DHC
安室ちゃん [2009年02月26日(木)]
日曜日に、BEST FICTION TOURに行ってきました。


チケットを取っていただいていたんですが、行ってびっくり!
安室ちゃんが4〜5メートルのところで見れる席でした。


始まるとノンストップで2時間半ぶっ通し、安室ちゃんがカッコイイしかわいいしで大興奮しちゃいました☆

なんであんなに動いているのに歌が完璧に歌えるのか不思議すぎて尊敬です♪



最後に小柄な女の人が『安室ちゃんからです』といってお土産をくれました。
あまりの嬉しさにポロリと泣いちゃいました(;O;)

写真で着ているのがお土産で戴いたTシャツです。

安室ちゃんもライブ中着ていてかわいかった〜♪




あまりの楽しさと感動に、友達とファンクラブに入って、5月の追加公演を予約することにしてみます(^-^)v


ほんとこんな楽しい思い出をくれた安室ちゃんに感謝感謝でますます好きになっちゃいました!!


安室ちゃんありがとう〜(^0^)/

posted at 13:00 | この記事のURL
コメント(53)
お誕生日会 [2009年02月10日(火)]

一月は半分くらい旅行に行っていて、半分くらい風邪で寝込んでいたので、お誕生日会が2月になりました…。

ずいぶんのびのびになっちゃったけれど、豪華にリッツのスイートを予約してパーティーをしました!

かなり広めで、テンション上がってみんなでZooをやったり、やたら写真撮影をしたりで楽しく盛り上がりました(^-^)

病み上がりで久しぶりにみんなに会えて元気をもらえました☆
やっぱり友達っていいですね♪

こんな素敵なお部屋でお誕生日会を開いてくれたみんなに感謝ですm(_ _)m
ちなみに私の誕生日は12月19日です♪

朝はルームサービスでエッグベネディクトを食べたら、かなりおいしかったのでリッツに泊まった時にはぜひ食べてみてください。







posted at 19:58 | この記事のURL
コメント(97)
先月の話ですが… [2009年02月05日(木)]

寒かったけど、真っ白でひろーくて素敵でした♪

私は、丈のちょい長いヤンキー風味の制服を着てロケしました(^^ゞ

やっぱり、さすがに気味悪いくらい制服が似合わなくなってたけど…元気に仕事しました(笑)

帯広空港の控室で見つけた なんとも懐かしいテレビが1番印象的でした(^-^)




posted at 11:37 | この記事のURL
コメント(52)


藤崎 奈々子
(ふじさき ななこ)
1977年12月19日生まれ
好きな食べ物: にんにく
ラザニア
嫌いな食べ物: にんじん
赤身のお刺身
マシュマロ
スポーツ: テニス
2009年02月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新記事

http://www.dhcblog.com/fujisaki/index1_0.rdf
DHCオンラインショップ
QRコード
 
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
ログイン
Mypagetopに戻る