DHC
あけましておめでとうございます(*^_^*) [2009年01月05日(月)]
お正月、苗場にスノボに行きましたヾ(^▽^)ノ


今までレギュラーで二回ほどやったことがありましたが、一向にうまくならず『なんでだ?』と思っていたら、私グーフィーでした。。。
スノボをやったことある方ならわかると思います(^-^)



ということで、張り切ってリフトに乗ったら…


ボードが地面にひっかかり 体だけリフトで進んじゃって…


足が妙な方向に曲がったところでリフトストップ(笑)


あのまんま進んでたら…


ボッキリいってたかもです(^^;)



なかなか痛かったです(^^ゞ



この後もリフトから転がり落ちて、斜面でもでんぐり返しになり、なかなかアクティブな新年でした♪♪




苗場プリンスの花火も見れて楽しい年越しでした!


次の日、苗場プリンスのスキー場を撮ったら雪まみれで見えませんでした…残念。


夜は、苗場プリンスにご飯を食べに行きました!

帰りに暖炉を見つけて、ぬくぬくしながら写真を撮ったら 友達が『炎が羽根みたい♪』って喜んでた。



新年早々、羽根が生えたのは縁起が良いのでブログに載せてみます(*^_^*)





13:29 | この記事のURL
コメント(203)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/fujisaki/archive/75
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
スノーボードいいですね。
Posted by:pou  at 2010年01月06日(水) 15:14

インフルエンザに気をつけてください。
Posted by:ron  at 2009年11月02日(月) 15:40

冬はバニラコでおていれしましょう。
Posted by:PoPo  at 2009年11月02日(月) 15:39

ダイエット運動しましょうね。
Posted by:PoPo  at 2009年11月02日(月) 15:37

ラサーナいいです
Posted by:risa  at 2009年07月29日(水) 22:10

幅広い世代で人気がある、スローセックス。当サイトはプレイに興味がある方の支援サイトです
Posted by:スローセックス  at 2009年07月01日(水) 17:04

おっちょこちょいですね
Posted by:ひろや  at 2009年06月30日(火) 06:30

今年は一回も滑らないで終わってしまいそうです。
来年は必ず苗場にいきますよ♪
Posted by:こうじゅん  at 2009年02月05日(木) 03:28

苗場でスノボ、うらやましいです。
更新まってます。
Posted by:たら  at 2009年02月05日(木) 00:16

マリア様がみてるから大丈夫ですよ。
寒いですから、それにしても雪はいいですよね。
Posted by:マリア様がみてる 壁紙  at 2009年02月04日(水) 04:42

更新待ってますよ。
Posted by:凡時徹底  at 2009年02月04日(水) 00:28

怪我をしないように気をつけてね
Posted by:mp4片ちゃん  at 2009年02月03日(火) 23:56

スキーは大学時代にやりましたが
久しくやってないです
いいなー
Posted by:ドリーム50片ちゃん  at 2009年02月03日(火) 23:54

お正月にスキー場っていいですね。今年はまだ一度も行ってないので、行きたくなりましたー。
Posted by:美姫  at 2009年02月03日(火) 22:31

奈々子ちゃんこんにちはブログの更新楽しみに待っているね(^^)v奈々子ちゃん頑張ってね
Posted by:大介(^o^)  at 2009年02月03日(火) 16:00

こんばんは〜。

ブログ更新お待ちしております。
Posted by:会社員  at 2009年02月03日(火) 00:09

幸せ感が伝わってきますねー
Posted by:髪型   at 2009年02月02日(月) 16:43

寒いところは苦手です。
Posted by:やま  at 2009年02月02日(月) 16:42

この羽はきっと幸運の印でしょうね
Posted by:結婚考え中  at 2009年02月02日(月) 16:41

苗場はどうでしたか。
ぼくもよくいきます。
Posted by:*白髪*  at 2009年02月02日(月) 14:51

今雨上がりの甘酸っぱ番長見てて奈々子さんでてるの見てやっぱり可愛いなって思ってブログ見てみました(^-^)/
ずっと顔もキャラも1番好きな芸能人なんでめっちゃ応援してます☆
頑張ってねo(^-^)o
Posted by:スタイルプラス パワージューサー  at 2009年02月02日(月) 04:12

