PROFILE
神保 美喜(じんぼ みき)
6月2日生まれ  ふたご座
血液型 O型
好きな花 薔薇
好きな言葉 
「SLOW AND STEADY」

DHCをこよなく愛しています。
美しく、育て。 [2019年10月28日(月)]
髪の美しさを保ちながら、
健やかに育てていく。

DHC薬用美髪根エッセンスEXで
理想の髪の姿を追求しましょう。

DHC発毛促進理論EX」という
育毛、発毛促進にアプローチする
4つの効果に基づいた有効成分。
様々な植物エキスや美容成分も配合された
まさに「髪のためのエッセンス」です。

髪の調子がいいと
いろんな事がうまくいくような気がする。
それほどに大切な髪の存在を
朝晩2回のお手入れで
さらにパワーアップさせましょう。

posted at 08:52 | この記事のURL
いつでもリタッチ! [2019年10月23日(水)]
メークアップと同じように
ヘアもおしゃれに
メークしましょう。

DHC Q10クイック白髪かくしは、
気になったその時に
特製ブラシでひと塗り
白髪を素早くカバーしてくれます。

ふわっとした感触なのに
しっかりと髪に密着。
コエンザイムQ10をはじめ
髪をいたわる成分もたっぷり。
ヘアケアも同時に行えます。

手のひらに収まる
可愛い容器。
バッグに、お化粧ポーチに入れて
いつでも簡単にリタッチ。

これは便利、
嬉しいアイテムですよ。

posted at 11:07 | この記事のURL
染まるわよ! [2019年10月18日(金)]
私がお届けしている
DHCQ10プレミアムカラートリートメントの
コマーシャル、ご覧になって頂けましたか?

髪につけてたったの5分、
自然に、美しい色に
白髪を染めることができるんです。

髪へのダメージも防ぎ、
使うたびに質もアップ、
ヘアケアとカラーリングを
短時間で同時にできる
理想のアイテムが登場しました。

ステキな仕上がりに
大満足!
髪の悩みから解放されて
毎日が楽しくなりますよ。  

posted at 16:30 | この記事のURL
| 次へ