DHC
最近 [2009年09月07日(月)]
こってりしたものが好きらしく、とんかつを食べにすずきさんに。


実は恵比寿の天津が私のお気に入り一位だったんだけど、店じまいしてしまい落ち込んでいたら友達がすずきさんを紹介してくれました。


結構混んでいて人気のようで、オシンコがかなりおいしかったです。




そして、まだこってりを求めた私は朝っぱらから水天宮のしばらくへ。




ここは地元の人が週五で通ったというラーメンのお店で、大変楽しみにしていました。

こってりかなぁ?と思っていたら案外さっぱりで朝から食べるのにちょうどいい感じです。

おやつとしてもいいと思われます。


まだまだ行きたいラーメンやさんがあるのでまた行ったら載せようと思います(^-^)


それにしても、夏なのにやたらこってりを食べたくなるのはどおしてでしょう(?_?)

16:41 | この記事のURL
コメント(57)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/fujisaki/archive/100
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
ラーメン好きですね〜(^^ゞ

美味しそう・・('_')
Posted by:LISSA  at 2009年09月16日(水) 21:50

藤崎さんのブログ読んでいたら、
とんこつラーメンが食べたくなりました!
Posted by:yyy  at 2009年09月16日(水) 21:45

お腹が空いてきました^^
ラーメン美味しそうです〜。
またオススメの店紹介してね☆
Posted by:マロン  at 2009年09月16日(水) 02:39

こんばんは
藤崎さんのブログいつも楽しみにしています。
またいろいろなお話聞かせてくださいね。
応援してます。
Posted by:ヨッシー  at 2009年09月15日(火) 22:29

確かに暑いとこってりしたものが食べたくなりますね〜。暑いのに辛いものを食べたくなるのと同じ??
Posted by:らんちゅう  at 2009年09月15日(火) 20:22

しばらくは、美味しいですよね。
自分も会社近いので、良く行きます。
Posted by:ショコラ  at 2009年09月14日(月) 22:47

ななこさんの教える情報は本当にためになります。
いつもこのブログみながら感謝しています。毎回チェックしていますので、これからも更新がんばってください。
Posted by:感謝  at 2009年09月14日(月) 21:00

いつもニコニコした印象で、大人な魅力のななこちゃんの大ファンです。これからも応援しています。
Posted by:ニコニコ  at 2009年09月14日(月) 20:59

以前からファンです。これからもファンでい続けます。またブログチェックします
Posted by:もし  at 2009年09月14日(月) 20:58

朝からラーメンは結構ハードですね 笑。


またおいしいラーメン教えてね☆
Posted by:まぐまぐ  at 2009年09月14日(月) 20:57

私もななこちゃんみたいに、食べてみ太らない体質になりたい!!

でもそれも自分の努力次第ですよね。。汗


頑張ります。
Posted by:わたし  at 2009年09月14日(月) 20:56

ナナコちゃんはとんこつ好きなのかな?

こってりすき見たいですね。
Posted by:コツコツ  at 2009年09月14日(月) 20:55

とんかつおいしそうですね☆

これからもななこさんのファンです。がんばってください。
Posted by:毎日成長  at 2009年09月14日(月) 20:54

これからもおいしいものをいっぱい取り上げてください☆

藤崎さんに習って食べに行きます☆
Posted by:キュート  at 2009年09月14日(月) 20:53

やっぱラーメンにはきくらげ!いいですよね。あの歯ごたえとか。。

トンカツもとってもおいしそうです。
Posted by:ぼちぼち  at 2009年09月14日(月) 20:52

麺は細めんですね。
本当にうまそう!!!食べに行こう!!笑
Posted by:せかせか  at 2009年09月14日(月) 20:49

ななこさんもトンカツとかラーメンとか好きなんですね。

なお親近感湧きました 笑。

これからも応援しています!
Posted by:kk  at 2009年09月14日(月) 20:48

私は今の気分ですが、ラーメンに1票!
Posted by:走れ  at 2009年09月14日(月) 17:21

長崎は浜勝のとんかつがおいしいですよ 今日食べました。
Posted by:アダモステ  at 2009年09月13日(日) 20:54

こんにちは。暑い時にラーメン、私も同じ嗜好かも。
このラーメンはとんこつでしょうか?
今度水天宮近辺に行ったら寄りたいです。
Posted by:管理栄養士目指してます  at 2009年09月12日(土) 21:07