スノボ楽しそうですねーー!!
雪を見るとテンションがかなり上がりますw
Posted by:脇汗  at 2009年02月02日(月) 02:24

寒い日は暖炉がいいね
Posted by:mp4変換  at 2009年02月01日(日) 14:36

最後の画像ですが
後ろは金髪の外人さん
確かに炎の形が「羽」に見える
Posted by:美肌サプリ  at 2009年02月01日(日) 13:52

いいですねーおれも行きたいっすわ。
お元気そうでなによりです
Posted by:ペンギン  at 2009年02月01日(日) 00:35

グーフィー?
スキーしかやったことないから
解らない・・・・
足、怪我しなくてよかったですね
Posted by:DMJえがお生活サプリメント  at 2009年01月31日(土) 09:17

極寒の写真から
奈々子ちゃんの温かそうな写真・・・

良いですねぇ
Posted by:花粉症〜  at 2009年01月31日(土) 03:08

暖炉前の写真がいいですね♪
奈々子ちゃんかわいい☆
Posted by:ダニエル&ボブ  at 2009年01月31日(土) 02:12

ウリナリの頃からずっとファンです。
これからもがんばってくださいね。
Posted by:愛田人子  at 2009年01月30日(金) 19:42

スノボ楽しそうですね!
苗場プリンス、行ってみたいなぁ♪
Posted by:派遣 正社員転職  at 2009年01月30日(金) 18:12

煉瓦造りの部屋で薪が燃えてる空間って素敵ですねー
Posted by:インテリア好き  at 2009年01月30日(金) 17:03

最近ページの更新がないのがさみしいです(;_;)

カゼとかには気をつけてがんばってくださいね☆
Posted by:ルーリン彗星  at 2009年01月30日(金) 10:35

ボードいいな
行きたいな
でも骨折中でいけないの
Posted by:ビーナスちゃん  at 2009年01月29日(木) 18:18

ホントに羽が生えてるみたい!
なんか縁起がよさそうですね!
Posted by:風水好き  at 2009年01月29日(木) 15:51

スノボ やるんですね!ケガだけはしないように願っています^^
Posted by:行政書士  at 2009年01月29日(木) 14:13

私はリフトが怖くてゴンドラしかのれないです・・・
Posted by:「カラオケ」  at 2009年01月29日(木) 12:13

スノボいいですよね。
お怪我しない程度にいろいろチャレンジしてください。
Posted by:くま778  at 2009年01月29日(木) 09:50

スキーいいですね。

雪の写真がとっていい感じですね。
Posted by:ファイナリスト  at 2009年01月29日(木) 05:10

ぬくぬくしてて暖かそうですね。
奈々子ちゃんは元気ですよね。
Posted by:仮面ライダーディケイド 画像  at 2009年01月28日(水) 23:37

暖かそうですね!
風邪引かないようにしてくださいね。
Posted by:化粧品サンプル  at 2009年01月28日(水) 23:32

足あぶなかったですね・・・。怪我しなかったということで今年は縁起よさそうですね!
Posted by:学資保険  at 2009年01月28日(水) 19:30

この暖炉の写真は良い写真ですね。
Posted by:シャープ  at 2009年01月28日(水) 18:27

更新楽しみに待ってます
Posted by:東京都 結婚  at 2009年01月28日(水) 11:12

お体大切に気をつけてください
Posted by:パンダオセロ  at 2009年01月28日(水) 10:19

ブログの更新待ってるよ
Posted by:きたーん  at 2009年01月27日(火) 17:53

暖炉の火はやさしい感じですね。
Posted by:るー  at 2009年01月27日(火) 17:52

いい年になりそうですね
Posted by:いってこー  at 2009年01月27日(火) 17:51

スノボ何回行かれたのかなあ
Posted by:ぎも  at 2009年01月27日(火) 17:50

風邪やインフルエンザには注意して下さいね。
Posted by:みい  at 2009年01月27日(火) 17:49

次の更新が待ち遠しいです。
http://www.mbs.jp/jounetsu/2009/02_01.shtml
Posted by:つばきたん  at 2009年01月27日(火) 17:48

奈々子さん、はじめまして。
ウリナリの頃から見てました。
ずっと応援してます。
Posted by:好きな女性のタイプ  at 2009年01月27日(火) 16:45

こんにちは、最近更新がないですが、元事務所の脱税事件が尾を引いていなければいいのですが、心配です。
最近はタレントスケジュールのサイトを見ても奈々子さまの番組は関西ばかりになっているようですが、久しぶりの全国版の番組出演期待していますよ。
テレビ業界はどこも厳しいようですが、奈々子さまのような美人のタレントさんがもっと出演機会が増えるべきであると思います。
浮気したロンブー淳が平然と何本も番組出ているのが許せないですよ!!!!
Posted by:ねこたろう  at 2009年01月27日(火) 14:07

