系 | この記事のURL | コメント(26)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/emiliochris/archive/69
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
気持ちをスッキリさせて色々と楽しもう
Posted by:であいけい  at 2009年07月16日(木) 18:10

当サイトは癒やされたい女性・寂しい女性を癒やす素人男性が集うカップリングサイトです
Posted by:素人  at 2009年07月08日(水) 21:15

みんなの精神年齢を測定できる、メンタル年齢チェッカーで秘められた年齢がズバリわかっちゃう
Posted by:精神年齢  at 2009年07月07日(火) 01:11

さあ、今夏も新たな出会いを経験してみませんか?当サイトは円助交際の逆、つまり女性が男性を円助する『逆円助交際』を提供します
Posted by:逆円助  at 2009年07月04日(土) 23:29

お楽しみのお時間のはじまりです
Posted by:デアイサイト  at 2009年07月03日(金) 20:47

幅広い世代で人気がある、スローセックス。当サイトはプレイに興味がある方の支援サイトです
Posted by:スローセックス  at 2009年07月01日(水) 16:51

凄く困ってます☆ [email protected] すぐに連絡ください
Posted by:助けて〜!  at 2009年06月26日(金) 18:04

当サイトは、みんなの「勝ち組負け組度」をチェックする性格診断のサイトです
Posted by:勝ち組負け組  at 2009年06月22日(月) 19:46

話題の小向美奈子ストリップを隠し撮り!超小型カメラで撮影した神動画がアップ中
Posted by:小向美奈子  at 2009年06月13日(土) 19:53

新しい出会いのカタチ、オンライン合コンに参加しませんか
Posted by:合コン  at 2009年06月03日(水) 18:05

楽しい関係をお楽しみくださいませ
Posted by:デアイケイ  at 2009年06月01日(月) 01:59

であいをご一緒に探しませんか?
Posted by:であい  at 2009年06月01日(月) 01:24

楽しく食事したり少しでも気が紛れればと思ってカキしましたぁ☆22才・OLやってます♪ [email protected]
Posted by:出会い  at 2009年05月29日(金) 18:55

業界NO1の的中率!競馬予想で性格診断ならこのサイトできまり
Posted by:競馬予想  at 2009年05月25日(月) 19:20

最近無性にさびしくてさびしくて…かまってくれる方メール待ってます。[email protected]
Posted by:出会い  at 2009年05月22日(金) 20:47

毎日投稿ムービーが更新されている人気SNSはここ
Posted by:人気SNS  at 2009年05月21日(木) 17:36

SM度をチェックして最高のパートナーをGETしよう
Posted by:SM  at 2009年05月15日(金) 17:38

貴方様の思いを胸に楽しみませんか?
Posted by:出会い  at 2009年05月15日(金) 03:34

少しの時間だけでもいいのでお話しませんか?[email protected]
Posted by:友達  at 2009年05月06日(水) 16:27

貴方様の思いを胸に楽しみませんか?
Posted by:出会い  at 2009年05月05日(火) 04:06

新しい出会いと大金を儲けることが可能です
Posted by:儲ける  at 2009年05月02日(土) 17:31

GW特別企画今だけ天皇賞・春の鉄板激アツ情報を配信中!
Posted by:競馬予想  at 2009年05月01日(金) 17:38

時間がなくて恋がまったくできません(>c<)22歳にして欲求不満な私ですが、誰か絡んでください! [email protected]
Posted by:お友達  at 2009年04月29日(水) 15:40

彼女たちを癒して大金を儲ける事も可能です
Posted by:儲ける  at 2009年04月21日(火) 16:53

女性にメールやチャットをして癒してあげるだけで儲かる新感覚のアルバイト
Posted by:儲かる  at 2009年04月18日(土) 18:03

セフレを探してるんです。[email protected]です。必ずお返事します♪待ってるょ
Posted by:セフレ  at 2009年04月10日(金) 17:50

リンク集
プロフィール



http://www.dhcblog.com/emiliochris/index1_0.rdf
2009年08月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る