これってトンコツですか?
Posted by:痔 治療法  at 2009年09月12日(土) 20:18

うおー朝からイキますねー
さっぱりしてるんですかー見た目はコッテリしてそうですけど・・・
Posted by:井上俊彦  at 2009年09月12日(土) 11:17

おいしそう。

今度いってみます。
Posted by:あき  at 2009年09月12日(土) 00:06

ラーメンは見た目はこってりに見えますが、意外とあっさりだったんですね。

それにしてもラーメンとてもおいしそうですね^^

私も今度食べに行きたいです♪
Posted by:資格講座  at 2009年09月11日(金) 22:34

トンカツもラーメンもこってりですね〜
でも、おいしそ〜
しっかり食べて、お仕事頑張ってくださいね
Posted by:マリーちゃん  at 2009年09月11日(金) 20:05

これって、ヤケ食いじゃないですよね?

お店の方達も、美味しそうに食べる奈々子さんを見て、喜んでいらっしゃったことでしょうね。
Posted by:Kerensa  at 2009年09月10日(木) 09:22

おいしそうですねー
Posted by:mo  at 2009年09月09日(水) 15:59

こんなに食べても太らないなんて羨ましいです!
一度体重を気にせず食べてみたいなぁ・・・。
Posted by:タマネギ  at 2009年09月09日(水) 11:16

私は藤崎ななこさんの影響を受けてDHC使い始めました!

それからずっとDHCです。

手軽に手に入るし私の肌にあうので気に入っています。

ななこさんありがとうございます☆
Posted by:今日もDHC  at 2009年09月09日(水) 10:50

とんかつとラーメンは究極の選択ですね。

どちらも日本人にはポピュラーな食べ物ですもんね。

またラーメンやさんの記事更新してくださーい☆
Posted by:おもしろ  at 2009年09月09日(水) 10:48

私はずっとこのブログのふぁんです 笑。

昨年の末から見ています。
北海道に収録にいった記事?がどこかにあったはず。。

今後もファンでい続けます。
Posted by:応援隊  at 2009年09月09日(水) 10:47

先日他のサイトでの企業紹介のページで藤崎ななこさんを目撃しました。

多方面で活躍されているのだなぁと私もやる気がでました!

いつまでもかわいいななこさんを応援します!!
Posted by:毎日  at 2009年09月09日(水) 10:44

藤崎さんのその美貌の秘訣はなんでしょう。。。

やっぱDHC?☆

これからも応援しています。
がんばってください!
Posted by:美貌の秘訣は  at 2009年09月09日(水) 10:41

毎日ブログ見させていただいています。

これからも応援していますので引き続き面白くて写真のいっぱい入ったブログを更新してください。

また絶対ブログに遊びに来ます☆
Posted by:日々勉強  at 2009年09月09日(水) 10:40

おはようございます。

本当にナナコさんはいつも若々しく美しいですよね。
ラーメンとかとんかつとか食べても太らないっぽい。。

でもそれだけ努力されているんですよね。
私も頑張ります!
Posted by:エンタメ  at 2009年09月09日(水) 10:38

昨日のリンカーンで芸人ラーメン王決定戦していたのを見て「あぁラーメン食べたい」って思っていた矢先のナナコさんのこのブログ。。。

もうラーメン食べないと絶対だめですね。

このしばらくサンは博多ラーメンですか?