こんにちは☆

すごい雪ですね!!( ̄□ ̄;)!!
地元では雪が降らないので、ちょっぴりうらやましいです(〃▽〃)
Posted by:ラベンハム  at 2009年01月27日(火) 13:51

今年は雪質が良さそうですね。
写真の白と赤のコントラストが
絶妙ですね!
Posted by:筋トレ マッチョ  at 2009年01月27日(火) 13:15

確かに縁起良さそうです
Posted by:モバイルパソコン  at 2009年01月27日(火) 11:32

奈々子さん、けがなくてよかったですね。
私の友人、彼と内緒のスノボ旅行に行ってまして、転倒し複雑骨折したことあります。
内緒で行っていた為に、親には怒られるは・・・入院はしなきゃいけないは・・・で大変でした。
Posted by:もしも式ドロップシッピング  at 2009年01月27日(火) 09:47

暖炉のお部屋、とっても素敵ですね〜★
カナダで生活している友人宅のようで、また行きたくなりました!!
Posted by:フルモバイルファクトリー  at 2009年01月27日(火) 09:40

スキー羨ましいです。
温かそうですね!
Posted by:谷桃子  at 2009年01月27日(火) 03:03

スノボは楽しかったですか?

苗場いいな〜。
Posted by:ぽひ2  at 2009年01月27日(火) 00:09

今雨上がりの甘酸っぱ番長見てて奈々子さんでてるの見てやっぱり可愛いなって思ってブログ見てみました(^-^)/
ずっと顔もキャラも1番好きな芸能人なんでめっちゃ応援してます☆
頑張ってねo(^-^)o
Posted by:もっくん  at 2009年01月26日(月) 01:28

スキーやったことないので、
写真みるとやってみたくなりました^^
Posted by:mimi  at 2009年01月26日(月) 01:15

応援しています!
Posted by:茶のしずく  at 2009年01月25日(日) 23:17

苗場でスノボやりましたよ〜

でも日にちが違ったようで残念です。
来年あたりも苗場ですか?
Posted by:がんの食事  at 2009年01月25日(日) 21:40

寒そうですね!
いまだにスキー、スノボの経験がない私です。

やったら楽しいのでしょうね!
Posted by:体脂肪燃焼中  at 2009年01月25日(日) 20:04

雪景色と奈々ちゃんなんかいいすなぁー
Posted by:アマゾン  at 2009年01月25日(日) 02:12

リフト危なかったですね・・・
雪、寒そう
Posted by:小顔になる方法  at 2009年01月24日(土) 22:58

うわー寒そう!
今日私が住む長崎でも雪が降りましたが、
道が白くなった程度!
すぐに解けてしまいました。


Posted by:ウエスト  at 2009年01月24日(土) 11:02

スノボーって最高ですよね(^_^)
今年は未だ行ってないので、
早く私も行きたいです♪
Posted by:スレンダートーン エボリューション 激安  at 2009年01月24日(土) 03:17

苗場のスキー場行きたいです・・
溶ける前に
Posted by:写経  at 2009年01月23日(金) 15:24

私も久しぶりにスノボに行きたいです!
Posted by:広島市 民  at 2009年01月23日(金) 13:35

楽しそうですね!!
自分も雪山行きたいどす〜〜
Posted by:30歳超!そろそろ健康管理をしよう!  at 2009年01月23日(金) 11:51

雪すごいですね( ̄□ ̄;)!!

地元ではまだ積もることもなく…orz
暖炉とかなんかほのぼのとしていそうで羨ましいです(〃▽〃)
Posted by:アーバンリサーチ  at 2009年01月22日(木) 12:51

スノーボーダーですかかっこいいですね
Posted by:ジュエリー  at 2009年01月22日(木) 00:01

遅くなりましたが、
あけまして、おめでとうございます。

苗場でスキーですか。
いいな〜^^

こっちは、雪が降らないので うらやましい。

沖縄から。
Posted by:SHINA  at 2009年01月21日(水) 23:33

あけましておめでとうございます。
今年もたくさんブログ更新してください。今年も藤崎さんのファンでいます!
Posted by:エフキュア シャンプー  at 2009年01月21日(水) 23:30

あけましておめでとう!
今年はダイエットして痩せる。。。モデルさんのように
Posted by:神崎奈々子  at 2009年01月21日(水) 23:14

きれいな羽根ですね
Posted by:フィッタ  at 2009年01月21日(水) 21:56

スノボーはおもしろそーやね
Posted by:ランコム  at 2009年01月21日(水) 21:45

風邪をひかないでね あたたかくしてね
Posted by:ボウワット  at 2009年01月21日(水) 21:25

スノボー最高です。

今度の日曜に行ってきます!

