毎日を大切に過ごして、ハッピーの芽を
そだてよう。
日々の何気ない出来事や感じた事を
書いています。
毎日、色々ありますよね・・・。

| Main |
2008年03月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
コメントありがとう!
るんるんちゃん、ママさんへ
また、ひとつ宝物が。 (03/27)
グレイさんへ
心の奥では。 (03/27)
ママ
また、ひとつ宝物が。 (03/26)
るんるんちゃん
また、ひとつ宝物が。 (03/26)
あきざくらさんへ
心の奥では。 (03/26)
あきざくら
心の奥では。 (03/26)
あやさん、かおらくさんへ
心の奥では。 (03/26)
かおらく
心の奥では。 (03/26)
かおらく
新しい事始めたくなる季節。 (03/26)
カテゴリアーカイブ
マイコレBOX
これが私です。
名前mi-yu
誕生日3月1日(37歳)
血液型O型
職業コンビニでパートしてまぁす。
住所愛知県
今欲しいもの車⇒タントカスタムが欲し〜!!
最近ハマっていること4月からタップダンスに挑戦!
動物占いでは気まぐれなペガサス(あたってます)
愛について恋・・・恋は私を動かすガソリン!!恋をしてる今はなんでも頑張れる気がします。
最近・・この冬、スノボに初挑戦しました。
一回しか行けてませんが。
来年も絶対いきたい!!
性格負けず嫌い。好き嫌いがハッキリしてます。
穏やかな部分もあるが、時に自分でもびっくりする大胆な行動も!
プロフィール


おともだち


http://www.dhcblog.com/happy530/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る