2009年05月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
グラフ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリアーカイブ
今週のお弁当ラインナップ [2009年01月16日(金)]
水曜日

木曜日

金曜日

毎日似たようなお弁当。
でもちょっとずつちがうんだょ
復活その1 [2009年01月06日(火)]
復活その1〜お弁当〜

ずっーーーと、やる気のでなかったお弁当作りを再開
明日からも作り続ける自信はありませんが、まぁきながにやります
節約にもなるね

朝ごはん
15穀米、生卵、大根の煮物、温野菜サラダ

昼ご飯
15穀米、から揚げ(冷凍)、玉子焼き、温野菜サラダ、チーズ1ピース、ミニトマト2個
復活 [2009年01月05日(月)]
最近、いろいろとお休みしていましたが。。。
今日からいよいよ復活しようかなぁと思います

今月の目標:59.0キロ
今日の体重:60.4キロ
目標まであと1.4キロ

さぁて頑張るべ
ぎゃぼ☆ [2008年12月08日(月)]
本日の体重:63.0キロ
前日比:+0.2キロ
目標まであと-3.1キロ

大量増加中〜。
近日中に戻すぞ〜〓
苦しい [2008年12月06日(土)]
本日の体重:61.6キロ
前日比:-1.0キロ
目標まであと-1.7キロ
*
牡蠣食べ過ぎてくるしい
えっ。。。 [2008年12月05日(金)]
本日の体重:62.6キロ
前日比:+0.6キロ
目標まであと-2.7キロ

何もしてないのにリバウンド中。。。
昨日は疲れたので5時には帰宅してばったんきゅーと寝ただけなのに、夕飯は食べたけど、そんなに量は食べてないはずなのになぁ。飲まないとやせないのか???

先日からブログのマイメニューにいけなくて困ってます(T_T)
ログインすると新規ブログ登録画面にいっちゃうし、試しに同じメールアドレスで登録しようとするとエラーになるし。。。
どこかに書いてあるかもだけど、調べる暇なし。でつねにメールからアップ。


先日の住所変更が原因なのかしら?
早くどこかに問い合わせして解決したいよぅ(/_;)
朝焼け [2008年12月04日(木)]
会社から見える朝焼け
綺麗だけど、
私はすごく眠い(ρд-)zZZ
腑に落ちないなぁ [2008年12月04日(木)]
本日の体重:62.0キロ
前日比:+0.8キロ
目標まであと-2.1キロ


昨日はトラブル発生で、1時半まで待機(>_<)
家についたのは2時すぎで、朝7時に会社につくためには6時半までには家をでないと。。。その前にお風呂に入りたいし。。。といってたら睡眠時間がどんどん削られてしまった(T_T)


昨日は夕飯にありつけず、食べてないのに体重が増えてるのって悲しい(゜ーÅ)ホロリ
ぼちぼち [2008年12月03日(水)]
本日の体重:61.2キロ
前日比:-0.6キロ
目標まであと-1.3キロ

昨日は会社の忘年会〓
飲み〓会に行き痩せる〓
普段は客先でお仕事をしているため、会社な人といっても普段あまりあわないんだよね。久しぶりにあっていっぱい話してるうちに食べものがなくなってました〓

昨日は平日なのに二次会、三次会へいってしまい、今朝は弁当作れず〓
今日は23時ぐらいまで待機で、明日は7時出勤なのでお弁当作るの厳しいかも(≧ω≦)
まぁ無理せずぼちぼちやってきますかね〓
よっしゃ [2008年12月02日(火)]
本日の体重:61.8キロ
前日比:-0.6キロ
目標まであと-1.9キロ

久々にみたぁ〜61キロ台-2キロだと大変そうだけど、-1.9キロなら達成できそうな気がするのはただの思い込み?

ただ、今日からは飲み会が連日入ってるからホントに気をつけないと
お弁当も今日から復活させて、気合い入れていきますよ
今日のお弁当

メニュー
・15穀米
・ブロッコリーの明太子ソースあえ
・玉子焼き2切れ
・から揚げ2個
・ミニトマト2個
・キノコのレンジ蒸し
| 次へ