あまり上手くないけど…。
Posted by:吉野家 牛丼  at 2009年01月21日(水) 18:28

今年はまだスノボに行っていないので
行きたいです!
Posted by:ボーリング  at 2009年01月21日(水) 16:46

苗穂プリンスこの間行きました!
私はスキーですね。
Posted by:電子辞書  at 2009年01月21日(水) 15:12

スノーボードってむずかしいんでしょうに
スポーツウーマンですね
Posted by:ガウン  at 2009年01月21日(水) 12:46

暖炉ってあったかそうでいいね
Posted by:ケーニヒス クローネ  at 2009年01月21日(水) 12:44

キャンプファイヤーみたいでかっこいいですね

怪我しなくて良かったね
Posted by:ワンセグ  at 2009年01月21日(水) 12:42

いいな〜スノボやってみたいけど
寒いの苦手・・・
Posted by:九州観光案内  at 2009年01月21日(水) 07:42

はじめまして。
苗場でスキーなんて素敵ですね♪
写真も可愛くてバッチリですよ(^^)
Posted by:Happy  at 2009年01月21日(水) 00:42

スノボって彼氏は好きでよく行くけど、私は、ダメ〜
見てるだけで、怖い! そして寒い!

恐怖心はないですか?

くれぐれも怪我しないように、楽しんでください。
Posted by:寒がり  at 2009年01月20日(火) 18:02

奈々子さんこんにちは。
最近はお忙しいですか、また更新してね。
Posted by:ナノロジー  at 2009年01月20日(火) 17:01

インフルエンザ流行っているようなので体調にはくれぐれもご注意下さいね。

http://www.mbs.jp/jounetsu/2009/01_25.shtml
Posted by:こー  at 2009年01月20日(火) 11:34

暖炉??
へぇ〜すごいリッパなところなんだね^^
風邪に気をつけて頑張ってねー
Posted by:コミックチャージ  at 2009年01月19日(月) 18:37

体は大丈夫?
また更新待ってま〜す
Posted by:クレア  at 2009年01月19日(月) 15:09

スノボーいいですね。
でも今年はいけないかな。
Posted by:システム手帳  at 2009年01月19日(月) 00:02

逆エッジですか?
お気をつけくださいね。

本当に羽ですね。
後ろの外国の方(?)が不思議そうなお顔ですね。

Posted by:吃音者  at 2009年01月18日(日) 20:26

私はスノボしたことないのですが、リフトって見るからに危なっかしい‥気をつけてくださいね。
炎の翼は幻想的です!
Posted by:関羽  at 2009年01月18日(日) 03:53

危な〜い!
やばかったですね
Posted by:電子くん  at 2009年01月18日(日) 03:20

やっほー!
初めまして〜〜。

いつも楽しみにしていまーす!
お仕事頑張ってくださいね〜(笑)
Posted by:あけみ  at 2009年01月18日(日) 00:28

奈々子さんこんにちは。
骨折しなくてほんと良かったです、

またブログ更新してくださいね。
Posted by:ヒップホップアブス  at 2009年01月17日(土) 16:11

奈々子さんこんにちは♪レギュラーとグーフィー間違ってたら、そりゃうまくなりませんよね^^;というか逆で滑れてたってことがむしろすごいです。

僕はグーフィーだったらまったく滑れないですが・・・。ちなみにプロはどちらでも滑れるみたいですよ。その平衡感覚がうらやましい・・・

また遊びに来ます〜♪
Posted by:kings bottun  at 2009年01月17日(土) 15:05

危なかったですね
もし両足骨折したら悲惨でしたね
Posted by:でんしんくん  at 2009年01月17日(土) 03:20

いつも応援してます
スノボいいですね〜毎年行ってますけど、今年はまだいけてないです
またブログ遊びにきますね〜
Posted by:内藤  at 2009年01月17日(土) 02:03

