みんこ 

2008年03月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
また逢う日まで [2008年03月10日(月)]
「女子高生の母のぼやき」
2006’10’30’から始まった このブログ・・・

なんだかんだと・・・1年半近く 続けて来たんですねー



飽きっぽい私が ここまで続けてこられたのは

読んでくれている皆さん そして、お友達の皆さんのお陰です


時間と労力を使って、コメントを入れてくれた皆さんに
時には励まされ、考えさせられ・・・
本当に 感謝しています


コメント入れてくれたり・・・足跡を残してくれた方で

なかなか伺えなかったり、レス返すだけ・・・な状況になった事
この場にて、お詫び申し上げます



お気づきになったでしょうが・・・
今までの記事等 削除させて頂きました


考えたんだけど・・・
全部を削除してしまったら・・・
もう、ここに戻る事は無くなっちゃうので・・・。
やっぱ、寂しいよな。ああ。


だから・・・
「土台」だけは 残しておきたいと思ってね。
すまんな。勝手で・・・。


中途半端な状態で放置しておくのも 申し訳ないので・・・
「お友達」の皆さんも 一旦、削除させてもらいました。
ごめんなさい


また書きたくなったら・・・
「女子大生の母」として ここに戻ってくると思いますので


その時は・・・

・・・ったく 
 しょーがねーなぁ・・・。


と、突っ込んでやって おくんなさい(謝)


それでは、皆さん お元気で
posted at 12:35 | この記事のURL
プロフィール


みんこ
ブログ

http://www.dhcblog.com/jouai/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る