今度博多行ったときには探してみます☆
Posted by:ラーメン大好き  at 2009年09月09日(水) 10:37

とんかつもラーメンもおいしそうですね。

今日のお昼は絶対にラーメンかとんかつ食べます(笑)

Posted by:とんかつうまそう  at 2009年09月09日(水) 10:34

まじでラーメンうまそうですね。
うまいものには目がない私です。

特に昨日テレビでラーメン特集してたのでマジで食べたいです。


これからも応援しています。

頑張ってください!!
Posted by:うまいもの  at 2009年09月09日(水) 10:32

足がきれいですね。


見ているところが違うって・・・?
Posted by:つあkってみんしゃいよか石けん  at 2009年09月09日(水) 01:46

とんかつも王道の組み合わせで美味しそうですね。

こってり、とんこつラーメンも魅力的・・・

夏こそコッテリ派は元気な証拠では?
Posted by:22時  at 2009年09月08日(火) 23:38

はじめまして いつも楽しく拝見させて頂いてます。
美味しそうですね。
私も近所の食堂のカツ丼が大好きで
よく食べにいきます。
のれんがかかっていて、ほんとうに
昔の食堂なんです。こってりしたものって
ほんとにおいしいですね。
Posted by:ヨッシー  at 2009年09月08日(火) 23:33

こんばんわ

うまそうですね。5年近く豚骨ラーメン食ってません。
あ〜『うまかっちゃん』でもいいからたべたい。
Posted by:マレーシア在住福岡県人  at 2009年09月08日(火) 23:28

久しぶりにとんかつ食べに行きたくなりました(^-^)

おいしいよね♪ とんかつ
Posted by:(^-^)  at 2009年09月08日(火) 22:54

すごいラーメンおいしそう!
Posted by:転職 志望動機  at 2009年09月08日(火) 22:14

うわぁ、おいしそ^^
食べたいな〜
Posted by:タベテン  at 2009年09月08日(火) 15:49

も、も、もしかして…

身体が、赤ちゃんを
欲しがっているのかも……………?
(笑)

Posted by:旅人  at 2009年09月08日(火) 12:17

地元の人が週5って
相当おいしそうですね!
Posted by:by  at 2009年09月08日(火) 09:00

涼しくなってきたので、
ラーメンやとんかつ食べたいです!
Posted by:toeic  at 2009年09月08日(火) 08:52

たべたいー
うらやましいですのー
Posted by:drum  at 2009年09月08日(火) 01:40

わしの行く店でもいいですが
こんなにもおいしそうなの見たことない
Posted by:さる  at 2009年09月08日(火) 00:27

わしの行く店でもいいですが
こんなにもおいしそうなの見たことない
Posted by:さる  at 2009年09月08日(火) 00:27

おいしそうだねー
たべたいよー
Posted by:とらのすけ  at 2009年09月08日(火) 00:25

私も夏にこってりしたもの食べたくなります。
醤油とんこつラーメンとか!
Posted by:b-up  at 2009年09月07日(月) 23:12

おいしそー。
うらやましいですね。
Posted by:胡蝶蘭園  at 2009年09月07日(月) 23:01

ラーメンはこってりも美味しいですが、

味噌ラーメンも好きです。

夏は確かに食欲が減退するので

こってりものは敬遠しがちです。

でも体力が落ちるので

しっかり食べたほうがいいとも思います。
Posted by:まっきぃ  at 2009年09月07日(月) 21:02

私もこってりとんこつラーメンが大好き(*^_^*)です♪ じゃんがららあめん食べたい
Posted by:アダモちゃん  at 2009年09月07日(月) 20:19

こんんちは。美味しそう。。
今日は私もラーメン食べました。
昨日もですけどねっ。
今日のラーメンはいまいちだったな〜。
麺類はほんっとに飽きないですよね。
大阪にも美味しいラーメンたくさんありますよっ。
Posted by:チョコ  at 2009年09月07日(月) 17:58



藤崎 奈々子
(ふじさき ななこ)
1977年12月19日生まれ
好きな食べ物: にんにく
ラザニア
嫌いな食べ物: にんじん
赤身のお刺身
マシュマロ
スポーツ: テニス
2010年08月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事

http://www.dhcblog.com/fujisaki/index1_0.rdf
DHCオンラインショップ
QRコード
 
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
ログイン
Mypagetopに戻る