楽しそうですね〜またブログ更新楽しみにしています。
Posted by:ちょっき  at 2009年01月17日(土) 02:02

スノボは苦手です・・・両足固定しては・・・
けど、滑れたら楽しいでしょうね☆
Posted by:なか  at 2009年01月17日(土) 02:01

はじめましてなまこです!
いつもブログ楽しみにしてます♪
また遊びにきますね〜
Posted by:なまこ  at 2009年01月17日(土) 02:00

苗場のスキー場行きたいです
お仕事頑張ってください♪
Posted by:歯科助手  at 2009年01月17日(土) 00:01

スノボは上手く滑れるようになってはじめてエンジョイできるんですよね。それまでがなんとももどかしい…

http://www.mbs.jp/jounetsu/2006/07_02.shtml
Posted by:きみまろん  at 2009年01月16日(金) 20:09

ブログ毎日拝見しています。
お仕事頑張ってください♪
Posted by:訳ありグルメ  at 2009年01月16日(金) 16:33

何度見ても写真は何か今年のさらなる飛躍を表しているような気がしてなりませんね〜
http://yaplog.jp/jonetsuosamu7/
Posted by:これでいいちゃ  at 2009年01月16日(金) 15:56

苗場プリンスに泊まったんですね。
私も泊まったことがあります。
Posted by:パイナップル  at 2009年01月16日(金) 14:22

結構無茶するんですね^^; ケガはしないように気をつけてね!
Posted by:ビリヤードはまり中  at 2009年01月16日(金) 06:52

すごい・・・奈々子ちゃんが神々しくみえます
Posted by:tarzan  at 2009年01月16日(金) 06:44

スキー場は今年は円高で外国人のお客さんが少ないと言われているけれど苗場スキー場はどうだったのでしょうかね?

http://jonetsu51.blog120.fc2.com/blog-date-20090113.html
Posted by:のんてったって  at 2009年01月15日(木) 20:49

すごい縁起がよいお写真ですね。今年も羽ばたけ!

http://deepimpact777.blog43.fc2.com/blog-entry-675.html
Posted by:これでいいのだ  at 2009年01月15日(木) 20:46

お正月には冬景色が似合いますよね。今年もご活躍を願っていますよー
http://www.mbs.jp/jounetsu/2009/01_18.shtml
Posted by:とめたんご  at 2009年01月15日(木) 20:43

あけましておめでとうございます!
苗場で年越ししてみたいです!
Posted by:医療事務  at 2009年01月15日(木) 15:41

奈々子さんは政治に興味有りますか?アソウタロウって最低ですよね?そう思いませんか?
Posted by:庶民  at 2009年01月14日(水) 23:08

スキー場って一度はいってみたいです。
スケートとかしかまだやったことがないんです。
雪だるまとかも作ってみたいです。
Posted by:風子 ムテキ  at 2009年01月14日(水) 22:50

スキー最近行ってません。

確か2年前でしたか、足の骨を折ってからです。
Posted by:masato  at 2009年01月14日(水) 17:33

友人が赤坂でお見かけしたといっていてのですが、見間違いでしたでしょうか@@?
Posted by:そういえば  at 2009年01月14日(水) 04:44

奈々子さんももう30代なんですね、とても良い歳の重ね方ですよね。over30同士がんばりましょう^0^
Posted by:ライター女  at 2009年01月14日(水) 04:42

おめでとうございます。
スキーいいですね
Posted by:韓国人  at 2009年01月13日(火) 23:27

大好きです、もっとテレビに出て下さい、永遠に応援しています、今で言う神です、昔は命ね。
Posted by:魔神コウ  at 2009年01月13日(火) 17:51

あけましておめでとうございます!
苗場のスキー場行きたいです!
Posted by:スキンケア  at 2009年01月13日(火) 15:28

あけましておめでとうございます!!
今年もブログ更新楽しみにしてます♪
炎、火の鳥みたいですね(^^)/スゴイ珍しい!!
今年も大ファンっす!
Posted by:1977.12.20生まれ  at 2009年01月13日(火) 09:55

