PROFILE
神保 美喜(じんぼ みき)
6月2日生まれ  ふたご座
血液型 O型
好きな花 薔薇
好きな言葉 
「SLOW AND STEADY」

DHCをこよなく愛しています。
締め括りもきっちりと [2019年12月27日(金)]
2019年もあとわずか。
東京オリンピック、パラリンピックの開催を始め、
2020年は、話題の出来事が
たくさん待っていますね。

嬉しい記事を見つけました。
今年、話題になった商品
関心を集めた商品ということで
DHC薬用美髪根エッセンスEXが
選ばれています。

使ってみて、続けてみて
たくさんの人々から選ばれた
DHCのアイテムで
今年の締め括りもきっちりと。
「やっぱりDHCだね!」


今年もブログをお読みいただき
ありがとうございました。

どうぞ良いお年をお迎えください。
posted at 09:45 | この記事のURL
おなか、整えて。 [2019年12月20日(金)]
様々なパーティ、
美味しいものが、たくさん。
普段の食生活に比べて
飲むことも、食べることも
不規則、過多になりがちな
この頃ではありませんか?

そんな時に
DHC腸内サポートコーンポタージュは
いかがでしょう。

腸内の善玉菌を増やし
腸内フローラの状態を良くする
イヌリンという成分が
おなかの調子を整えてくれます。

一食72カロリーと
食べ過ぎのコントロールが
できるのも嬉しいですね。

DHCならではの満足感と味わいで
おなか、整えて。

posted at 09:53 | この記事のURL
素早く、うるおい [2019年12月13日(金)]
しっかりと
スキンケアするのは重要なことです。

でも、時短で速攻で…という願いも
叶えたい。

DHCワンステップエアリークリームは、
化粧水美容液ミルククリームパック
この5ステップの働きを持った
オールインワンクリームです。

エアリーという名の通り、
ベタつかず、スーッと肌になじんで
60種類もの美肌成分を
一度でしっかり取り入れられます。

スキンケアのスケジュール管理もできる
DHCの嬉しいアイテムですよ。

posted at 13:47 | この記事のURL
| 次へ