ダイエットグラフは、ダイエット対策キットも使ったうちの夫の体重変化のグラフになっています。

2009年01月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
今日の注文 [2009年01月27日(火)]
オルニチンダイエットパワーを注文。
Posted at 20:20 | この記事のURL | コメント(0)
正月太り…… [2009年01月09日(金)]
前回の夫の体重計測から約1ヶ月経ちました。
計測してみると……
……正月太りは免れたけど〜〜〜〜〜〜、って感じでした。
(体脂肪が増えてるのが気になる!)
Posted at 17:33 | この記事のURL | コメント(0)
懐は寒いけど [2008年12月18日(木)]
キャンペーンなので、さっき注文しました。

DHC薬用リップフレーバー(ストロベリー)
DHCアイラッシュトニック

アイラッシュトニックは、マツゲが切れてしまった時に1本買って、なかなか無くならないけど、そろそろ買っておこうかな?ぐらいまで減ったので、安くなってるし注文してみた。
薬用リップは、よく唇の皮がめくれるので、ちょっと試してみようかと。

他にも、ダイエットパワーはとむぎサプリを注文しました。
ダイエットパワーは、夫が飲むのです。私じゃありません。
はとむぎ、今回初めて注文。お肌に何かしら効果あるといいな〜、なんて。……思い付きで注文しちゃった。


他のサイトで、掃除用品とかも注文したので、ちょっと使い過ぎか?
Posted at 14:21 | この記事のURL | コメント(0)
プロフィール


イトーK子
自己紹介
ブログ
リンク集

http://www.dhcblog.com/itowk-ko/index1_0.rdf
グラフ


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る