人一倍食欲があり好奇心旺盛なミサが
さまざまな方法でダイエットに挑みます
いかに食事制限をしないで痩せられるか
そんな日々の生活状況を書いていきます

2008年03月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ピグレット
羞恥心その2 (03/14)
ミサ to モーリン
 (03/14)
morlin
 (03/11)
ミサ to まめこさん
サンマルクかドトールか (03/04)
まめこ
サンマルクかドトールか (03/03)
ミサ to わかさん
運動内容 2/11 (02/16)
ミサ to もーりん
メランコリック (02/15)
morlin
メランコリック (02/14)
わか
運動内容 2/11 (02/14)
ミサ to わかさん
運動内容 2/11 (02/14)
低迷中 [2008年03月20日(木)]
鬱病はたくさんの大切なものを失う
改めてそう実感した

病歴としては実に4年になるけど
これでもかなりよくなってきたと思う
一時期は本当に酷くて
ODやリスカもやってて
あたしを心配してくれた人を何度も傷つけた
恋人も仕事も信頼も、文字通り全て失った

でも、社会的にイチからやり直すのは
思いの外簡単なことだった
辛いのは昔のことを思い出してしまうこと
身辺整理して環境を変えても
記憶だけはずっと残っている
その思いをいかに昇華させるかのほうが
あたしにとっては難しいことだった

こんなにいろんな技術が発達してるなら
脳医学の研究も進んでいるなら
記憶をピンポイントで操作できるようになればいいのにと
SFチックなことを本気で考える
そのくらい忘れたいことだけど
それができないというのはおぼしめしなのかとも思う
それくらい大切なことだから
向こうはもう忘れただろうけど

鬱がよくなってきた今だからこそ
会ってちゃんと話をしたいと思う
当時を無かったことにはできないし
前に進むためにも全て終わらせないといけないし

清算ができません
posted at 00:44 | この記事のURL
コメント(0)
今日の朝ごはん [2008年03月15日(土)]
危うくドッグフードになるところでした。。。


パスタ茹でてそのうえにソースかけるはずが
間違えてドッグフードかけた。。。
もちろんその場で煮沸消毒(爆)

ギャングと人間のごはんを
一緒に用意しちゃいけません
posted at 11:27 | この記事のURL
コメント(0)
終わったー! [2008年03月14日(金)]
試験、終わりました
気持ちがいいくらいスッパリ落ちました
かなりのチャレンジだったので
まぁあまり悔しくないです

あ、受験料がもったいないけど。。。
バーバリーのパンツ買えるもん
(基準はいつでもバーバリー)

今、勝手に色々お疲れ会を開いてます
色々疲れたわー
そして今日も英雄だわ。。。

傘もないけどがんばります
posted at 17:14 | この記事のURL
コメント(0)
テスト直前 [2008年03月14日(金)]

今日いよいよ試験受けてきます
勉強のほうはほどほどに。。。

続きを読む...
posted at 11:57 | プログラマのヒヨコ | この記事のURL
コメント(0)
モーツァルトプログラム [2008年03月14日(金)]
訳あって寝ながら夜通しモーツァルト聴いてます
(アホ過ぎて理由を書く気にもなれない。。。)

みっちり古典モノやるって意味で
モーツァルト39・40・41番なんてプログラムも
いいんじゃないかなぁと夜中にアホな提案
39をやる代わりに40はクラリネット無し版で
(39番はオーボエタシェットなのだ)

でもトロンボーンが休みだから
やっぱり難しいかなぁ
O響にはトロンボニストは2人いるけど
トランペッターはいないのだ。。。

とかなんとか言ってるけど
Nフィルで今期39番に決まったら
泣くに泣けない。。。

やっぱり出番減らされるのはイヤなのよね、みんな
そんなわけでモーツァルトプロは廃案

さて、勉強するか
posted at 04:08 | この記事のURL
コメント(0)
| 次へ
プロフィール


おともだち

マイコレBOX
みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

懸賞・小遣い ちょびリッチ


さぽ天

DownClub.biz
http://www.dhcblog.com/keepsmile/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る