今日はパチンコアバンギャルド打ってきました。菜々子さんのやる気なさ加減が大好きです!
Posted by:七個  at 2009年01月13日(火) 02:02

スノボいいですね〜。
転ぶと痛いから気をつけないとね。
Posted by:クリアインプレッション  at 2009年01月12日(月) 23:34

ついに雪が降ってきた。さむい・・・
Posted by:サイバー  at 2009年01月12日(月) 22:27

火の鳥だ
Posted by:せみ  at 2009年01月12日(月) 20:24

詳しくわからないけど苗場はきれいですか?
Posted by:山猿  at 2009年01月12日(月) 20:23

はじめまして。
苗場でスキーやってみたいです。
楽しそう♪
Posted by:mako  at 2009年01月12日(月) 19:28

今度は北海道に来てね。
午前中なら雪はフカフカですよー
Posted by:体重☆  at 2009年01月12日(月) 18:45

ほんとに羽根はえてるみたい、
ちょうど2つに炎がわかれてますねぇ、
Posted by:いらない駅前留学  at 2009年01月12日(月) 17:45

奈々ちゃんかわいいです。
天使みたい
Posted by:田辺祐希  at 2009年01月12日(月) 17:07

タノシイブログいつもありがとう
Posted by:朝置き正直働き君  at 2009年01月12日(月) 15:09

朝眠くて起きれません
Posted by:早起き苦手君  at 2009年01月12日(月) 15:07

がんばれよ
Posted by:名何の権兵衛  at 2009年01月12日(月) 15:06

お正月が過ぎ寒い日が続いてますが元気ですか
Posted by:さむいね  at 2009年01月12日(月) 15:05

火のはね羽になっていてかっこいいね
Posted by:パイプ椅子  at 2009年01月12日(月) 15:04

いいな〜行きたいな
怪我しなくてよかったですね
Posted by:しかく丸  at 2009年01月12日(月) 15:02

苗場でがんばりましたね
けがしなくてよかったね
Posted by:おたんこなす  at 2009年01月12日(月) 14:33

あけおめです
スキーは気持ちが好くていいですねでも
手が凍るように冷たいのがつらかったことがある
今年もよろしくです
Posted by:ごろんたさん  at 2009年01月12日(月) 14:32

あけおめ!
ハワイで奈々子ちゃんそっくりの人に会ったよ!!
ハワイ時間の1/10なんてハワイ(帰りの空港)に居る訳ないか〜
でも…とにかく似てました。
Posted by:本木 博  at 2009年01月12日(月) 14:23

スノボーって最高ですよね(^_^)
今年は未だ行ってないので、
早く私も行きたいです♪

火の羽すごい!!!
Posted by:岸本セシル  at 2009年01月12日(月) 13:56

あったかそうな暖炉ですね

一度こういうシチュエーションで、恋人と

のんびりすごしたいですね

Posted by:コート  at 2009年01月12日(月) 11:04

暖炉の前で、幻想的な天使の羽のような炎

素敵な場所と、かわいい奈々子ちゃん

ベストマッチングですね
Posted by:マーブルコート  at 2009年01月12日(月) 11:03

うわー
きれいで幻想的ですね
ビューティフル
Posted by:ネイルランド  at 2009年01月12日(月) 10:59

リフトの乗り降り、難しいですよね

私もよく転びました。

Posted by:揚げ出し豆腐  at 2009年01月12日(月) 10:55

苗場プリンスの冬の花火

冬には花火見たことない

また違ったきれいさがあるんでしょうね
Posted by:えびせんべいの里  at 2009年01月12日(月) 10:52

スキーできないんですよ、ましてや流行のスノボーなんて

でも、奈々子ちゃん怪我には気をつけてね!

Posted by:山本浩二  at 2009年01月12日(月) 10:46

苗場は言ったことないですけど素敵なところなんでしょうね

冬はひたすら、部屋篭り(冬眠中)

Posted by:塚不二  at 2009年01月12日(月) 10:45

うーん

ビューティフル

天使の羽  の 炎

Posted by:森精機  at 2009年01月12日(月) 10:43

私にも

「翼をください」

Posted by:翼をください  at 2009年01月12日(月) 10:42

素敵な、天使の羽写真
本当に奈々子ちゃんが、天使に見えます。

Posted by:桐生第一高校  at 2009年01月12日(月) 10:40

奈々子ちゃん

素敵な天使の羽ですね。
Posted by:社外監査役  at 2009年01月12日(月) 10:33

スノボーいいですね。
私は寒いのが苦手なので、冬は部屋にこもりっきりです。
Posted by:マルチタップ  at 2009年01月12日(月) 10:32

あったかそうな暖炉での写真ですね。
ホントっ羽のような幻想的な写真です!
Posted by:クー  at 2009年01月12日(月) 03:28

懐かしいなー、苗場。
それにしても、怪我がなくて良かったです。
それにしても暖炉の火の勢いは凄いですね!
Posted by:悩み解決  at 2009年01月11日(日) 02:50

