働くママの奮闘記で〜す(^^;) これでストレス解消だぁ〜\(^0^)/

2007年08月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
☆いつもありがとう☆
タフママ
お気に入り到着w(^^)w (12/15)
最新トラックバック
★興奮★楽しみ★ [2007年05月16日(水)]
いつも足跡を残してくださるみなさま、たま〜にしか書込みしていないのにお立ち寄りくださいまして有難うございます
ご無沙汰も、ご無沙汰ですがいつものが今日届いたんですよ

なめらか肌


そしてこれからの時期の必須アイテムレスヘア スキンクリーム

今年、仕事のからみもあってYOSAKOIソーランまつりに参加することになってしまって・・・・・
衣装が腕はモロ出・・・だから、脇は当然丸見え
ちゃんとしておかなかったらチョ〜恥ずかしい目にあってしまいます
そんなときに、レスヘアの紹介を見て『これだ』って思ったの
本祭まで、あと20日ほど。
間に合うのかしら
そうそう、お香は二種類とも好みの香でしたわ
もったいなくって、まだたくさん残っている・・・・・イヒッ
20:59 | ☆来たぞ☆来たぞ〜☆ | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(1)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/kawaraban/archive/77
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/kawaraban/tb_ping/77
» DHC レスヘアスキンクリームfrom ブログで情報収集!Blog-Headline/beauty
「DHC レスヘアスキンクリーム」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 「塗るだけでムダ毛が薄くなる... [ReadMore]
Tracked on 2007年07月25日(水) 19:35

コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
プロフィール


タフママ
自己紹介
ブログ
情報宝箱

http://www.dhcblog.com/kawaraban/index1_0.rdf






マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る