メゲたり怒ったり 転げるほど笑ったり 毎日いろんなことがあるけれど
そろそろ おだやかで美しい「日本の桜」を目指したい!
そんな私の奮闘記です

肩の力抜いて の〜んびり行こうぜぇ *ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

| Main |
プロフィール


☆おともだち☆

2010年08月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

http://www.dhcblog.com/haru_sakura/index1_0.rdf
キラキラ★さくら
名前さくら
年齢三十路まっしぐら!
血液型B型 
星座みずがめ座
家族構成ひとり暮らし じゃないけど 気持ちはおひとりさま
好きなもの犬・ヘビ(見るだけならかわいい☆)
きのこ・こんにゃく・セロリ・ベーグル 大好き♪
豆関係も好き。パンにもご飯にもきなこ☆★

アルコールと仲良し
ワイン(白・ロゼ)とチーズでテンション↑↑
嫌いなもの鳥 (でもチキンは食べれる!)
嫌いじゃないけど、ビーフが苦手
赤ワインもあまり得意じゃない・・・
今欲しいものワンちゃんU^ェ^U  
私って匂いフェチ かも☆
ちっちゃい (プチサイズの洋服 歓迎!)
涙もろい・・(本でも映画でもすぐウルウル)
☆ありがとう☆
深海の人魚
ボッサ→クルリン♪ (08/02)
深海の人魚
8月の目標たち・・・? (08/02)
社チョさんへ
8月の目標たち・・・? (08/02)
じじさんへ
ボッサ→クルリン♪ (08/02)
じじ
ボッサ→クルリン♪ (08/01)
じじさんへ
どちらを思い出す?? (07/31)
深海の人魚さんへ
お花に癒されて (07/31)
深海の人魚さんへ
どちらを思い出す?? (07/30)
じじ
どちらを思い出す?? (07/30)
最近書いたこと
カテゴリアーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る