リフト降りるときって結構難しいですよね〜
自分も転んだことあります。

またブログに遊びにきますね〜
Posted by:たま  at 2009年01月10日(土) 19:31

本当だ〜羽が生えたみたいですね
またブログに遊びにきますので
今年もよろしくお願いします〜
Posted by:英語  at 2009年01月10日(土) 19:30

今年もブログ更新たのしみにしてます
風邪などには気をつけてくださいね。
Posted by:まさ  at 2009年01月10日(土) 19:28

奈々子ちゃんグーフィーなんですね♪
私も同じです・・・

スノボ今年はいきたいです(^^)
Posted by:なお  at 2009年01月10日(土) 19:27

あけましておめでとうございます〜
奈々子ちゃん今年もブログに遊びにきます。
楽しみにしてま〜す♪
Posted by:うっち  at 2009年01月10日(土) 19:26

スノボいいですね〜昨年から行ってないです(^^;)
雪って本当にきれいですね〜
Posted by:まさみ  at 2009年01月10日(土) 19:24

こんにちわ奈々子ちゃん。
今日はめちゃ寒いですから風邪には注意してくださいね。
Posted by:はんにゃ 金田  at 2009年01月10日(土) 15:03

奈々子ちゃんこんにちは☆私も毎年苗場行ってましたよ〜。奈々子ちゃんハッケンできるかな
Posted by:kirara  at 2009年01月10日(土) 05:04

危なかったですね。
今度からは気をつけてくださいね。
Posted by:フルフリフリフラ  at 2009年01月10日(土) 01:32

奈々子ちゃんこんにちは、東京に雪は降るんでしょうかね〜
Posted by:二重あご  at 2009年01月10日(土) 00:07

おお〜!

私もいたよ!

まあ当たり前だけどぜんぜん気づかなかったや・・・
Posted by:ぽひ  at 2009年01月09日(金) 23:38

暖炉あったかそう♪
良い写真です。
Posted by:オーディション  at 2009年01月09日(金) 20:18

あけましておめでとうございます!

今日は雪かと思いましたが、
雪は降りませんでした。
Posted by:医療事務  at 2009年01月09日(金) 16:13

あけましておめでとうございます!
いいですね!スノーボード☆
ここ2年くらいご無沙汰してるので
また行きたいです(^^)
Posted by:川崎市 民  at 2009年01月09日(金) 15:16

あけおめ
いっしょに
すべりたい〜
縁起がいいねっ
Posted by:やまみっくす  at 2009年01月09日(金) 12:58

ゲレンデよかったですね〜〜、雪が積もって☆

私もすべりにいきたい〜〜♪
Posted by:みこ  at 2009年01月09日(金) 11:11

スノボですか。

いいですね。
炎の羽かっこいいです!

今日は東京も雪が降るんでしょうかね!?
Posted by:sony vaio typePが気になる  at 2009年01月09日(金) 04:40

きょうは東京でも雪が降るそうですが、

寒いのが大の苦手な僕は

朝から憂鬱です

Posted by:情報起業家おやじ  at 2009年01月09日(金) 02:57

こんばんわ★奈々子ちゃん☆(^_^)/~~今年も頑張ってね(^-^)v
Posted by:♪大介  at 2009年01月08日(木) 23:28

私も今度苗穂にいきます^^
今からたのしみです。
Posted by:オーディオ★  at 2009年01月08日(木) 17:33

本当に羽にみえますよ、縁起良いですねえ^^
なにかいいことがあるといいですね!
Posted by:http://megu.hippy.jp/  at 2009年01月08日(木) 15:37

銀世界ですね!雪に縁がないとこなのでいいなぁ☆
Posted by:あがり  at 2009年01月08日(木) 09:35

奈々子ちゃんもボードやるんだね〜
私も大好き
Posted by:pana  at 2009年01月08日(木) 08:57

初詣は近所のちいさな神社に行ってきました。

普段はほとんど人なんかいないのに、

ビッシリと人で埋まってましたよ。

やっぱ日本人ですな

Posted by:情報起業家おやじ  at 2009年01月08日(木) 03:23

あけましておめでとうございます。
今年も更新楽しみにしています。
Posted by:sato  at 2009年01月08日(木) 00:58

暖炉の周りでしゃべるのも楽しそうですね!
Posted by:筋トレ  at 2009年01月08日(木) 00:07

明けましておめでとう。雪がたくさん寒そう。スノボ楽しそう&こわそう。私のお正月はセブ島でした。暖かかったよん。
Posted by:フィリピン  at 2009年01月07日(水) 23:24

