最近お気に入りなのはジャスミンティ。香りがとっても癒されます!後味もすっきりしててはまってます。仕事に疲れたらジャスミンティでも飲んで心の中のあれこれを綴って行けたらいいなぁと思ってます。
愚痴あり、たまに自慢あり?…自分の部屋なので好きに書いて行こうと思います。

| Main |
2010年06月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
いつき2
DHCブログすごいね! (06/27)
いつき
ついに完食! (06/27)
のりりんさんへ
DHCブログすごいね! (06/26)
陽色さんへ
DHCブログすごいね! (06/26)
いつきさんへ
DHCブログすごいね! (06/26)
のりりん
DHCブログすごいね! (06/26)
いつき
DHCブログすごいね! (06/25)
アニマルさんへ
夏ポテト! (06/24)
アニマル
夏ポテト! (06/24)
何度だってやり直せば良いさぁ〜♪
性別女性
職業接客業
元接客業となる事
出身地東京都
長所見た目穏やか、人当たりが良い。
短所意外に気が短い。
似ている有名人不二家のペコちゃん(若い頃)
最近思うことお金を稼ぐって大変なんだなってつくづく思う。
私の自慢実年齢よりも若く見られるところ。
今欲しいものこびりつかない圧力鍋(片手)、バーミックス
今、住んでる所S県
プロフィール


ジャスミン
自己紹介
ブログ
グラフ


グラフを拡大する
おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る