我が家にやってきたわんこを中心にやっていきます!

2008年06月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
すー
気になるの。。。 (06/01)
最新トラックバック
日別アーカイブ
☆北海道旅行☆
[2007年04月07日(土)]
じゃ〜〜〜ん

 北海道。行ってきましたよ
寒かった・・でもショートパンツやミニスカのお姉様方がいっぱいいて、冬物のコートにマフラーのすーは明らかに浮いてました。
          だって寒いし

憧れの大学を見に行ったんですが、
  
 とにかく、広かった

正門とクラークさんを激写し医学部の敷地まで行って、引き返しました

学生さん達はみんなチャリ族でした。










BOYS, BE AMBITIOUS

実はこれ、戦後にできたものなのです
昔からあったのは、戦時中の金属回収令?によって回収されてしまったそうな。
その時、一部の学生が取られまいと隠したんですが結局回収されてしまい、今ある像は戦後に造ったそうです。
       知らなかった〜

お土産もいっぱい買いました
もはや、ただのミーハー・・・

それも次回のでアップしたいと思います


Posted at 02:12 | 旅行 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール


ログイン
Mypagetopに戻る