雪が積もってて寒そうですね!
でも暖炉が暖かそうです!
Posted by:サムソナイト  at 2009年01月07日(水) 22:54

あけましておめでとうございます。
雪の中での花火なんて素敵ですね。
これからも応援してますね♪
Posted by:マチュピチュ  at 2009年01月07日(水) 22:33

明けましておめでとうございます(^O^)
奈々子ちゃん、普通にマジでカワイイし〜〜〜
わたしもやってます \(^▽^)/
年末、長野県へ行って滑って来ました
奈々子ちゃんと共通の趣味〜〜 嬉すィ〜〜

Posted by:みい★  at 2009年01月07日(水) 22:22

あけましておめでとうございます!ほんと奈々子さんが天使に見えます。いや炎がなくても天使ですけど(^^)
Posted by:tomson  at 2009年01月07日(水) 17:40

あけましておめでとうございます!
苗場プリンス泊まってみたいです!
Posted by:ks  at 2009年01月07日(水) 14:26

スノボはキチンと
教わらないと危険ですからね。
何もなくて良かったです。
Posted by:GAP  at 2009年01月07日(水) 13:33

暖炉ですか!
炎の勢いが凄いですね。
Posted by:エプローヴ  at 2009年01月07日(水) 13:32

スノボ苦手です。
スキーなら全然いけますが。
Posted by:コフィコレクト  at 2009年01月07日(水) 13:30

うちにも暖炉欲しいです!
Posted by:明太子  at 2009年01月07日(水) 09:44

外はちょ〜寒そうだけど、

中の暖炉があったかそう

Posted by:情報起業家おやじ  at 2009年01月07日(水) 03:08

明けましておめでとうございます。

お体には気をつけて下さいね

スノボいいなぁ
Posted by:ハイエース  at 2009年01月07日(水) 01:46

あけましておめでとうございます!

スノボを満喫、良かったですね♪
記事を読んでいて、怪我しなくて良かったなぁとホッとしました。

炎が羽みたいで、良い写真ですね。
Posted by:エンタメ  at 2009年01月07日(水) 00:26

あけましておめでとう。

本当だ。はねがはえていますね。
炎の羽・・けっこういい写真ですね。
羽が生えている写真、そんなに見たことありません・・。
強い女の子の奈々子さんのイメージがわきますね。

年越しに苗場プリンスの花火を見る・・スキのない正月でしたね。
Posted by:きのこ  at 2009年01月06日(火) 23:06

あけましておめでとうございます!
私も暖炉欲しいです!
Posted by:ハーブ  at 2009年01月06日(火) 17:31

羽みたいですね(笑)
苗場いいなぁ〜。私は家でぬくぬくしてました。
今年も頑張ってです!
Posted by:さやか  at 2009年01月06日(火) 15:39

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。o(^-^)o
新年そうそうの怪我には気をつけて下さいね!(笑)今年一年が奈々子ちゃんの記念すべき年となりますように…。
Posted by:旅人  at 2009年01月06日(火) 12:18

スノボーですか。。

いいですねえ

今年は雪はたくさん積もっているんでしょうか。。

Posted by:情報起業家おやじ  at 2009年01月06日(火) 03:57

ほんとだー、ななこちゃんに
羽がぁ。今年は更にはばたいてゆくのかしら。

今年もブログ楽しみにしてます。
Posted by:パステルゼリー  at 2009年01月05日(月) 17:51

おめでとうございます。

スノボに行っていたんですね。
奈々子さん一人の体ではないので(?)
気をつけてくださいね!
暖炉の前の写真、本当に羽根が生えているようです。
それにしてもすごい炎。これって本物?
火事が起きないか心配です。

今年もブログ楽しみにしています。
Posted by:7755  at 2009年01月05日(月) 14:19



藤崎 奈々子
(ふじさき ななこ)
1977年12月19日生まれ
好きな食べ物: にんにく
ラザニア
嫌いな食べ物: にんじん
赤身のお刺身
マシュマロ
スポーツ: テニス
2010年08月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事

http://www.dhcblog.com/fujisaki/index1_0.rdf
DHCオンラインショップ
QRコード
 
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
ログイン
Mypagetopに戻る