DHC
麻布十番祭 [2009年08月25日(火)]
二年ぶりくらいに十番祭に行きました。





若い頃と違いみんなくたびれ気味で集合。


最後の10分で祭を楽しめばいいでしょー、との意見満場一致で友達が働いている焼鳥やさんで普段と変わらずまったり…。

ただ、最近集まって遊ぶより少人数でご飯というパターンが多かったので楽しかったぁ。


お祭りで、すもも飴じゃんけんしたら勝ってオマケもらいました。ラッキー♪



その後またみんなで流れて久しぶりの大人数夜遊びしちゃいました♪

最近は早々と寝てばかりだけど、やっぱり友達と夜遊びするのも楽しいもんです(^o^)



近いうちに、特等席で見れた二子玉川の花火を載せようと思います。




15:15 | この記事のURL
コメント(20)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/fujisaki/archive/98
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
>若い頃と違いみんなくたびれ気味で集合。
でもみんなまだ元気そうじゃないですか

夏ももう少しで終わっちゃいますね

過ぎてから花火思い出すとはかないですよね

切ないぐらいかな

Posted by:スカ  at 2009年09月07日(月) 00:18

お祭りいいですね
みなさん楽しそうですね!
Posted by:th  at 2009年09月03日(木) 00:28

楽しそうでいいですね。
Posted by:タイム  at 2009年09月02日(水) 17:22

特等席の写真楽しみにしてます!
Posted by:ch  at 2009年09月01日(火) 23:29

大人になっても一緒にお祭りに行ける友達がいるって羨ましいです。
何歳になってもお祭りの雰囲気ってワクワクしますよね!
Posted by:アラフォー  at 2009年08月28日(金) 14:02

お祭りいいなー
Posted by:ball  at 2009年08月28日(金) 01:29

楽しそうですなー
わそそい
Posted by:loop  at 2009年08月27日(木) 21:23

皆さんかわいい♪
Posted by:柿渋石鹸  at 2009年08月27日(木) 16:18

こんにちは。
お祭り楽しそうですねっ。
やっぱり気の合う女友達とはめっちゃ
楽しいですよね。
今年はお祭り行ってないな〜。
また更新待ってま〜す。
Posted by:チョコ  at 2009年08月27日(木) 11:29

お祭りたのしそう
Posted by:Hatto  at 2009年08月26日(水) 18:21

確かに大人になっても気の合う仲間との夜遊びはたのしいですね!自分が自分でいれるから??
楽しそうなフインキでています!
Posted by:アメックス  at 2009年08月26日(水) 15:52

奈々子ちゃん、こんにちは〜
麻布十番は時々行くけど、お祭りは行ったことないんです。
女の子同士集まれば・・・盛り上がりますよねー

私は子供の頃からりんご飴が大好きなんだけど、
すもも飴ってまだ食べたことが無いっ
ちょっと甘酸っぱい感じなのかなぁ

二子玉の花火も楽しみにしてますね
Posted by:坐骨神経痛に悩む娘  at 2009年08月26日(水) 15:04

花火楽しみです。
だけど、
奈々子ちゃんの
浴衣姿のほうが、
もっと、もーっと、
素敵だと思うので(笑)
そちらの方が、
よりいっそう、
楽しみです!!

出来れば、
アップと全身の
二種類がいいなぁ〜!
(笑)
Posted by:旅人  at 2009年08月26日(水) 12:19

十番祭り、今年も大盛況だったみたいでw

私の友達は、人の多さに月島に変更したそうです。笑
Posted by:ゆい  at 2009年08月26日(水) 09:26

いいなーお祭り
楽しそう
Posted by:nozomi  at 2009年08月26日(水) 04:41

楽しそうですね^^
Posted by:にっき  at 2009年08月26日(水) 00:42

お祭り楽しそうですね
Posted by:momi  at 2009年08月26日(水) 00:19

お祭りだー。

楽しそうですね。

花火。

いいですね。

早く乗せてくれるとうれしいです。
Posted by:まっきぃ  at 2009年08月25日(火) 23:34

楽しそうですね。
夏は、やっぱり祭りですね。

私も毎年、地元の花火大会を楽しみにしてます。
Posted by:さし絵ライター  at 2009年08月25日(火) 22:51

奈々子ちゃん 大人数でワイワイ遊ぶのも楽しいですよね♪(*^^*)


健康のためには早く寝るのもいいケド たまには夜ゆっくり遊ぶのも気分転換になりますね〜♪
Posted by:アダモステ  at 2009年08月25日(火) 21:12



藤崎 奈々子
(ふじさき ななこ)
1977年12月19日生まれ
好きな食べ物: にんにく
ラザニア
嫌いな食べ物: にんじん
赤身のお刺身
マシュマロ
スポーツ: テニス
2010年08月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事

http://www.dhcblog.com/fujisaki/index1_0.rdf
DHCオンラインショップ
QRコード
 
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
ログイン
Mypagetopに戻る