そう、ジーン(Gene)とは遺伝子のこと。
知ってはじめる。きっと役立つ。
あなたのための情報、ブログでお届けします。

[2019年12月27日(金)]
2019年もありがとうございました!
最近寒いですね
モリンです
2019年も残すところあとわずか・・・
1年がたつのは、本当にあっという間ですね

みなさんはどんな1年でしたか
来年は2020年東京オリンピックもあり、特別な1年になりそうですね

今年もたくさんのお客様に支えていただき、感謝申し上げます
2020年もDHC遺伝子検査をどうぞよろしくお願いいたします
それでは、よいお年をお迎えください

posted at 13:00 | 遺伝子検査 | この記事のURL
[2019年10月15日(火)]
Happy Halloween★
みなさん

遺伝子ナビゲーターの「デンシー」です
今月はハロウィンだけど、みんなは何か準備してるかな
最近どのお店に行ってもハロウィングッズで溢れてて、デンシーはソワソワしてるよ
今年は何に仮装しようかな〜


さてココで、秋にピッタリな「銀杏」を使ったレシピをご紹介
バター香る秋の味覚炒め
→→詳しくはコチラをクリック←←
ダイエットにオススメな、ヘルシー&美味しいレシピなので、
みんなもゼヒ作ってみてね


さてさて「DHC遺伝子検査」では只今キャンペーン

DHC遺伝子検査 元気生活応援キット
健康のために何かを始めたいけど、何をしていいかわからない……。
そんなモヤモヤを解決するヒントは、自分の遺伝子にあります。
→→詳しくはコチラをクリック←←

DHC遺伝子検査 毛髪対策キット
抜け毛が気になるあなたへ!
脱毛関連遺伝子を調べてぴったりなケアをご提案!
→→詳しくはコチラをクリック←←


ここで!デンシーからクイズだよ

答えは、次回のおたのしみ


前回の答え:


それでは楽しいハロウィンを〜
次回もおたのしみに

posted at 13:00 | デンシー通信 | この記事のURL
[2019年03月22日(金)]
花より団子?!
みなさん

お元気ですか
遺伝子ナビゲーターの「デンシー」です

今年も春がやってくるね
テレビでも桜の開花予想が話題になっているけど、
今年は例年より早いとか


デンシーはお花見はどこへ行こうか考え中なんだ〜。
わくわく


こうしている間にも
春に向けての準備はちゃくちゃくと進んでいるんだね。
あなたも春の準備は進んでいるかな


さてさて、
DHCでは春の新生活に向けてキャンペーンを行っているよ




〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

春こそ、心機一転
毛髪ケアをスタートしませんか


DHC遺伝子検査 毛髪対策キット

詳しくはコチラ


\5月8日まで/ 12%OFF!!

薄毛のせいで実年齢より老けて見られる……。
将来、薄毛になるのではないかと不安……。
薄毛が進行し、自分に自信がなくなってきた…。

DHC遺伝子検査 毛髪対策キット」では、
遺伝的なAGAのリスクをお知らせするとともに、
あなたにあったトニックやサプリ
おすすめのライフスタイルをご紹介いたします。

まだ悩んでいないという方も、
リスクを知って早い段階からケアし、予防に努めましょう!



↓  ↓  ↓


検査を受けた後は

DHCヘアルーツサプリ1・2

DHC薬用ヘアルーツトニック

詳しくはコチラ




\5月8日まで/ 定期便に入ると、初回50%OFF!!

毛髪対策キットでリスクを調べたら、
検査結果に対応した、対応型育毛剤DHC薬用ヘアルーツトニック」と、
自分にあったサプリメントDHCヘアルーツサプリで、
体の内からも、外からもケアし、効率よく立ち向かいましょう!

〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜



ここで!デンシーからクイズだよ



答えは、次回のおたのしみ


P.S ちなみにデンシーは、お花もお団子も両方派
みなさんも楽しい春を満喫してね


posted at 14:00 | デンシー通信 | この記事のURL
[2018年12月28日(金)]
年末のごあいさつ
みなさま


いよいよ年の瀬も迫り、お忙しい日々をお過ごしかと思います。
今年も大変お世話になりました。

みなさまにとって2018年はどんな1年でしたか
おかげさまで今年は「DHC遺伝子検査」 10周年の記念すべき1年となりました

来る年も変わらぬご愛顧を頂けますよう、よろしくお願いいたします
寒いのでお体を大切に、良いお年をお迎えください。


By 遺伝子ナビゲーター デンシー




posted at 13:00 | 遺伝子検査 | この記事のURL
[2018年10月01日(月)]
小さい秋、みつけた!
みなさん、お元気ですか?
もりんです!


先日、家の近所を夕方、ふらりと散歩してみました。
いつもの通勤路とは逆の方向へ歩いてみると・・・
畑の中に、きれいなコスモスの群生を発見しました




風に揺れているコスモスに、ふんわりと秋の気配を感じ、
思わず深呼吸したくなりました

散歩は気持ちがいいですね
こころもからだも元気になります
身近なところにも意外な発見がありました



〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜〜・〜
さて、みなさん

DHC遺伝子検査 元気生活応援キット」

をご存知ですか


自分の体質や将来かかりやすい病気のリスクがまとめて
55
項目もわかります


将来の健康を考えると、なんとなく不安……
健康のために何かを始めたいけど、何をしていいかわからない……
そんなお悩みはありませんか

それぞれの予防と対策も具体的に知ることができます。
遺伝子レベルで体質を知って早期から的確にケアし、リスクに備えましょう


なんと今なら!
 2018年11月7日まで キャンペーン 

さらに、今だけ数量限定!
今治ブランド フェイスタオル
                    プレゼント付き

ぜひ このチャンスをお見逃しなく



詳しくはコチラ

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜〜・〜     



秋になり、ゆっくりと自分の健康について見つめ直すチャンスです
いちばん身近な自分についても、まだまだ知らない事がたくさん
大切な自分の体について知ることができますよ


みなさんも、楽しい秋をお過ごしください。
それでは次回もお楽しみに


posted at 15:00 | 遺伝子検査 | この記事のURL
| 次へ
プロフィール


カテゴリアーカイブ
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
QRコード
 

http://www.dhcblog.com/gene/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る